2024年4月に入りましたね

今年の3分の1が終わってしまったあんぐり

 

 

今年はバランスを意識している私

3月もバランス良く、日々過ごすことができました拍手

 

皆さんはどんな3月でしたか??

 

 

では3月のランキング早速お伝えしまーすニコニコ

 

キラキラ3月に読まれた記事ランキングキラキラ

ご提供中のサービス記事、人気のコストコ購入品の記事はランキングから外しております

 

ベル第1位 セリアで石けんを入れたまま収納・吊り干しができる洗顔石けん専用の泡立てネット見つけました!

 

ベル第2位 【セリア購入品】磁石で浴室の壁にくっつく!マグネットシェーバーホルダー見つけました!

 

ベル第3位 無印良品のトラベルグッズが優秀!『トラベル用ウォレット』小さくて薄くて軽いお財布をみつけた~♪

 

ベル第4位 玄関収納:ワークマンで見つけた!足が疲れにくい長靴に買い替えました!大雨の日も楽しみ~!

 

 
 

1位の記事

固形石けん+泡立てネット使っている方にオススメのこの商品

石けんを入れたまま収納・吊り干しできるんです上差し

9月購入ですが、今のところ、ヌメリなし、輪ゴムも切れることなく重宝していますひらめき

 

 

2位の記事

浴室の壁に浮かせているシェーバーキラキラ

セリアで見つけたマグネットタイプのシェーバーホルダーをご紹介していますニコニコ

 

 

3位の記事

ライブやサッカー観戦のときスマホとお財布だけをショルダーバッグに入れたくて

小さいお財布を探していたんです目

無印良品のトラベルグッズコーナーで小さくて薄くて軽いお財布を見つけたよっていう記事ですキラキラ

ビュッフェスタイルの食事会などに参加するときは、スマホショルダーにこのお財布入れていて

いつも便利だなぁと実感していますニコニコ

 

 

4位の記事

大雨でも関係なくお出かけする時ってちょっとゆううつになりませんかちょっと不満

仕事で外出は仕方ないとして…

我が家の場合だと、どーしても外せないのは浦和レッズの試合サッカー

よくある長靴って、重たくて、足首あたりが曲がらないし、

長時間履くと、すごく疲れるんですよねもやもや

(試合中、飛んだり跳ねたりしているからかもしれませんが知らんぷり

 

大雨のたびに、買い替えたいと思っていて

出会ったのがワークマンの長靴キラキラ

ひもで調整できるし、足首も曲がるんです!

ヘビロテ中です!使用頻度に合わせた我が家の収納場所も必見ですキメてる

 

 

5位の記事

おととし初め、パソコンとプリンタを購入したんです

その時、ダイソーで購入したスチールラック

プリンタワゴンとして活用したお話しですキラキラ

お手頃価格で、プリンタまわりで必要なモノがひとつにまとまったので

毎日大活躍しています拍手

 

 

 

なんと、ランキングはここ数か月ほぼ同じ結果でした!!

私にとっては過去記事でも

今、情報を必要とされている方はいらっしゃるんだなと感じました

必要なタイミング、見直したいタイミングは人によって違いますもんねニコニコ

 

少しでもお役に立てれば、とてもうれしいですキラキラ

 

 

お仕事の方では

毎回ご好評いただいている片づける会

右矢印第5回『月イチ1時間で気になるところをコツコツ片づける会』開催しました!

ご参加の皆さま今回もありがとうございましたひらめき

 

 

 

おかげさまですぐ満席になったお年玉企画

現在、残りおひとり様のお片づけ実践を残すのみとなりましたニコニコ

右矢印【満席となりました】2024年お正月スペシャル♪お年玉企画!(2024.1.4 19時現在)

image

お客様のペースで進めていただいております

 

 

 

ヤヨイさんのワークショップに参加して、また一つ「できない」が「できました」!ニコニコ

右矢印フジムラヤヨイさん主催『一緒に作ろう!ワークショップ』4回目の参加!

 

 

せいこさんのオフィスに今月も出勤キラキラ

右矢印おぎわらせいこさんの『もくもくと事務処理をするだけの会』今月も出勤!集中できて捗りました♡

 

 

古川さん主催の月イチ経理入力相談サポートの会のおかげで経理作業が定着!確定申告も無事完了!

