波動アップイベント終わりました(^O^)【ミニ癒(ゆう)⑥ ~みんな笑顔~】 | ひだまり。のブログ

ひだまり。のブログ

心と身体をほぐす癒し(健康)職人。
愛媛県松山市の《アロマテラピーサロン ひだまり。》、西条市の《癒し処 ひだまり。》を運営しています。
ひだまり。リトリート、出張セラピー、イベント主催もしています。
皆さまの周りで 笑顔がより増えますように(#^.^#)

ラブラブ愛媛西条 癒しのイベントラブラブ

【ミニ癒(ゆう)⑥ 〜みんな笑顔〜 】

2023年3月19日(日)
10:00〜16:00(お昼休み12:00〜13:00)
@癒し処 ひだまり。
愛媛県西条市小松町妙口甲568-6

 

無事終了しました~ウインク

 

ご来場の皆さま、ご出店の皆さま

ありがとうございましたドキドキ

 

それぞれに、大きな氣づきがあったと思いますおねがい

これからの毎日が充実した豊かで穏やかでありますように~

 

(個人的な事情でご報告が遅れましたあせる)

 

 

 

ガーベラ工房midoriさん(委託販売)

インスタ ⇒

 

 

もうね、めちゃくちゃ美味しくてラブラブラブラブ全部がビックリマークビックリマークラブ

甘麹いり塩パンロールは、はじめての食感ハート

塩麴をかけるだけ!!抜群の白味噌をお湯で溶くだけ!!

で、立派な一品になるなんて~~

midoriさん、店舗はありませんので、氣になる方、購入したい方はひだまり。一色までお知らせくださいね

ブログの性質上、電話番号は載せれませんあせる下のほうにありますのでかけてね~ウインク​​​

 

近藤式内臓機能回復サロンひなた 悠生先生

 

写真これだけなんですが、、、

悠生先生、長身のさわやかな青年です!

体調めちゃ良くなりましたよ!!悠生先生ありがとうございました!!!!

恥ずかしいけどあせる後ろ姿だけ載せますね

小顔になったし、かなりの首の傾きもなおったよ!お腹がへこんで姿勢が良くなった!胃、腎臓、肝臓がかたくなってたのが調整されたのがわかるーびっくり足がポカポカ ⇒ 全身ポカポカビックリマークビックリマークやっぱりすごいねビックリマークビックリマーク

他の写真はサロンでお見せするねウインク

 

ドレナージュルーム香音さん

 

ドレナージュルーム香音 くみこ先生のふんわりタッチでゆっくり施術は、もう天国のよう音譜音譜

肩こりひどい母も「うわドキドキ楽になったラブ」と大喜び!!

他のお客さまも、「軽くなった」とか「幸せドキドキ」とか「セルフリンパをおしえていただいた( *´艸`)」と、皆さん喜ばれていましたよ~

 

 

OKOME sweets n2さん(委託販売)

 

米粉100%の焼き菓子ドキドキドキドキ

歯ごたえが独特で、やめられない、とまらないラブ爆  笑大好きなn2さんの焼き菓子たちラブ

どれも美味しいのーーー

 

生菓子は店舗さんで販売中でーす

 

n2さんのホームページはこちら ⇒

 

 

占い処 指南荘園 仙明庵さん

ホームページ ⇒

いつも

可愛い笑顔でお逢いするだけで癒やされます( *´艸`)

でも、目の前の方を想って本気で鑑定されるときは、いつもと違いますよ

といっても、怖いとかじゃないです笑

人によっては『目から鱗』が落ちまくりかも!照れ

「この世での時間は有限なんだから、より良い人生を歩んでほしい!!」と仰る臨先生

私も同感です!そして、私も鑑定していただきました(#^^#)ヒントがほしかったから飛び出すハート

これから動いていきますね~

 

 

⇑これは先日のチラシてへぺろ

次回のミニ癒(ゆう)、決まり次第お知らせいたしますね\(^o^)/

 

 

 
癒し処ひだまり。(アロマテラピーサロンひだまり。も)は、オゾン除菌しているから安心ですっ!!
 
 
 

癒し処ひだまり。の駐車場

 

 

ハート ハート ハート