”誰でも簡単にできる” 健康法で 
一生病気にならない身体作りを
サポートしています。

 

健康リテラシーを大きく変える

がんサバイバー

 

健幸コーディネーター

アニマルコミュニケーションセラピストの  
まがりだ ともこ です。

 

私のプロフィールはこちらから‪♡

 

 

 

 

ご提供中のメニュー

◎健幸セミナー
  ・病気にならない身体作り
  ・健幸のために今必要なこと
  ・心と身体をととのえる方法
  ・健幸に生きるための日々の過ごしかた
  → 詳細は決まり次第、お知らせします
    お問い合わせはブログメッセージまで



◎「潜在意識とつながる」オーラ・チャクラリーディング
   ・3層のオーラと7つのチャクラをリーディング
   ・今のあなたに必要なメッセージが届きます
   ・潜在意識からのメッセージを読み解くことで 
    あなたの人生を素晴らしいものにすることができます✨✨
   →  詳細・お申し込みはこちら


◎アニマルリーディング
  ・3層のオーラと7つのチャクラをリーディング

  ・お互いをより深く理解することができ、

   距離が一気に縮まり、よりよいコミュニケーションが

   とれるようになります✨✨

  ・ペットさんと飼い主さんの架け橋となるリーディング

  →   詳細・お申し込みはこちら  

 

 

 

以前のブログにも書いた通り、

今の日本は

汚染だらけです。

 

 

 

 

 

汚染されているものは、

ざっと思いつくだけでも

こんなにありますあせる

 

 

・食品添加物

・農薬

・水

・大気汚染

・化学物質

・石油製品

 

 

 

その中でもかなり危険なのは

「水」です。

 

 

 

 

 

水道水に含まれる

農薬や塩素の残留濃度の基準が

ゆるくなっていたり、

 

PFAS(有機フッ素化合物)

検出されたり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらには、民営化や外資系企業の

参入などにより、

水質の悪化が懸念されています。

 

 

 

私は自宅の

洗面所、台所、トイレ、など

水のあまりの臭さに

吐き気をもよおすようになりましたあせる

 

 

 

 

 

そして先日、水質がいかに悪いかを

実感する出来事がありました。

 

 

 

ここ2週間くらい

抜け毛の量が異常に増えたんですあせる

 

 

しかも、それは私だけでなく

家族全員が感じていましたあせる

 

 

 

わが家はシャワーヘッドを

浄水器に変えたのですが、

使用期限が5ヶ月で

とうに過ぎていたことに気づき、

カートリッジを交換することに。

 

 

すると、中から出てきたのは

真っ黒なカートリッジでしたあせる

使用前は真っ白なので、

いかに汚れていたかが分かります。

 

 

 

交換後、使用してみたところ、

まず、シャワーの水圧が

全然違いました!

 

 

さらに、髪の傷みが少なくなっていて、

抜け毛も明らかに減っていたんです。!!

 

 

 

こんなに違うものかと

正直驚きましたびっくり

 

 

 

水は家庭だけでなく

職場や外出先でも使うので

なかなか全ての水とはいかないかも

しれませんが、

 

まずは、家の中だけでも

簡易的なものでもいいので

浄水器をつけてほしいと

思います音譜

 

 

 

 

あなたのかけがえのない今日が

健幸であなたらしく

素晴らしい1日でありますように✨✨

 

 

 

 

ペットさんと飼い主さんの健康を守り
長く楽しく暮らせる生活をサポートしています✨

アニマルコミュニケーション ブログはこちらラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらでも情報をお届けしています✨

↓ ↓  ↓

友だち追加

 

 

ランキングに参加しています✨

いいな♡と思ったら

ぜひクリックをお願いします音譜

 

にほんブログ村 健康ブログ 病気予防へ
にほんブログ村

 

 

いつも応援ありがとうございますラブラブ