2日め終了!笑顔いっぱいの【癒(ゆう)10~みんな笑顔~】②美、アート、夢を叶える起業相談 | ひだまり。のブログ

ひだまり。のブログ

心と身体をほぐす癒し(健康)職人。
愛媛県松山市の《アロマテラピーサロン ひだまり。》、西条市の《癒し処 ひだまり。》を運営しています。
ひだまり。リトリート、出張セラピー、イベント主催もしています。
皆さまの周りで 笑顔がより増えますように(#^.^#)

【癒(ゆう)10~みんな笑顔~】楽しかった~~2

 

1日め終了!笑顔いっぱいの【癒(ゆう)10~みんな笑顔~】おいしい、ハートケア、ボディケア は こちら ⇒

 

【癒(ゆう)】は、お腹が満たされ、こころがほっこりして、身体もゆるゆる緩みますラブ

 

 

ちょっと時間が経ってしまいましたあせるごめんなさいあせる

たくさんの方のご協力で無事終了することが出来ました

えひめ西条つながり基金さん、歓喜庵さん、ボランティアで、駐車場係をして下さったT氏、保育士のKちゃん、飛び入りライブして下さった″GERBELION(ガーベライオン)″さん

 ありがとうございましたクローバークローバー

皆さま、ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇

 

 

全部の店舗さんを回ることはできませんでしたあせる写真もちゃんと撮れてないかもあせるごめんなさいね

 

 

乙女のトキメキ癒(ゆう)10のことは、各店舗さんがご報告記事をアップされてると思うので、そちらをご覧ください~グッド!乙女のトキメキ

そして!氣になった店舗さん、もう一度逢いたい店舗さんにも直接コンタクトとって下さーいウインクみなさん、とっても あったかくて良い方なんです飛び出すハート飛び出すハート

↓↓

 

〈10日(土)〉

🍀ボティ
・内臓機能回復サロンひなた(永易先生)

 近藤式内臓機能回復法®(内臓整体) ⇒
・ドレナージュルーム香音

 リンパマッサージ+α、リンパセルフケアポイントレッスン ⇒
・リラクゼーションサロンLaLunaria

 メディセル筋膜リリース(頭皮ケア) ⇒

🍀
・サロン・ド・アビュー

 ○この季節のスキンケアで未来は大きく変わる!?ふっくらハリ肌体験(ハンドトリートメント)○マスクのままでOK!メイク体験 ⇒

🍀ハート
・指南荘園 仙明庵

 占い 鑑定 ⇒
・YUKA+夢金魚

 オリジナル楽曲CDとオリジナル折り紙作品 ⇒
・co_sodate

 ISD個性分析 ⇒
・kikkake

 ISD個性心理学 ⇒
・ふでもじつむぎ屋

 お名前の色入りネームインポエム、うしろの応援団、あなたの金運育てます、運氣上  昇ひとことふでもじ ⇒
・アロマテラピーサロン ひだまり。

 OSHO禅タロット ⇒

🍀アート(ワークショップ)
・hannari…アクセサリーと、キッズ向けのブレスレット作り ⇒
・IZU …キラキラクリスマスリース作り&みつろうクリーム作り ⇒
・発-hatch-…子ども向けわりばし鉄砲作り ⇒

 

🍀おいしい
・laughssiere.

 クッキーやマフィンなどの焼き菓子 ⇒
・OKOME sweets n2

 国産米粉100%の焼菓子 ⇒
・雨ときどき月

 天然酵母ぱんと焼き菓子 ⇒
・麹🌸工房 midori

 麹マイスターmidoriによる観音寺市の入江麹使用の発酵調味料と加工品販売(今シーズン初販売の特別な白味噌。生麹を使った甘酒、塩麹、醤油麹、旨味たっぷり白味噌クッキー) ⇒
・Verde Coffee

 エスプレッソベースのコーヒー(エスプレッソ、カフェラテ等)、ジュース類 ⇒
・小料理居酒屋よしおのキッチンカー

 いも天、唐揚げ串、豚汁、クラフトビール、ノンアルコールビール ⇒
・瀬戸内地中海レストラン

 ドイツ風白身魚のサンドイッチ「ブレーマー」 ⇒
・おうちごはん てんさいとう

 ギルトフリー(罪悪感無し)のジンジャークッキー ⇒


〈11日(日)〉

🍀ボティ
・近藤式内臓機能回復サロンひなた(永易先生)

 近藤式内臓機能回復法®(内臓整体) ⇒
・整体院 仁ーJINー

 関節・筋肉の両面からアプローチし、痛みや不調の根本原因を取り除いていく整体 ⇒
・ドレナージュルーム香音

 リンパマッサージ+α、リンパセルフケアポイントレッスン ⇒
・リラクゼーションサロンLaLunaria

 メディセル筋膜リリース(頭皮ケア) ⇒

🍀
・サロン・ド・アビュー

 ○この季節のスキンケアで未来は大きく変わる!?ふっくらハリ肌体験(ハンドトリートメント)○マスクのままでOK!メイク体験 ⇒

🍀ハート
・YUKA+夢金魚

 オリジナル楽曲CDとオリジナル折り紙作品 ⇒
・co_sodate

 ISD個性分析 ⇒
・lime

 アクセスバーズ、嗅覚反応分析 ⇒
・SP タカヒーリング

 SPたかヒーリングによる、レイキヒーリングとゴッドヒーリング、再生エネルギー活性化など ⇒
・kikkake

 ISD個性心理学 ⇒
・アロマテラピーサロン ひだまり。

 OSHO禅タロット ⇒

🍀アート(ワークショップ)
・『革と帯』 aitosachimaru …革製品作り 下準備済なので、初心者さんでも簡単に作れます音譜 ⇒
・hannari…アクセサリーと、キッズ向けのブレスレット作りワークショップ ⇒
・ガーネットetsuko …蜜ろうバーム作りのワークショップとサシェの販売 ⇒
・発-hatch-…子ども向けわりばし鉄砲作り⇒

🍀おいしい
・laughssiere.

 クッキーやマフィンなどの焼き菓子 ⇒
・OKOME sweets n2

 国産米粉100%の焼菓子 ⇒
・雨ときどき月

 天然酵母ぱんと焼き菓子 ⇒
・麹🌸工房 midori

 麹マイスターmidoriによる観音寺市の入江麹使用の発酵調味料と加工品販売(今シーズン初販売の特別な白味噌。生麹を使った甘酒、塩麹、醤油麹、旨味たっぷり白味噌クッキー) ⇒
・Verde Coffee

 エスプレッソベースのコーヒー(エスプレッソ、カフェラテ等)、ジュース類 ⇒
・とくながたまご

 生みたて卵 ⇒
・小料理居酒屋よしおのキッチンカー

 いも天、唐揚げ串、豚汁、クラフトビール、ノンアルコールビール ⇒
・AKI's KITCHEN

 バインミー、フォー、フレンチトースト ⇒

・おうちごはん てんさいとう

 ギルトフリー(罪悪感無し)のジンジャークッキー ⇒

🍀起業相談
サカエマチHOLIC

 〈起業相談〉おこづかい稼ぎから起業相談まで なんでも相談会(無料) ⇒

順不同・敬称路

✨このイベントはえひめ西条つながり基金さんの助成事業で開催いたしました✨
えひめ西条つながり基金さん、ありがとうございましたクローバークローバー

おかげさまで、皆さんの素敵な笑顔をたくさん見ることが出来ましたキラキラキラキラ



主催:ひだまり。一色朋子
📞090-4336-1123
Wake Up! SAIJO 代表 秦百香里
co_sodate 松本美知代

マミーちゃん、みっちー、ありがとうございましたおねがい本当に感謝ですキラキラキラキラ

 

今回は、アート部門、美部門、夢を叶える起業相談のことをラブラブ

ひだまり。、ワークショップ全てしたかったのだけど、残念ながら見るだけでしたあせる

 

サロンドアビューさん、実はひだまり。の同級生(#^^#)親子みんなで″美″を追求されてるんよびっくりグッド!ハンドトリートメント、白く、柔らかになったよ、スゴイ!

 

『革と帯』aitosaatimaruさん

happy書家 一咲さんの作品です~おねがいご夫婦でアーチストさんって素敵ラブラブ

干支のキーホルダー、、、可愛い!そして、大人氣でしたね

海外でブレイクするかもしれません爆  笑ドキドキ

 

おしゃれなの革のバッグの内布が!なんと!″帯″なんよ~

世界に一つのバッグ合格

 

ガーネットetukoさんもありがとうございました!

 

 

 

 

YUKAさん、子どもちゃんに″折り紙教室″も!かわいい!

二日間、ピアノやシンセサイザー、ありがとうございましたおねがいめちゃめちゃ癒されましたドキドキ

 

発-hachi-さんの割りばし鉄砲、つくりたかったな爆  笑

今日も来たよ!と、二日連続、皆勤の子どもちゃんも( *´艸`)

 

hannariさんのアクセサリー、とってもカワイイラブラブ

ピアス(写真ないですショボーン)と、テールフック購入照れ

 

 

↓IZUさん

アロマストーンが可愛くてツボビックリマークセンスいいハートのバルーン癒し処ひだまり。と、アロマテラピーサロンひだまり。で使用しますね~\(^o^)/

 

サカエマチHOLICさんの起業相談

知識と情報がすごい方なので、是非、ご連絡とってみてくださいね~

当日は、マミーちゃんがマイクを持って司会をしたり、各店舗さんが何をしているか、どんな想いで活動しているかをお伝えしてくださいました。とても分かりやすかったのではないかと思います(#^^#)zoomだったり、書類関係もありがとー--ウインク

みっちーは、若いのだけど、私の抜けているところをパッとフォローしてくださいました

みっちーが伝えるISDは、とっても納得でき、動くことが出来ます^ ^さすが、先生です!

 

この写真は、始まったばかりでお客さまがまばらです

多い時はかなりにぎわっていましたので、↓ この、オゾン機器が活躍してくれました

持ち運びできるので、イベント、ミニイベント、千舟町サロン、小松サロン、ひだまり。リトリートでも活躍していますラブラブ安心をお届けしていますウインク

 

 

 

 

 

全員のご紹介、また、お写真ない方もいらっしゃいます。ごめんなさいm(__)mミニイベントしましょう!!

これから、ひだまり。だけでなく

癒10出店者さんの様々なコラボイベントも、あちこちで行われると思いますので、情報をチェックしていてくださいね~ラブラブ音譜ラブラブ

 

 

で、

【癒(ゆう)11~みんな笑顔~】

2023年、春!!開催決定!!です\(^o^)/

(場所は歓喜庵さんではないけれど…)

 

詳細は、、、

決まり次第、ご報告しますので~お楽しみに~義理チョコ義理チョコ