先週末、

所属しているオンラインサロンの飲み会に参加してきました!


そのサロンとはアメブロのレジェンド櫻井のりえさんが運営する

オンラインコミュニティー 起業向上委員会

 

 

image

 

 

いや~、楽しすぎた....

 

下矢印櫻井さんの開催報告記事

 

 

 

だいたいね、基本単独行動ばっかりしている(通訳すると団体行動苦手)
そんなわたしが所属してる場所って?!

 

 

こんな感じのところですよーー。

写真が一番雰囲気伝わる気がします。

 

image

 

 

リアルにお会いしたことのあるメンバー多めでしたが...

初めましての方ともお会いできて嬉しかったです!!

 

image

 

一件目のお料理は和食。

色々美味しかったデス(東京駅近ってことも最高)

 

 

image

 

 

当然ながら二次会にも参戦しましてね。

 

 

image

 

 

多くを語らなくても楽しすぎる雰囲気写真で伝わるかな。

 

 

image

 

 

櫻井さんにはコロナの時期にオンライン活動に悩んで相談したことからのご縁。

 

 

image

(櫻井さんは左手前に鎮座中)

 

右矢印撮影会に参加したり

右矢印ランチ会に参加したり

 

この3年ほんとにお世話になっているのですよーー

 

そしてそして!

 

 

ひとり親方の活動がちょっとしんどくなっていた頃、

タイミング良くオンラインサロンを立ち上げてくれたのです。

 

 

 

 

櫻井さんのお人柄でしょうか、

ここのメンバーさんは安心安全。

 

とても居心地がよいのです。

 

 

ほどよい距離感をしっている方ばかりなんですよねぇ。

(ほんと助かる)

 

 

皆さんのおかげで、

SNSやブログの活動を継続できていると思っています。

 

 

image

 

image

(写真の距離は近い爆  笑 あ、ちなみに初対面です)

 

 

お席が離れててお話できなかった方々とも、

またきっと近いうちにお会いできるはず!

 

 

櫻井さん、ご参加の皆様

本当に楽しい時間をありがとうございました。

 

 

 

 

 

\人気のため「美容鍼の日」を設けました!/

 

最新の募集日程はこちらからどうぞ!

リンク【最新版】「美容鍼の日」ご予約可能日

 

その他の施術メニューはこちらから

リンクhttps://crysta.co/course/

 

 

人気記事

合格【ご質問】かかとがガサガサしてると内臓が悪いんですか?!

合格【更年期】ホルモン補充療法開始から終了までの道のり~わたしの場合

合格【更年期】よりよい治療を受けるために~婦人科選びのポイントをご紹介

合格階段でつまづかない秘訣を伝授~50歳すぎたら気をつけたい階段ののぼり方

合格起業初期の話〜はじめて施術でお金を頂いた「0→1体験」の話を

 

ご提供中の講座NEW季節にあわせた食の知恵をお伝えし、自分と家族の心と身体を元気にする!<毎日薬膳生活>
メモ過去世現在未来から生きづらさの原因を探すセッション 
メモココロの困りごとに~フラワーエッセンスを使った個別コンサル
メモセラピストさんや鍼灸師さん向け施術オンラインサポート
 
プロフィール/問い合わせ星かとうよう子プロフィール
星お仕事の依頼・問い合わせ
星治療室クリスタ予約

星フォロー嬉しいです!基本タイプTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram
 

友だち追加

・当日予約・キャンセル・予約変更

・各種セミナーの優先ご案内・割引き

 

右矢印著書です