【リンパセラピー】、ツライ肩こり・首こり・腕こりにも、脚の引きつりにも(#^^#) | ひだまり。のブログ

ひだまり。のブログ

心と身体をほぐす癒し(健康)職人。
愛媛県松山市の《アロマテラピーサロン ひだまり。》、西条市の《癒し処 ひだまり。》を運営しています。
ひだまり。リトリート、出張セラピー、イベント主催もしています。
皆さまの周りで 笑顔がより増えますように(#^.^#)

【リンパセラピー】

★★「リンパ」って何★★

リンパとは

リンパ管、リンパ液(細胞成分としてリンパ球を含む、リンパ管系を流れる無色あるいは淡黄色の透明な液体)、リンパ節の総称をいいます。
 

リンパの機能

タンパク質や古くなった細胞・老廃物などを運ぶ機能、身体の外から侵入したウイルスや細菌から体を守る免疫機能があります。

 

リンパ節とは

リンパ管の途中にあるリンパ節という部分はリンパ液のフィルターとして機能しています。リンパ液の体外から入り込んだ細菌や異物を取り除いてくれる役割も。リンパ節は体内に数百個以上が存在していますが、とくに首や鎖骨付近、脇の下、足の付け根やひざの近くには重要なリンパ節があると言われています。

 

image

 

★★リンパセラピーとは★★

リンパ球(T細胞・B細胞・NK細胞)自体を元氣にする、特殊な全身美容ジェルを用いて全身または部分をトリートメントすることをいいます。リンパ節を解し、滞っているリンパ液を流し、むくみや代謝の悪さ、肌の老化を解消し全身の細胞の活性化、免疫力向上を目的としている手技をいいます。

 

image

 

★★リンパセラピーの効果★★

老廃物排出、細胞活性化、むくみ軽減、冷え軽減、冷えからくる頭痛軽減、血圧安定、免疫力アップ(リンパ球活性化・細胞の活性化)、風邪をひかない、集中力アップなどなど。

身体の自然治癒力を高め、健康で快適な生活を送ることができます。

 

 

赤薔薇お客さまの お声赤薔薇

筋肉痛が良くなりました

試合前にしたら筋肉痛にならなかったです

下半身リンパをしてもらったのに、上半身もポカポカです

目が大きくなりました

むくみが取れ軽くなりました

ぐっすり眠れました

リンパセラピー中、爆睡でしたから

姿勢が良くなりました

幸せです!

首こりが楽になりました

元気になりました

頭痛が楽になりました

風邪をひかなくなりました(定期的に施術受けてる方)

血圧が下がりました(定期的に施術受けてる方)

などなど

 

皆さま(#^^#) ありがとうございますラブラブ

ひだまり。で楽になって、波動上げ、より良い毎日を過ごしましょう~乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

ひだまり。のプチ足裏マッサージ、リンパセラピー指導つき

リンパセラピー

40分 ¥4,500 60分 ¥6,000

 

 

 

ひだまり。の めっちゃお得な!! 

キラキラリニューアル&4周年ありがとうキャンペーンキラキラ

¥4,000お得なメニューは こちら ⇒

 

 

キラキラ7種の単品メニューは こちら ⇒ 

 乙女のトキメキ若石(じゃくせき)健康法(足裏マッサージ)

 乙女のトキメキ波動セラピー

 乙女のトキメキとうがいこつ調整(頭蓋仙骨調整)

 乙女のトキメキアロマトリートメント

 乙女のトキメキリンパセラピー

 乙女のトキメキ算命学(さんめいがく)

 乙女のトキメキOSHO(おしょう)禅タロット

 

 

 

image

 

image