過去記事を加筆して再アップしています

(2023.3の記事でした)

 

 

Twitterで毎日のようにやりとりさせていただいているおぎわらせいこさん

新年のお年玉企画『パソコン相談&1か月サポート』をお願いした私。

 
パソコン購入の際、プリンタも購入!!
 
後日、自宅に届けてもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

プリンタのセットアップは武藤さんでもできますよーと太鼓判を押されたので、一人でチャレンジ
せいこさんの仰る通り、一人でできましたーー!
 
購入の際「プリンタどこ置きます?」と聞かれ、セットアップしながら考えました。
 
 
私は普段、自分の部屋で仕事をしています。
プリンタは自分の机の近くに置きたい。
 
別の部屋で古いプリンタを置いていたスチールラックをそのまま活用。
 
棚の高さを変更したいので、ちょっと手直し。

 

これ、ダイソーでパーツを購入して組み立てております。

 

プリンタを置く棚を安定させたいので、余っている板を流用しました。

 

手前のところはプリンタと同じ白色のマスキングテープで飾ってみました。

 

これもダイソーで購入した両面テープで板とラックを固定します。

 

 

上段:プリンタ

中段:パソコン

下段:使用頻度の高い書類。コピー用紙。

 

白で統一されて素敵目がハート目がハート

キャスター付きなので、自由に動かせて便利です!

 

 

余談ですが、

スチールラックの組み立ての時あると便利なゴム製のハンマー

↑ない時は、ハンマー(トンカチ)にタオルをぐるぐる巻きにすれば代用できますよ。

 
 
年明け、私が腰据えて仕事するには欠かせなかったパソコンとプリンタ。
おかげさまで効率よく仕事ができております。
 
最優先に取り組んでよかった~泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い
 
せいこさんとのパソコンまわりの事はこちらから飛び出すハート

初回対面相談の様子はこちら

右矢印パソコンの事は、講師経験のあるせいこさんに相談するって心に決めてました!

 

ショッピング同行とセットアップサポートの様子はこちら

右矢印憧れのショッピング同行!全然映えないけど、ものすごくいい買い物ができましたw

 

パソコン回りまるっと解決した総まとめの様子はこちら

右矢印パソコン相談・ショッピングセットアップサポートと幅広くお世話になりました!感謝しかない♡

 

 

せいこさんと打ち上げ!赤羽せんべろの様子はこちら

右矢印パソコンまわりの悩みが解決したので、せいこさんと打ち上げしました!赤羽せんべろの夜♡

 

 

 

私の頼れる助っ人!せいこさんが3月新サービスをスタート!
せいこさんのお誕生日からパワーアップしたサービスはこちらから

右矢印おぎわらせいこさんのサービス一覧!

安心と信頼のせいこさん!これからのご活躍期待しております!!

 
 

 

 

《ご提供中のサービス》

 

お片づけ体験してみたい方はこちらをどうぞ!

右【無料開催】月イチ1時間気になるところをコツコツ片づける会(オンライン)

 

一番人気!事前アンケートに答えて写真を送るだけ!

右気になる場所をピンポイントで解決!写真DE収納アドバイス

 

サポートの前に相談してみたい方はこちらをどうぞ!

右片づく家の入口!一歩踏み出すためのお片づけ個別相談(電話/オンライン/出張)

 

理想のお部屋作りをサポートします!

右整ったお部屋でゆとりある生活を作るためのお片づけサポート(出張/オンライン)

 

 

≪人気記事≫メモセリアで石けんを入れたまま収納・吊り干しができる洗顔石けん専用の泡立てネット見つけました!
メモ【セリア購入品】磁石で浴室の壁にくっつく!マグネットシェーバーホルダー見つけました!
メモキッチン収納:コンビニで購入できるダイソーの『しゃもじ』がお気に入り♡我が家の定位置はココ!
メモ無印良品のトラベルグッズが優秀!『トラベル用ウォレット』小さくて薄くて軽いお財布をみつけた~♪
メモお薬収納:病院でもらった薬や領収書など 我が家は一つの箱にまとめて完治したら整理しています

 

 

宝石赤ご提供メニュー一覧右【ご提供中のサービス一覧】
サーチお問い合わせはこちらから右問い合わせフォーム
携帯SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram