超リッチな♡贅沢な♡ウェイクボード楽しかった~~\(^o^)/ | ひだまり。のブログ

ひだまり。のブログ

心と身体をほぐす癒し(健康)職人。
愛媛県松山市の《アロマテラピーサロン ひだまり。》、西条市の《癒し処 ひだまり。》を運営しています。
ひだまり。リトリート、出張セラピー、イベント主催もしています。
皆さまの周りで 笑顔がより増えますように(#^.^#)

めっちゃくちゃ楽しかったなぁドキドキドキドキドキドキ

こんなに楽しいとは思わんかったゲラゲラ

 
と言っても

私、、、

動画の通りでしたが。。。 笑笑
 

良子さんは何回めかだったそうだから、さすがでしたビックリマークビックリマーク
しぃちゃん(曼荼羅点描画の先生)と
あいちゃん(革製品のアーティストさん)も
初めてなのに!!回を重ねるごとに!!長い時間波に乗ってるびっくりびっくり
 

見てるだけで楽しいラブラブ

竹田さん、ジュンペイくん
ありがとうございましたっ!!!!
 

…やっぱり″手″をしっかり治さないと
お仕事もウェイクも出来ませんあせる
 

ひだまり。、、、
何年後かには!
最後から2番め動画の方のようになります爆  笑チョキ

 
ウェットスーツあれば
10月末まで、ウェイクボードもベティ号に乗ることも出来るそうです!!
始めたい方がいらっしゃいましたら、ご連絡くださいっ‼️お繋ぎします~^ ^
最っ高の経験出来ますよアップアップグッド!グッド!
 

みんな、絶対またしたーい爆  笑爆  笑って^ ^


次の日も頭の中ウェイク。。。 笑