タロットの中でも「深い~!」と言われている【OSHO禅タロット】 | ひだまり。のブログ

ひだまり。のブログ

心と身体をほぐす癒し(健康)職人。
愛媛県松山市の《アロマテラピーサロン ひだまり。》、西条市の《癒し処 ひだまり。》を運営しています。
ひだまり。リトリート、出張セラピー、イベント主催もしています。
皆さまの周りで 笑顔がより増えますように(#^.^#)

【OSHO(おしょう)禅タロット】

★★OSHO禅タロットとは★★

 

OSHO禅タロットトは "今、そして、ここ”の理解を得ることに焦点をあてています。
なによりも(氣づき)に焦点をあてています。
氣づきにより、奥深いハートのなかで起っていることを、理解し、方向転換させ 状況改善する、新しい方法を見出すことができるように助けてくれます。

 

 

禅の考え方が織り込まれた「OSHO禅タロット」から

″今、そして、ここ″に生きるための、または、改善点の導きを得て、お一人おひとりが、その方らしい素晴らしい人生を歩んでいただけるよう 心を込めてお伝えします。

 

 

 

 

赤薔薇お客さまの お声赤薔薇

自分のすべきことに気づきました

行動を躊躇していましたが、それでよかったんだと安心しました

人間関係で悩んでいたけれど、めっちゃスッキリしました

結局、自分次第だということがわかりました

今、修正すべきことがわかったので良かった

これからが楽しみです

自分のしたいことをしていくぞ!

夢が叶いそうです

″冷え″の対策をおしえてもらいました。ありがとう

感謝を忘れていました

相手のことが理解出来ました

開運方法を教えてもらいました

波動が高くなったのを感じました

などなど

 

 心の健康のためにはもってこいおねがいですびっくりマーク

 

皆さま(#^^#) ありがとうございますラブラブ

ひだまり。で楽になって、波動上げ、より良い毎日を過ごしましょう~乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

禅の考え方が織り込まれたタロット占い

OSHO(おしょう)禅タロット

30分 ¥4,500 60分 ¥6,000

 

 

 

キラキラリニューアル&4周年ありがとうキャンペーンキラキラ

¥4,000お得なメニューは こちら ⇒

 

キラキラ7種の単品メニューは こちら ⇒ 

 乙女のトキメキ若石(じゃくせき)健康法(足裏マッサージ)

 乙女のトキメキ波動セラピー

 乙女のトキメキとうがいこつ調整(頭蓋仙骨調整)

 乙女のトキメキアロマトリートメント

 乙女のトキメキリンパセラピー

 乙女のトキメキ算命学(さんめいがく)

 乙女のトキメキOSHO(おしょう)禅タロット