Twitterで毎日のようにやりとりさせていただいているおぎわらせいこさん

新年のお年玉企画『パソコン相談&1か月サポート』をお願いした私。

 

 

その時の様子はこちら

右矢印パソコンの事は、講師経験のあるせいこさんに相談するって心に決めてました!

 

今回募集の1か月サポートは、

・対面で相談 60分

・期間中、質問し放題

・初回相談のフィードバック 60分

という流れですとの事。

 

…なんですがぁ

初回相談直前でパソコンが動かなくなって、緊急事態発生注意

 

 
 

当初の相談内容を、

新しいパソコンを購入するためにおすすめのパソコンやプリンタについてのご提案に変更!

 

初回相談からわずか二日後、

私とせいこさんは、新宿のヨドバシカメラの前にいました笑

image

 

パソコン選びと購入ははじめて。

一人だと不安すぎるし、

電気屋さんが何を言っているかわからない

その場でいろんなこと説明される

要らないものまで買わされそうとか

 

不安顔の私を見て、せいこさんが立ち上がってくださいました!

事前に予算と使用内容をお伝えしたところ、

せいこさんいわく『家電オタク』のご主人が色々調べて私にピッタリな機種を選んでくださったんです。

神…拍手

 

入店後、一番初めに目が合った店員さんに二人近寄って

せいこさんがスマホを見せて探しているパソコンを伝えてくれました。

(水戸黄門の印籠みたいでしたよw)

 

対応してくれた店員さんもすごく良い方で、親切丁寧に教えてくれて。

プリンタも買い替えたかったので、3人でフロア移動してプリンタも同時購入!

 

 

さすがにプリンタは持ち帰れなかったので、パソコンだけお持ち帰りしました。

 

セットアップは自分で何とかやろうと思っていたんだけど、

せいこさんから思わぬお声がけが…

「セットアップも不安だろうから入口くらいは一緒にやりませんか」

神…拍手(2回目)

 

図々しいのは承知の上で、お言葉に甘えました。

 

 

 

 

…で気づいたら、我が家にせいこさんがニコニコ

 

 

一人より二人が安心。今回どれだけ心強かったか…ラブラブ

 

 

購入したパソコンはこちら

軽くてコンパクト~

 

 

中身はこんな感じで~

 

 

 

 

ドキドキしたけど不安

 

 

となりにせいこさんがいてくれたから、安心なの目がハート

画面に映りこむ二人。

私の不安そうな感じ、わかりますか?

 

せいこさんに安心してお任せして

無事セットアップ完了!!泣き笑い

やったー泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

これ私一人では無理だった。

本当にせいこさんにお願いして良かった。

 

パソコン回りのあらゆることにご対応くださって、
安心して相談できるだけではなく、確かな知識でお伝えくださり感謝しかありません。

 

本当にありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

お話は続きますよ~看板持ち

 

 

 

私の頼れる助っ人!せいこさんが3月新サービスをスタート!
せいこさんのお誕生日からパワーアップしたサービスはこちらから

右矢印おぎわらせいこさんのサービス一覧!

安心と信頼のせいこさん!これからのご活躍期待しております!!

 

 

 

 

 

《ご提供中のサービス》

 

 

 

 

 

 

 

 

≪人気記事≫メモコストコ購入品 我が家定番お肉の収め方
メモIKEAのレールが雨の日の玄関で大活躍
メモネクタイ収納「めんどくさいのは嫌だ-」我が家の定位置
メモセリアで不織布マスクがお得でした 我が家の定位置
メモやっとできた!ローリングストックはじめました

 

 

宝石赤お片づけサポートサービス受付中右矢印【受付中】整ったお部屋でゆとりある生活を作るためのお片づけサポート
サーチお問い合わせはこちらから右矢印問い合わせフォーム
携帯SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram