こんばんはブルーハート


    
身体の冷え放っておかないで!
肩こり 頭痛 むくみ 生理不順 産後 更年期
冷えからくる不調の改善ケア

三重県四日市市
relaxation aroma room Kafu-


Kafu-の大橋です。


先日、お客様と
現代の女性は常に色々戦っているよねって
お話をしました。






どうしてもやりたいことが

沢山ありますよねニコニコ



忙しくお仕事を頑張って、

家では家事育児に時間を追われる日々。



家事は多少は放っておけるけど

子供って放っておけない泣き笑い



双方からその子のタイミングで

別々の話をされる時はもう

聖徳太子ではないですパーと思います泣き笑い






あるお客様は

1日の中で座ることがほぼない、なんてことも。



足腰鍛えられそう!と思いますが


常にオンのスイッチ全開

動き回れちゃうし

それが自分らしいともおっしゃっていましたニコニコ



自分らしさって大切だし崩したくない。



でももう少し頑張れる、まだいける、という

ラインにきてしまうと

知らず知らず無理が積み重なってしまうんですよね悲しい



らしさは失いたくないけど、

少し立ち止まった自分も愛せたらなと飛び出すハート



サロンで施術を受けるということは

身を委ねていただくので

どんなに活動的な方も

肉体的にストップしてもらう状態。

それが心地よいか、窮屈か。

それも知りたくてここに来ましたと。

結果すごくよかったそうで目がハート



自分の内側に意識を向けて

こんなに自分を愛していいんだと

思える時間を過ごして欲しいです。


無理せず生きよう、大人女子ニコニコ


夏休み前に1度ケアを

始めていきましょうね〜!指差しひまわり