お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

こんにちは!

 

昨晩、操作ミスで記事公開後に文章が全て

消えてしまったので再度書き直ししてます。

端末3台使用して書いてるので最近よくやります、

ショックで一時死にかけました、いやほんと

気を付けないと。。

 

先週ちらっとお伝えしたのですが、

公私共に仲良くさせてもらっているブロガー

ちあきちゃんと、どこにもGo Toできない

可哀相な都民を応援するプランを体験させて

頂くため品川プリンスホテルに宿泊して

きました。(旅サイトaumoさんのご紹介です!)

 

 

7月にスタートしたGo Toキャンペーン。

リアルな話ですが、やっと県外移動できる

ようになったし、お世話になっている四国の

会社に出張がてらGo Toできたら最高だよね!

と、仕事仲間と讃岐うどん話で盛り上がって

いた矢先、夕方のニュースで飛び込んできた

のが

 

『東京除外』

 

という悲報。


なんちゅータイミングの悪さよ。。笑い泣き

 

 

直前の波乱で、泣く泣く旅行の計画をキャン

セルされた方、かなり多いと思います。

夏真っ盛り、暑いわ動けないわで今年は

本当に大変な夏となりました笑い泣き

 

 

都民を救う宿泊施設が続々!

 

そんな状況を打破すべく、都内の宿泊施設が
期間限定で都民を対象としたお得な宿泊
プランを続々と打ち出しています。
 
手っ取り早く、近場で非日常体験ができる
のもこんな時期だからこそ。
『よし今だ、それ急げ!』とありがたく
プランに乗っからせて頂くことになりました。
 

プリンスホテル独自の都民応援キャンペーン
 

 

都民に優しい宿泊特典とは

 

プリンスホテルでは、都民の宿泊者に

お得な特典が用意されています。

 

✓1室1滞在につき、ホテル施設ですぐに
使える5,000円分の館内施設利用券

✓対象ホテルすべてのレストラン、バーで
20%OFF

 

チェックイン時、館内ですぐに使える

5,000円分の館内利用券を頂きました。

お小遣いもらえたようでラッキー!

 

チェックイン時、名前・住所が確認できる証明書(運転

免許証・パスポート・マイナンバーカードなど)が必要です

 

素晴らしいのは、利用券がすぐに使える
ことと上記2つの特典が併用できること。

 

部屋に戻った後、この5,000円利用券の

使い道について、ちあきと慎重に話し合い

ましたニヤリ

 

 

安全で清潔・快適な環境づくり

 

ホテルでは安全で清潔な環境づくりが徹底
されていたので安心して滞在することが
できましたほっこり
 

 
①フロントでは飛沫防止のアクリル板設置と
各窓口ごとに消毒液を用意

②チェックイン時の検温と体調管理シート
記入

③客室ドアの「Safetyシール」により、
清掃と消毒が完了した部屋に入室者が
いないことを明示
 
 
新生ハプナがすごかった!

 

そして昼ごはんを抜いてまで楽しみに

していた待ちに待ったHAPUNA(ハプナ)

での夕食。

 

7月のリニューアルオープン後、新しい
スタイルで営業が再開されていました。
 

 
ハプナといえば“蟹”と“ローストビーフ”が
名物のビュッフェスタイルのレストラン。
 
同期とのランチや家族ディナーでちょく
ちょく利用させて頂いていたのですが、
こちらは数年前に記事でアップした
デイナービュッフェの様子。
 

 
5年前の娘、まだちっちゃい!笑

 

 
現在は座席レイアウトが一新され、
お料理を載せたワゴンが、こちらの気が
済むまで何度もテーブルを回ってきて
くれる新たな提供スタイルに変更されて
いました。
 


ここの特筆すべきはローストビーフ!

以前より断然おいしくなってます、これ絶対

食べるべき。何度でもおかわり自由なので

食べ盛りのお子様連れの方にも超オススメ

です。

 

※ソフトドリンクは飲み放題、アルコール類は別途料金

まるでコース料理を頂いてるような優雅な
気分に。従来のスタイルより、こっちのほうが
高級感あって断然良い!!
 

 

リニューアルにあたり、スタッフの方の

相当な試行錯誤や葛藤があったのだろう

なと、、思わずにいられませんでした。

 

ハプナで心地よく飲んで食べて大満足な

ディナーを満喫させて頂きました。是非また

利用したいです♥

 

※現在HAPUNAの営業はディナータイムのみと

なってます

 

ちょと長くなってしまったので続きは続編で!

 

 
5,000円利用券の使い道やいかに。。ほっこり

 

 
ヤケクソでちあきの記事、完コピしてしま
おうかと思いましたが、なんとかやっと
最後まで書けました~笑い泣き
 
そんなこんなでひとまずこのへんで、、
お読み下さりありがとうございました!
 
 

同行していたちあきの宿泊レポートは

コチラからどうぞ♥

 

下矢印下矢印下矢印

 

その①:元CAが教える!旅のコツ

~都民に優しいおこもりSTAYのすすめ~

 

元CAが教える!旅のコツ

~最新のビュッフェは最高だった~

 

 

 \ 近場で安心・安全なプランをお得に満喫! /

 

 

    \   Go Toトラベルで最大35%OFF  /

 

▼書籍▼

 

 

▼Instagram▼