”誰でも簡単にできる” 健康法で 
一生病気にならない身体作り
サポートしています。


代替医療を味方につけた

がんサバイバー



健幸コーディネーター

  アニマルコミュニケーションセラピストの  
まがりだ ともこ  です。


私のプロフィールはこちらから。

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップ 6月のスケジュール チューリップ

 

 

★現在募集中です★

 

 

【健幸セミナー】

  

 「お水のお話」

     終了  6月19日(月) 20:30〜 

      6月23日(金) 10:30〜

 

  詳細・お申し込みはこちら  ➡︎  

 

 

 

こちらは

募集開始までしばらくお待ちください音譜

 

 ・オーラリーディング 

 ・アニマルリーディング

若干名募集音譜

 

 

 

以前から家で使っているお水が

クサイと感じるようになったのですが、

この1ヶ月特にひどく感じるように

なりました。

 

 

そして、ここ3日ほどは

お水を使った場所の臭いがすごくて

いられないくらいになって

いるんですあせる

 

 

 

洗面所、台所、トイレ、お風呂など

浄水器を使っているところは

なんともないのですが、

 

普通の水道水を使ったあとは

その場所中に臭いが充満していて

吐き気をもよおすくらいに

なりましたあせる

 

 

 

家以外の場所では感じないので

やはり家が原因なのかなと

感じています。

 

 

 

うちはマンションなんですが、

例えば、タンクに動物の○骸が

あったりすることがあるので

それが原因ならまだいいのですが、

 

水道水に入れられている

化学物質などが原因だとしたら

由々しき事態だと思います!!

 

 

 

そんな臭いがするくらいなんて

相当量が入っているか、

はたまた、私たちのまだ知らない

とってもヤバイ化学物質が

含まれてるか、

 

そんなお水を普通に触るだけでも

危険ですよねあせる

 

 

 

他の家から苦情が出ていないのであれば

私が何か違うものを感じているのかも

しれませんが、

取り急ぎ、マンションの管理会社に

連絡してみようと思いますあせる

 

 

 

このような現象について

何かご存じの方がいらっしゃれば

ぜひ教えていただければと思います。

 

 

 

 

 

あなたのかけがえのない今日が

健幸であなたらしく

素晴らしい1日でありますように✨✨

 

 

 

 

ペットさんと飼い主さんの健康を守り
長く楽しく暮らせる生活をサポートしています✨

アニマルコミュニケーション ブログはこちらラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらでも情報をお届けしています✨

↓ ↓  ↓

友だち追加

 

 

ランキングに参加しています✨

いいな♡と思ったら

ぜひクリックをお願いします音譜

 

にほんブログ村 健康ブログ 病気予防へ
にほんブログ村

 

 

いつも応援ありがとうございますラブラブ