こんばんはブルーハート


    
身体の冷え放っておかないで!
肩こり 頭痛 むくみ 生理不順 産後 更年期
冷えからくる不調の改善ケア

三重県四日市市
relaxation aroma room Kafu-


Kafu-の大橋です。


今年の梅雨は遅く始まり早く終わって
あっという間でしたが
梅雨時期の重だるさはやはり足元に感じました泣き笑い






実は今月頭から夫がしょっちゅう体調崩していて。

そんななか海外出張が重なり

誰にも頼らず子供と一緒にいて。

帰ったと思ったら悪化しているから

また私がメインで身の回りのことをとにかくやって泣き笑い



心配してはいるんだけど私は何週間もこんな状態でキャパオーバーで正直しんどかったです泣き笑い


そんな中お客様に施術させていただいて

私にとっても立派なセラピーとなり

心身癒されてデトックスも実感しました飛び出すハート






やっと少し良くなってきたので

栄養をつけよう!ということで先日スタミナをつけてきました目がハート






美味しかったです目がハート

長男がお泊まり保育で次男と3人で行きましたが

兄弟そろわないとこうも静かなんだな、と驚き。

ゆっくり食事ができましたニコニコ

兄弟揃ってでの賑やかさ、なのですねニコニコ



うなぎは疲労回復の効果があるので

夏の疲れ(もう疲れてる主人ネガティブ)にぴったりです。



水分とって、栄養つけて、

適度に動いて

良く寝て、、

そして不要なものを排出して!

楽しい夏を過ごしましょうひまわり