皆さまこんにちはニコニコ

今日は久しぶりの旅話。
っといっても、このご時世、遠出の旅行には
行けるわけもなくショボーン
Go toキャンペーンも東京は除外される始末。


連休や夏休み、お盆休みのご旅行を
泣く泣くキャンセルされた方も
かなり多いのではないのでしょうか!?

でも、何とか、少しでもこの空気の中
楽しめる方法があっても良いのではないか…

と思っていたところ、ありましたよチュー


今回仲良しのみっちゃんと品川プリンスさんで
おこもりstayを満喫してきましたチュー


外をあまり出歩けないけど、何か
“楽しいことを味わいたい”
そんな方にとってもおすすめですキラキラ

私も実際、ドアドアで自宅からたった20分びっくり

ホテルについたら、ホテルからは
1歩も出ることなく1泊2日を楽しみました。


プリンスホテルは
PRINCE SAFETY COMMITMENT
という安全に対する指針を出していて
消毒や検温はもちろん、



宿泊にもお食事にも
様々な工夫がされていてとっても安心して過ごせます。



しかもですね、たまたまかもしれませんが、
他のお客様と近距離ですれ違うことはほとんどなく(笑)
私たちはエレベーターも1度も
他の人と一緒に乗りませんでしたてへぺろ


ロビーも広く、エレベーターも客室の階層毎に
数台ずつあるので待つことなく快適に。


お部屋もね、これ驚いたのですがびっくり
セーフティーシールが貼ってあって。


お掃除と消毒が完了しているお部屋には
シールがついていて、その後誰も何も
入っていないことを証明してくれますグラサン

これ、とっても安心ですよね照れ



お部屋はとっても大きな窓がついていて、
眺めが最高キラキラ




夜景になると…


東京タワーと街の灯りにうっとりラブ
かなり贅沢な時間が過ごせます照れ

お夕食は品プリ名物のビュッフェレストラン
HAPUNAへ。

ちょっと、HAPUNAはコロナの影響で
ビュフェのスタイルをリニューアルしており
このアップデートが素晴らしすぎるので
詳しくはまた別の記事に書きますね口笛


朝食はHAPUNAで和定食を。




至れり尽くせり、
安心、贅沢なこの空間でのひとときになんと、
さらに!
東京都民の皆さんに朗報!!


都内在住を証明できるものを
なにか一つ提示すると、


『東京都民応援キャンペーン』という特典を
受けることができて、
5,000円分のバウチャーがもらえちゃいますポーン


こちらはプリンスグループのホテルや
レストラン、その他アミューズメント施設などで
滞在中利用できるもの。
宿泊者の中に都内在住者が1名以上いれば
1部屋につき5,000円もらえちゃうちゅー

and

レストランでのお食事20%OFF

めちゃくちゃお買得過ぎるぅ~お願い


 
みっちゃんとめっちゃ相談して
悩みまくって私たちは次の日…


39階にあるバーダイニング
TABLE9TOKYOへ。

こちらで、スイーツコースをいただきました♥️


4200円でセイボリーから始まり豪華なスイーツを
たっぷりのフルコースキョロキョロ

しかもドリンクのみ放題なんですラブ

みっちゃんと12:30の開店と同時に行ったのですが
話し込みすぎて気付けば16:30ポーン
美味しいスイーツとドリンクと尽きない話で
あっという間でした。

しかもね…

4,200×2名分=8400円
都民割引で×20%off=6,720円

そしてここからバウチャー分、-5000円

最終、2人で1,720円+tax

1人1,000円程でめっちゃ豪華なアフタヌーンTを
楽しむことができちゃいました照れ


1泊2日、本当に贅沢で現実離れした
幸せな時間が過ごせましたデレデレ


都内のホテルなんて、今までほぼ泊まること
ありませんでしたが、こんな時だからこそ
都内でのおこもりを楽しんでみるのもいいですね❤️


本当に、元ダブルCAおすすめの
旅のコツです(笑)
※みっちゃんも私も元CAなもので


ではでは。


HAPUNAについてはまた改めて
書きますねニヤリお楽しみに!!




旅のお申し込みは楽天トラベルが便利爆笑
楽天ポイントが貯まるのでまた更にお買得キラキラ

下矢印下矢印下矢印


ではでは。


 
 
 
楽天での購入品はこちらにまとめてますニコニコ

 ↓↓↓


 

 

フォローしていただけたら嬉しいですダルマ

↓↓↓


 

 

 Instagramはこちら

↓↓↓

カメラ Instagram カメラ





最近の人気記事