お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

こんばんは!

先日の旅記事の続編、2日目の

宿泊記です(*^^*)

 

 

1日目の記事はこちら

 

 

-2日目-
 
チェックイン時、ありがたく頂戴した
都民向けキャンペーンの館内利用券
5,000円分。
 
※政府のGo To トラベル施策の一環でなく、ホテル
独自のキャンペーンです

 

 

同行していたちあきちゃんと、当初は

これでランチするつもりで

 

『何食べたい?どこで食べよっか、

案外天ぷらとかどうよ?』

と盛り上がっていたのですが、朝食を

食べ始めたのが9時頃だったため、

当然ランチタイムにお腹が減るわけが

なく、、

 

 

ならばアタヌーンティーにしよう!と決まり、

最上階39階にあるバーダイニング

TABLE 9 TOKYOへ。

 

景色最高!!

 

 

なんとも華やかなスイーツコースを

頂きました。貧乏性の私が思わず

 

『こんな贅沢は今年最初で最後。。』

 

とつぶやき、ちあき苦笑い。笑

 

ちあきごめん、ついでに写真借りちゃう!

 

 

非日常感を味わうスイーツとして、

伝統的な2、3段のケーキスタンドで頂く

アフタヌーンティーは定番ですが、

スイーツコースって初めてだったので

ちょっと斬新。

 

セイボリー(塩気のあるもの)から始まり

プティフールバーまで、見た目も鮮やか

で気分は上がりっぱなし。しっかり

味わいながら頂きました。

 

すっかりご満悦な様子の千秋嬢

 

 

 

ドリンクは種類関係なく何度でも

オーダーできるので、ここぞとばかり

欲張りましたチュー

 

一応二人分です。笑

 

そしてどれくらいお得に利用できたかと

いうと、2つの特典が併用できたので

 

・利用券5,000円

・レストラン、バー20%OFF

 

4,200円→1,300円(1人あたり)

※消費税、サービス料込み

 

と信じられないくらいお得価格に!

 

行き当たりばったりで初めて利用させて

頂いたTABLE 9 TOKYO、最上階の

スタイリッシュな空間でとても居心地よく、

家族や友人のお祝いなど特別な日にも

使えると思いました。

 

スタッフの方々のつかず離れずのサービスも

絶妙でした、是非ぜひ♥

 

 

税金が注がれた施策なのに東京都民は

圧倒的不利な状況が続いてますが、

都内の宿泊施設が独自に打ち出した

プランなら多く出回っているので、

還元率の高いものを選んで『こんな機会
だからこそ!』と近場を利用してみるのは
多いにアリだなと感じましたうーん
 
 \  都民限定プラン色々あります  /

-楽天トラベル-
 
さて、宿泊中のコーデですが、2日目は
ノースリニットをカジュアルなTシャツに
チェンジしたのみ。ホテル内は空調が
効いているのでやっぱりカーディガンは
持参して正解でした。
 
 
そしてブログで何度も『旅のオススメ
アイテム』としてご紹介しているこちらの
除菌消臭スプレーはなかなか良いです。
 
 

無臭を謳いながら塩素っぽい匂いが

するものなどありますが、これは完全に

無臭。成分は植物性100%なの

で小さいお子様やペットのいるおうち

でも安心ですほっこり

※コロナウイルスへのエビデンスは出されて

いないので効果は不明です。

 

✓アルコール、塩素不使用

✓衣類に使っても色抜けなし

✓金属腐食性なし

✓どこでも何にでも使えて便利

 

100円OFFクーポンでてます

 

お試しはコチラ

 

それでは2話にわたる宿泊記、

お読み下さりありがとうございました!

 

 

同行していたちあきの宿泊レポートは
コチラからどうぞ♥
 
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
 
\ 楽天トラベルならポイントも貯まります! /

-楽天トラベル-