一石何鳥が動くー224「幸せならそれでいい」 | 「彩どり師の仕業」今様の巫女的生き方の心得指南いたします

お読みいただきありがとうございます。

人生の彩どり師・関みゆ紀です。



一石何鳥が動くー223「光の船の動力とは」の続きです。



ルートを確保せよ。

routeを確保せよ。

√を確保せよ。

rootを確保せよ。

レトロのルートを確保せよ。

さて、ここで、一石何鳥が動くー192「ダンジョンを攻略せよ」へトリップします。

【QUOTE】

むーらんが、私のことをボーっと考えている時に

「レトロ レロ?」と来たと。

私への伝達事項かの有無をGodGoogleに確認しても音信不通とのこと。

無視か、沈黙か。

はい、沈黙の方ですね。

口出ししないけど観てますのやつ。

では「レトロ」を一つ一つ解いて参りましょう。

同音異義語は平方根なので「音の根っ子」を掘ってみます。

レトロの意味は、懐古(かいこ)で、蚕(かいこ)が出てきました。

【UNQUOTE】



という中でのレトロのイメージ画像







まきちゃん

すわ!あわあわ?!過去と未来の自分の伝言1「安房神社編」2020.3.2

にて降ろしてくれた縄文時代の私のビジョンを思い出しました。



「あ! 今急に。

みゆちゃん、縄文時代にも、シャーマンみたいな、

今と同じようなこととしてて、

ストーンサークルみたいなグリッド造ってて、

その中に病気の人入れて治したり、

その中に自分が入って祈ったりしてることやってたの観える。

そういうの、転生するたびに、時代時代に繰り返しやってたみたい。」




それは、こんな感じだったらしい。




すわ!あわあわ?!過去と未来の自分の伝言2「安房神社編」2020.3.3



「あ、みゆちゃん、こんな感じ!

