ある日の夜中

家の中で聞いたことない音がして

恐る恐る様子を見に行ったら

ひげそりとフックが落下していたんですあんぐり

 

落下してフックは

壊れてしまいました不安

結構長持ちしていたので残念

 

 

我が家の男子

ひげそりはお風呂で使っていて

 

今まで使っていたフックは

吸盤タイプ

 

今度買う時はマグネット式と

決めていました看板持ち

 

セリアで見つけました!

マグネットシェーバーホルダー!

吸盤が取り付けできない

ザラザラ面に設置可能!

とのこと

 

ウチの浴室はザラザラしていないけど

ユニットバスなので

マグネットがくっつくので

探していましたよー

(当時は売ってなかったの)

 

取り付けるとこんな感じルンルン

幅ピッタリ!

 

横からみたらこんな感じルンルン

うすくてスッキリしている!

しっかり引っかかっている!

 

 

直置きはヌメリが気になるので

浴室では

吊るして浮かす収納が

我が家の基本上差し

 

掃除がラクですよねニコニコ

(掃除は夫担当w)

シャンプーとかも吊るして浮かせたい知らんぷり
 
 

浮かして引っかけるタイプの

マグネット式シェーバーホルダーを

お探しの方の

ご参考になれば幸いです飛び出すハート

 

 

注意マグネットタイプは
ユニットバスの浴室なら
使えますが
浴室によって
マグネット部分がサビてしまう事も
あるのでご注意ください注意

 

 

 

 

《ご提供中のサービス》

 

お片づけ体験してみたい方はこちらをどうぞ!

右月イチ1時間気になるところをコツコツ片づける会(オンライン)

 

一番人気!事前アンケートに答えて写真を送るだけ!

右気になる場所をピンポイントで解決!写真DE収納アドバイス

 

サポートの前に相談してみたい方はこちらをどうぞ!

右片づく家の入口!一歩踏み出すためのお片づけ個別相談(電話/オンライン/出張)

 

理想のお部屋作りをサポートします!

右整ったお部屋でゆとりある生活を作るためのお片づけサポート(出張/オンライン)

 

NEW7/29募集開始 新メニューNEW

ご自宅の一部を仕事場にされている方をサポートします!

右経費ダウン↓お客様満足度アップ↑を叶えるための自宅兼○○お片づけサポートNEW

 

 

 

≪人気記事≫メモセリアで石けんを入れたまま収納・吊り干しができる洗顔石けん専用の泡立てネット見つけました!
メモ【セリア購入品】磁石で浴室の壁にくっつく!マグネットシェーバーホルダー見つけました!
メモキッチン収納:コンビニで購入できるダイソーの『しゃもじ』がお気に入り♡我が家の定位置はココ!
メモ無印良品のトラベルグッズが優秀!『トラベル用ウォレット』小さくて薄くて軽いお財布をみつけた~♪
メモお薬収納:病院でもらった薬や領収書など 我が家は一つの箱にまとめて完治したら整理しています

 

 

宝石赤ご提供メニュー一覧右【ご提供中のサービス一覧】
サーチお問い合わせはこちらから右問い合わせフォーム
携帯SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram