癒(ゆう)10 出店者さん❹YUKA+夢金魚さん | ひだまり。のブログ

ひだまり。のブログ

心と身体をほぐす癒し(健康)職人。
愛媛県松山市の《アロマテラピーサロン ひだまり。》、西条市の《癒し処 ひだまり。》を運営しています。
ひだまり。リトリート、出張セラピー、イベント主催もしています。
皆さまの周りで 笑顔がより増えますように(#^.^#)

*ハートケア*ボディケア*美*アート*おいしい*夢を叶える

癒しのイベント

 

【癒(ゆう)10 〜みんな笑顔〜】
12月10日(土)、11日(日) 

10:00-16:00
京屋旅館 歓喜庵 (西条市黒瀬260-1)

入場無料・各ブース有料(サカエマチHOLICさんのみ無料)

 

 

キラキラキラキラ何回かに分けて出店者さんのご紹介をしまーすキラキラキラキラ

(順不同)

 

癒(ゆう)10 出店者さん

 ①出店名

 ②出店日

 ③出店内容

 ④ご活動されていることへの想い

を皆さんに語っていただきました(#^^#)

 

乙女のトキメキハートケア乙女のトキメキ部門

YUKA+夢金魚 さん
②12/10(土)、11(日)

③オリジナル楽曲CDとオリジナル折り紙作品
④「情景が浮かぶようなイメージ音楽、雰囲気に合わせてオリジナル音楽をシンセサイザーで奏でます。そして、聴く人の心に残る音楽を一人一人にプロデュースいたします。『笑顔と涙が繋ぐ心の和』をこの愛媛で大切にしていきたいと思います。
日本の和の心を大切に、自由に泳ぐ夢金魚として、折り紙作品を作ります。会場や、お茶会、様々なシーンに合わせて、折り紙を使ったおもてなしをいたします。」
 

 YUKA+夢金魚さん ブログはこちら ⇒

 

 

 

 

 

 

 

 

ひだまり。、YUKAさんのピアノを聞かせていただきましたが、、、

とーっても癒される音、音楽でしたよ~~音符音符二日ともご出店いただくので、生の演奏でみなさん癒されますよ~ドキドキドキドキ

折り紙も楽しみ~ビックリマークビックリマーク

 

※氣になる方は↑直接ご連絡どうぞ~ハート

 

キラキラこのイベントはえひめ西条つながり基金さんの助成事業で開催していますキラキラ

 

 

主催:ひだまり。一色朋子📞090-4336-1123

Wake Up! SAIJO 代表 秦百香里
co_sodate 松本美知代