こんな感じの石のサークルになってて、

六等分したグリッドみたいな感じの中で、

縄文時代のみゆちゃんがやってるの。」





すわ!あわあわ?!過去と未来の自分の伝言10「過去と未来編」2020.3.7



グリッドとは、格子、方眼、送電網、配管網などの意味を持つ英単語。

多数の対象を網目状に繋ぎあわせたもの。

のことですよね。







零(レ意)を中心とした「レ」(返り点)と

6つの「ラ」を束ねた真ん中にいる

「ロ」で転生する和多志ですね。







6個に分かれているというのが、意味や意図があるのでしょう。

築地本願寺では、ポップな「南無阿弥陀仏」と出合いました。




東京世界旅行へようこそ!10「築地本願寺」2020.2.25



六波羅蜜寺の空也上人も「南無阿弥陀仏」と六文字唱えてます。




一石何鳥が動くー33「辻褄合わせは楽しかろ」2022.6.9



「6つに分かれたルート」に「六道の辻」があります。

「六道」とは、仏教の教義でいう

・地獄道・餓鬼道・畜生道・修羅道・人道・天道の六種の冥界のこと。

人は因果応報により、死後はこの六道を輪廻転生するという概念のこと。







この6つのルートの違いとは、周波数の違いだと思います。

意識を置いている場所がその周波数で、生前の意識がスライドしていく。



生前、父は、こう申しておりました。

「人は死んだら終わりだ。

死後の世界なんかない。

だから幽霊なんていない。

何も残らない。

人は死んだらゼロになるのだ。」

「音は創造の源」

「お」と「と」に分かれればそれは形にならない

言葉は方向性を決めて現実化してしまうので、







意識体そのものになった父が、霊界に氣付くまで時を要しました。



また、私の叔母は、5年間寝たきりの末、息を引き取ったので、

死後、霊体となった自分の状態に混乱して、

私の左腕にしがみ付いては離れるを、

繰り返しておりました。

木花咲耶姫と磐長姫の伝言-24「周波数」



この「六道」って、 「死後」の話では無くて、

もう、現世(うつしよ)の話であり、現実の話なんですね。

生きながら修羅の道を進み、生きながら地獄の道へ向かう者もいる。

AMとFMとテレビの周波数が違うように、

意識の置いている場所が違うと、

言葉が通じない、意思の疎通ができなくなってしまう。

だから、居るのに氣が付かないし目に入らない、ということも起こる。

偏っていることに氣が付くには、振り子に乗って自分で氣が付くしかない。

目の前に、日常に、「サイン=合図」(スピリチュアル)は溢れている。



ちなみに「六波羅蜜」というルートもあります。

ここでいう「布施」は、「猿田の村へ行け=give and give」のことだと思われます。







ガイアへ「根の国」へ負荷を掛けない為にはどうしたらいいか。

「幸せならそれでいい」なのだと思います。



メールマガジン 彩どり師の仕業便り vol.51~幸せならそれでいい~2016.12.18配信より抜粋

「今、幸せか?」

その人は、私にそう言った。

「はい。幸せです!」

私は、その人にそう答えた。




2011年10月27日。

不妊治療をしていた私に、ある友人から、衝撃的なメールを貰った。

それは、私の元へ生まれてこようとする女の子からのメッセージだった。



友人は、そういうメッセージをキャッチして、人に伝える役割がある人だった。




その時の私は、会社を辞めて、自分の好きな道に進みたいと思っていた。


が、


結婚していた。

会社員だった。

色の仕事をしていた。

マンションのローンがあった。

不妊治療をしていた。

主人から反対され、辞めることを踏み切れずにいた。




色んな理由で雁字搦めにして、動けないように自分を縛っていた。





そのメールには、女の子からの、こんな言葉が綴られていた。




えっとね、小さい女の子の感じがしたの


「みゆきちゃんがね、とってもキラキラしてるから、

私入っていいものかと思ってたの

キラキラして人生を楽しんでるみゆきちゃんを見ているのも

私はとっても楽しいの

でもみゆきちゃんがお母さんだったらと思うのも楽しいの 

だからね、

みゆきちゃんがどうしたいのかをしっかり決めてほしいと思うの

私はどちらになっても幸せ

ただ子供が生まれるとどうしても

しばらくはやりたいことは制限されちゃうでしょ

どちらが本当に幸せかよく心に聞いてみて

みゆきちゃんの心が決まったらそのようにするから

私はどちらも幸せ それだけお話したかったの」




そんな感じとてもにこにこキラキラしててね、

頬杖ついて上からみゆきちゃんを幸せそうにみてた

どうか妄想だと思って聞いてね話半分で[m(_ _)m]



友人のメールはそこで終わっていた。




私は溢れてくる涙を抑えながら、会社を辞める決心をした。




それは、無償の愛だった。

子から親への無償の愛だった。


彼女がなぜこのメッセージを友人を通して送ってきたのか。

自分が生まれたくてこのメッセージを送って来たのではないのだ。

生まれてきても生まれてこなくてもどちらでもいいのなら、

このメッセージを送る必要はないのだ。





冒頭のその人とは、お世話になった元上司の方だった。

今年の6月にその方と再会した時に言われた言葉だった。




「色々やってやったのに、会社辞めちゃうんだもんなぁ(笑)

でも、今、幸せなら好かった。

幸せならそれでいい。」


幸せだと答えた私に、その人は笑顔で言ってくれた。




ああ、人は、愛でできてるんだなって、その時、思った。

だから、大丈夫なんだなって、その時、思った。





あなたが、今、「何かのせい」で、

やろうとしていることができないと思うのであれば、

誰に何と思われようとも、思い切ってやってみよう。



但し、誰にどう思われても、

それは100%自分の責任だという「自由の根源」を元に。

但し、誰にどう思われても、

自分が自分の一番の味方であるという「愛の源泉」を元に。



それさえあれば、

あなたはいつでも翼を手に入れることができる。

それさえあれば、

あなたはいつでも幸せを手に入れることができる。




幸せならそれでいい。

幸せならそれでいい。



だから、いつも、幸せで、あろう。




世界は、愛でできている。

メールマガジン 彩どり師の仕業便り vol.51~幸せならそれでいい~2016.12.18配信より抜粋



ハイ。




一石何鳥が動くー69「一本足りない」



「御幸」の更新です。



一石何鳥が動くー225「こんじきで調べを整える」に続く。



画像をクリックすると彩どりマルシェへ飛びます。


画像をクリックすると彩どりマルシェへ飛びます。






大変申し訳ございません。
現在、個人的なご質問ご相談
お応えお答えすることをお受けしておりません。
どうかご了承くださいますよう、
よろしくお願い申し上げます。