この日は日頃よりお世話になっております

起業・アメブロ&SNS集客アドバイザー櫻井のりえさんの

オンラインコミュニティー 起業向上委員会の忘年会に参加しました生ビール生ビール

世代も仕事もお住まいもバラバラ

楽しい皆さんが揃いましたーーひらめき

 

この日は櫻井さんの事務担当の五位野さん(写真左手前)もご参加ラブラブ

入店前入口付近で「武藤さん!」とお声がけいただいて

「なんで私を知ってるの!」とびっくりあんぐり

(思わずむせました笑)

いつもメールなどで超お世話になっているのにーあせる

大変失礼いたしました

お会いできてうれしかったですハート

 

 

お店近くに早めに到着した私はアイリッシュパブで喉を潤して(笑)

 

 

今宵のお店は「八吉・八重洲仲通り本店」さんへ

お料理は私たち世代には嬉しい日本料理のお店キラキラ
 
お通しは好きな珍味を選んだり

 

新鮮なお刺身

 

数の子?のフライ

食感が楽しくて美味しかった
 

付け合わせのソースとお肉がマッチして美味しかったー

 
 
 
美味しいお料理でお酒も進みますルンルン

 

始まってすぐ打ち解けちゃうのが

櫻井さん主催の宴会の良いところキラキラ

 

神奈川、山梨、アメリカ、静岡とお住まいバラバラ

(右)加藤扶美さんはサッカーの共通点があるのでこの日席が離れていてほとんど話せなかったんです
でも数分でも心通い合う話ができてめちゃめちゃ嬉しかったし飛び出すハート
 
(右から2番目)西園寺しおりさんは奥田さん(左から2番目)主催の『褒め合う会』でご一緒していて
お住まいアメリカだからリアルで会えると思っていなくて、最後ハグしてくださってこれまた嬉しいーー飛び出すハート

 

 

リアルでお会いするのは初めての方もいらっしゃるのに

ずっと前からお知り合いみたいでしょひらめき

 

(右)みきさんのお隣の

(中央)しもやまさんは同じ埼玉ー!と思っていましたがこれまたお席が遠くてほとんどしゃべれず

でも先日私が開催した「コツコツ片づける会」にご興味持ってくださっていて、わざわざお伝えいただいて嬉しいーー

 
どのテーブルも笑顔で溢れています
 
とにかく皆さん良い方ばかりで居心地よすぎますキラキラ
ただただ楽しい宴会なんてなかなかないんですよルンルン

 

こうやってコミュニティメンバーの皆さんとふれあうと

櫻井さんのコミュニティの参加して本当に良かったと思っています(感謝ハート

 

 

 

そうそう!宴会には珍しくこんな煮魚も出たりして

 
日本酒も進みますよねニコニコ
 
 
手酌のクセ(笑)

 

この日登場1分で場を盛り上げてくださった洲濱久美子さん
もう最高でした!!
 
櫻井さんと昔からお付き合いのある方で
昨年の宴会は残念ながら欠席だったんですよね
1年越しにお会いできてめちゃくちゃ楽しかったーー飛び出すハート
 
大盛り上がりのまま1次会が終了!

 

2次会もたっぷり飲みましたーーー生ビール生ビール生ビール

奥田さんのご主人も合流サッカー

また来週甲府に行くのでよろしくお願いしまーす!!

 

こうして楽しい夜はふけていくキラキラ

私はお別れが名残惜しくてこの後東京駅コンコース内で3次会笑

 

櫻井さん

ご参加の皆さまありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート

 

 

下矢印櫻井さんの開催報告記事はこちら

 
 
 

下矢印参加された奥田恵梨子さんの記事はこちら

 
下矢印参加された塚越みきさんの記事はこちら

 

 

 

 

《ご提供中のサービス》

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

≪人気記事≫メモコストコ購入品 我が家定番お肉の収め方
メモIKEAのレールが雨の日の玄関で大活躍
メモネクタイ収納「めんどくさいのは嫌だ-」我が家の定位置
メモダイソーでリピ買い!毎月1日交換目安の食器洗いスポンジ。我が家の定位置はちょっと大胆!?
メモやっとできた!ローリングストックはじめました

 

 

宝石赤お片づけサポートサービス受付中右矢印【受付中】整ったお部屋でゆとりある生活を作るためのお片づけサポート
サーチお問い合わせはこちらから右矢印問い合わせフォーム
携帯SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram