皆さん、貝類ってお好きですか?

私は大好きーーー愛飛び出すハート

 

日頃よりお世話になっております

魔法のワンピース®プロデューサー/ニー亜紀子さん

お兄さまが経営されている

焼き蛤屋さんが池袋にあるんです

 

 

いつか行ってみたいと思っていたのですが、

今月のある日、ついに実現しました!

 

3月は蛤が旬なんですってひらめき

 

絶好のはまぐり日和!

外は寒くて大雨でしたけど、

店内は熱く盛り上がりましたー

この日、ご一緒させていただいたのは

魔法のワンピース®プロデューサーニー亜紀子さん

魔法のワンピース®代理店おなみさきさん

女性起業家さんのアメブロ運用サポートフジムラヤヨイさん

発達凸凹の子どもを持つママアドバイザー塚越みきさん

韓国グルメブロガーハナタレさん

アロマボディフェイシャルケアサロンニワトコ-庭常-オーナー青野由布子さん

(順不同です)

 

 

もう食べまくって、飲みまくり生ビール生ビール生ビール

 

お料理はコース料理

にんじんとアボカドのカクテルサラダハート

トマトが苦手なヤヨイさんからトマトが回ってきたので

盛り盛りです

人参のすりおろしたドレッシングがめちゃくちゃ美味しー

 

 

お皿についている木製クリップは何だと思っていたら・・・

 

蛤が熱々なので取り分けるときはさむために必要だったのです

なるほどーひらめき

 

 

そして、

念願の焼き蛤がテーブルに!!

色々な味付けで提供してくださるとの事で期待大ですひらめき

 

まずはシンプルにそのままの味ハート

身がぷっくりしていますー

 

こちらはブラックペッパーハート

 

続いて、バターハート

 

こちらは柚子胡椒ハート

 

そしてお出汁ハート

焼きたて熱々で美味しくて

お酒が進みます生ビール赤ワイン生ビール赤ワイン生ビール赤ワインキメてる

 

 

こんなに色々な味付けの蛤は初めて食べましたひらめき

今まで醤油しか食べたことないかも拍手

(貝って、千葉の九十九里で食べるイメージでした)

 

 

焼き蛤だけではありませんよー

スペアリブも美味しかったしーーハート

 

はまぐり出汁茶漬けとはまぐりの炊き込みご飯が最高ですハート

最後、皆さんおかわりしていました笑

 

 

もうお腹いっぱいと思いましたが

アンコールはまぐりタイム♪

 

皆さんお気に入りの味付けをリクエスト指差し

私はブラックペッパー味をリクエスト

 

焼きたて熱々だから何個でも食べられる笑

ホント美味しかったですーーハート

 

 

 

食べて、飲んで大盛り上がり泣き笑い

 

宴もたけなわとなった頃、

急きょ、亜紀子さんからのプレゼント企画!

『魔法のワンピース®のカーディガンプレゼントのじゃんけん大会』

亜紀子さんの本のモデル参加した、

おなさんと私が勝ち残り、カーディガンをいただきました!!

(モデル勢強しチョキ

 

手話ができる魔法のワンピース®販売員さんでもあるおなさんの

「手話で自分の名前を覚えよう!」ということでレクチャーを受けました

・・・が、自分の名前よりみきさんの名前を憶えてた笑

最後は

亜紀子さんからのサプライズ発表をお伺いして

幸せに包まれる会となりましたキラキラキラキラ

後日、

5/26逗子に魔法のワンピース第一号店がオープンされると大発表があり、

今からオープンが楽しみですひらめき

亜紀子さん、おめでとうございます!!

 

 

 

亜紀子さんのお兄さまご夫妻、亜紀子さん

ご一緒させていただいた皆様、美味しくて楽しい時間をありがとうございました!

 

 

 

 

《ご提供中のサービス》

 

お片づけ体験してみたい方はこちらをどうぞ!

右【無料開催】月イチ1時間気になるところをコツコツ片づける会(オンライン)

 

一番人気!事前アンケートに答えて写真を送るだけ!

右気になる場所をピンポイントで解決!写真DE収納アドバイス

 

サポートの前に相談してみたい方はこちらをどうぞ!

右片づく家の入口!一歩踏み出すためのお片づけ個別相談(電話/オンライン/出張)

 

理想のお部屋作りをサポートします!

右整ったお部屋でゆとりある生活を作るためのお片づけサポート(出張/オンライン)

 

 

≪人気記事≫メモコストコ購入品 我が家定番お肉の収め方
メモIKEAのレールが雨の日の玄関で大活躍
メモネクタイ収納「めんどくさいのは嫌だ-」我が家の定位置
メモダイソーでリピ買い!毎月1日交換目安の食器洗いスポンジ。我が家の定位置はちょっと大胆!?
メモやっとできた!ローリングストックはじめました

 

 

宝石赤ご提供メニュー一覧右【ご提供中のサービス一覧】
サーチお問い合わせはこちらから右問い合わせフォーム
携帯SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram