足裏マッサージの効果♡♡【若石健康法(若石式リフレクソロジー】 | ひだまり。のブログ

ひだまり。のブログ

心と身体をほぐす癒し(健康)職人。
愛媛県松山市の《アロマテラピーサロン ひだまり。》、西条市の《癒し処 ひだまり。》を運営しています。
ひだまり。リトリート、出張セラピー、イベント主催もしています。
皆さまの周りで 笑顔がより増えますように(#^.^#)

 

【若石健康法(若石式リフレクソロジー)】

WHOに賞賛され世界三大リフレクソロジーの一つに認定されています。

 

★★足裏マッサージの歴史★★

足もみの起源は古く約5,000年前と言われています。中国古代の有名な医学書《黄帝内経(こうていだいけい)》の中には、足ツボに刺激を与え、その刺激に身体が反応する原理を利用して治療効果を得ようとする方法が記載されています。

 

 

《若石健康法の効果のメカニズム》

血流・リンパの流れ促進

「酸素や栄養素を身体の隅々まで行きわたらせ、老廃物を回収する」サイクルを活性化することで身体の機能を正常化させ元氣になります。

老廃物の排出(デトックス)

足裏に溜まっている老廃物を解し、施術後にノンカフェインの水分を摂取することで老廃物が排出され、むくみが取れ、冷えが改善されます。

反射区の刺激

足裏の反射区を刺激することで、神経反応が起こり、全身の細胞が活性化する。

 

 

★★施術方法★★

足裏から膝上にかけての64の反射区を、指を使ってまんべんなく刺激する施術法です。

施術を重ねるにつれて、私達が持つ自然治癒力をアップさせ、病氣に強い身体をつくることができます。また、適応する反射区を集中的に施術することにより、今すぐ改善したい症状に即効性を発揮するのが ″若石式健康法″の強みです。

 

 

赤薔薇お客さまの お声赤薔薇

足が軽くなりました

足だけでなく全身ポカポカして、気持ち良い

翌朝、スッキリ起きれました

翌日、快便でした

むくみが取れ軽くなりました

定期的に受けて、足がかなり細くなりました

呼吸が楽になりました

肩こりが楽になりました

幸せな気持ちになりました

頭痛が楽になりました

冷え性が良くなりました

などなど

 

皆さま(#^^#) ありがとうございますラブラブ

ひだまり。で楽になって、波動上げ、より良い毎日を過ごしましょう~乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

ひだまり。の 全身プチマッサージつき

若石健康法(若石式リフレクソロジー)

40分 ¥4,500 60分 ¥6,000

 

 

ひだまり。の めっちゃお得な!! 

キラキラリニューアル&4周年ありがとうキャンペーンキラキラ

¥4,000お得なメニューは こちら ⇒

 

 

キラキラ7種の単品メニューは こちら ⇒ 

 乙女のトキメキ若石(じゃくせき)健康法(足裏マッサージ)

 乙女のトキメキ波動セラピー

 乙女のトキメキとうがいこつ調整(頭蓋仙骨調整)

 乙女のトキメキアロマトリートメント

 乙女のトキメキリンパセラピー

 乙女のトキメキ算命学(さんめいがく)

 乙女のトキメキOSHO(おしょう)禅タロット