右矢印古川曜さんの『月イチ経理入力相談サポート会』6回目の参加♪確定申告が無事終わるのも会のおかげです

 

 

 

奥田さん磨く会は通常の2週に1回の会に参加しつつ

右矢印奥田恵梨子さんのピカピカに磨く会参加21回目♪今年から月1回フィルター交換にしたレンジフード掃除

image

 

 

右矢印奥田恵梨子さんのピカピカに磨く会参加22回目♪今回は玄関!シューズクローゼットの中をピカピカに

image

 

 

奥田さんの新サービスにモニター参加したり

右矢印奥田恵梨子さんの新サービスで、Xやアメブロアプリヘッダーデザインを添削していただきました!

image

 

 

はまぐり好きが、ニー亜紀子さんのお兄さんのお店に集まった

『焼き蛤とワインの会』に参加したり

右矢印ニー亜紀子さんのお兄さんの焼き蛤屋さん『びーはま』で旬の蛤とワインをたくさんいただきました♡

image

 

 

そして、今月最大のお楽しみ飛び出すハート飛び出すハート

甲府に行ってきましたーーーひらめき

右矢印櫻井のりえさんのオンラインコミュニティ『大人の遠足@甲府』で奥田恵梨子さんから最高おもてなし~♡

image

などなど

 

気づけば3月も

皆さまと交流する機会がたくさんありました飛び出すハート

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

プライベートでは

ついに鍼デビューした夫に付き添ったり

右矢印かとうよう子先生の鍼治療♡夫がついに鍼デビュー!かとう先生の凄さにあっという間に沼入りしました笑

image

右矢印2024年ホーム開幕戦 浦和レッズVS東京ヴェルディ なんとか引き分け…勝ち点3が遠い

 

右矢印2024年ホームゲーム 浦和レッズVSアビスパ福岡 劇的な逆転勝利最高です!勝ち続けましょう!

image

 

 

・・・と

楽しみながら日々過ごしている私ですが

お片づけ【整理収納】の活動もしておりますニコニコ

 

私のお片づけサポートは

お客様のお宅やオフィスに訪問することが多いのですが

 

オンラインでサポートをご希望される方も多く

離れた場所でもお手伝いできることをとても嬉しく思っております虹

 

 

これからも

一人でも多くの方のお役に立てるようブログで発信を続けていきまーす!!

 

 

・・・ということで、

私が提供しているサービスの記事

一度読んでみてくださーいキラキラ

 

 

ピンポイントで気になるココ!どうしたらいいの?とお悩みの方へ

ピッタリな片づけのやり方を資料でお伝えします!

右矢印【受付中】気になる場所をピンポイントで解決!写真DE収納アドバイス

 

 

とりあえず「話聞いてー!」という方、いつでもお話し聞きますニコニコ

右矢印【受付中】片づく家の入口!一歩踏み出すためのお片づけ個別相談

 

 

出張だけじゃないよ。オンラインお片づけサポート受付中です

右矢印【受付中】整ったお部屋でゆとりある生活を作るためのお片づけサポート

 

 

テーマなし!出入り自由!画面も音声もオンオフお好きな状態で参加できます!

毎月1日一時間オンライン(ZOOM)無料開催ですニコニコ

右矢印【募集中】月イチ1時間気になるところをコツコツ片づける会(オンライン)無料開催

今後の予定は4月1日(月)、5月1日(水)いずれも13時スタートです

 

 

フォローしてくださっている皆様

いつもありがとうございます愛飛び出すハート

4月もよろしくお願いします目がハート

 

 

≪人気記事≫メモコストコ購入品 我が家定番お肉の収め方
メモIKEAのレールが雨の日の玄関で大活躍
メモネクタイ収納「めんどくさいのは嫌だ-」我が家の定位置
メモダイソーでリピ買い!毎月1日交換目安の食器洗いスポンジ。我が家の定位置はちょっと大胆!?
メモやっとできた!ローリングストックはじめました

 

 

宝石赤ご提供メニュー一覧右【ご提供中のサービス一覧】
サーチお問い合わせはこちらから右問い合わせフォーム
携帯SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram