【アロマテラピー】の幸せ効果♡♡♡ | ひだまり。のブログ

ひだまり。のブログ

心と身体をほぐす癒し(健康)職人。
愛媛県松山市の《アロマテラピーサロン ひだまり。》、西条市の《癒し処 ひだまり。》を運営しています。
ひだまり。リトリート、出張セラピー、イベント主催もしています。
皆さまの周りで 笑顔がより増えますように(#^.^#)

【アロマテラピー】

★★アロマテラピーとは★★

花の香り。フルーツの香り。森の香り。
植物の香りは、私たちの心や身体にさまざまに働きかけます。
アロマテラピーは、植物から抽出した香り成分である精油(エッセンシャルオイル)を使って、心身のトラブルを穏やかに回復し、健康や美容に役立てていく自然療法です。

 

 

★★アロマテラピーの目的★★

・心と身体のリラックスやリフレッシュを促す

・心と身体の健康を保ち、豊かな毎日を過ごす

・心と身体のバランスを整え、本来の美しさを引き出す

 

★★アロマトリートメント★★

アロマトリートメントとは、調合した精油を、上質で人の肌に馴染みやすいマカデミアナッツオイルで希釈し、全身または部分のコリを解し、血液・リンパ液をながしていくオイルマッサージです。お一人おひとりの心や身体の状態に合った、植物から抽出された精油数種類を調合して行います。

 

 

image

 

image

 

お肌に触れられることにより、脳下垂体後葉から放出される幸せホルモン″オキシトシン″が大量に放出されるので、ストレスをやわらげる、幸せ気分になる、愛情が深まる、自然治癒力が高まる、血圧が安定するなど効果が期待できます。

幸せで最高の心地良さを実感していただけるとともに、様々な機能が沈静化または活性化され、心身ともにニュートラルな状態に整えることができます。(※ストレスによる緊張状態でもなく、やる氣が起こらない状態でもない ″ニュートラル″な状態はとても大切です。)

 

image

 

 

赤薔薇お客さまの お声赤薔薇

めちゃめちゃ気持ちいい!

ポカポカしてます

ぐっすり眠れました(翌日談)

目が大きくなりました

むくみが取れ軽くなりました

爆睡しました

筋肉痛がなくなりました

女王様気分です

良い香りに包まれ、最高です

香りとセラピーで幸せです

今の自分にピッタリの調合で、ビックリしました!

などなど

 

 

皆さま(#^^#) ありがとうございますラブラブ

ひだまり。で楽になって、波動上げ、より良い毎日を過ごしましょう~乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

ひだまり。の エネルギー調整つき

アロマテラピー

60分 ¥7,500 90分 ¥9,000 120分 ¥11,000

 

 

 

ひだまり。の めっちゃお得な!! 

キラキラリニューアル&4周年ありがとうキャンペーンキラキラ

¥4,000お得なメニューは こちら ⇒

 

 

キラキラ7種の単品メニューは こちら ⇒ 

 乙女のトキメキ若石(じゃくせき)健康法(足裏マッサージ)

 乙女のトキメキ波動セラピー

 乙女のトキメキとうがいこつ調整(頭蓋仙骨調整)

 乙女のトキメキアロマトリートメント

 乙女のトキメキリンパセラピー

 乙女のトキメキ算命学(さんめいがく)

 乙女のトキメキOSHO(おしょう)禅タロット