【波動セラピー】ってなあに??怪しくないよ 笑 | ひだまり。のブログ

ひだまり。のブログ

心と身体をほぐす癒し(健康)職人。
愛媛県松山市の《アロマテラピーサロン ひだまり。》、西条市の《癒し処 ひだまり。》を運営しています。
ひだまり。リトリート、出張セラピー、イベント主催もしています。
皆さまの周りで 笑顔がより増えますように(#^.^#)

【波動セラピー】

波動セラピーは、ドイツ発祥の″振動医学(バイオレゾナンス)″がベースとなっているセラピーです。

ドイツはもとよりアジア、欧米を始めとして全世界で支持され、世界中の方々の健康管理をサポートするセラピーです。

 

《健康であるためには「予防」という考え方がなによりも重要》

 

身体の各器官が持つ固有の周波数をスキャンし、可視化された心と身体の健康状態から「氣付く」ことにより、未来の行動が変わっていきます。

予防の考え方を取り入れた「次世代の健康管理システム」です。

 

★★波動セラピーとは★★

衣服を着用したまま、ヘッドホンを装着するだけです。身体の最大約855ヶ所の周波数をスキャンし、 健康状態を知ることができます。

スキャンの結果より、より健康に過ごすための生活習慣の改善方法をご提案いたします。

 

image

 

赤薔薇お客さまの お声赤薔薇

*ヘッドホンするだけだから、お手軽!

*目で見ることが出来るから、納得します

*ぐっすり眠れました

*目が大きくなりました

*むくみが取れ軽くなりました

*呼吸が楽になりました

*セラピー中から眠くなってきました

*シャワーでは身体が冷えるのですね

*直すべき生活習慣に気づきました

*頭重感が楽になりました

*元気になりました

などなど

 

 

皆さま(#^^#) ありがとうございますラブラブ

ひだまり。で楽になって、波動上げ、より良い毎日を過ごしましょう~乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

ひだまり。の 健康指導付き 波動セラピー

60分 ¥6,500 70分 ¥7,000

 

 

 

ひだまり。の めっちゃお得な!! 

キラキラリニューアル&4周年ありがとうキャンペーンキラキラ

¥4,000お得なメニューは こちら ⇒

 

 

キラキラ7種の単品メニューは こちら ⇒ 

 乙女のトキメキ若石(じゃくせき)健康法(足裏マッサージ)

 乙女のトキメキ波動セラピー

 乙女のトキメキとうがいこつ調整(頭蓋仙骨調整)

 乙女のトキメキアロマトリートメント

 乙女のトキメキリンパセラピー

 乙女のトキメキ算命学(さんめいがく)

 乙女のトキメキOSHO(おしょう)禅タロット