こんばんはブルーハート


    
身体の冷え放っておかないで!
肩こり 頭痛 むくみ 生理不順 産後 更年期
冷えからくる不調の改善ケア

三重県四日市市
relaxation aroma room Kafu-


Kafu-の大橋です。



最近肥えてきてしまって笑い泣き


お家でタオルを使って

ノンストップでストレッチ運動のような

エクササイズをしたり

地道な筋トレをしていますひらめき



とりあえず体重の数字だけ見ると

落ちてはいるけど、見た目がね泣き笑い


やはり私的に

身軽な体重と見た目があるので

しめていきたいと思います。

でも3日坊主なんだよね私




今年は主人と休みが合うこともなかなかなく、

この前2週は看病だったので久々に

一緒のお休みとなりました。


映画を観て

汁なし担々麺を食べたのですが、、



、、気をつけて食べたんですよ?赤ちゃんぴえん

ゆっくり食べてしっかり噛んで、

多くても無理して食べないで。


残したらチャーハン等

持ち帰りたかったんだけど、

衛生的にNGなお店でした。

主人から少しもらったチャーハンも

担々麺の上の大きなお肉も残しちゃったショボーン



気をつけたんだけど、

夕方やはり胃が痛くなって。

もう私ラーメン好きなのにだめかもしれない泣き笑い


主人と食べると味噌カツとか、

麺類とか、がっつりなものがお互い好きなので

そういうものを食べるのですが、

ここ数ヶ月で毎回胃が痛くなってる不安



本当に気をつけて、

内側から 内臓から大切にしたいなと思いました。




もちろんハーブボールで温めて、

湯船に浸かりました。少し緩和されたかな?





ハーブボールはしんどい時にぱっと温めて

服の上からでも簡単に当てられる。

骨の上から内臓にアプローチができるのも

場所を選ばなくていい好きなポイントです指差し飛び出すハート

痛くないですしねニコニコ



冷えが気になって痛い施術が苦手な方

特におすすめですよニコニコ


デトックスの秋、共に排出していきましょう!