こんばんはブルーハート


    
身体の冷え放っておかないで!
肩こり 頭痛 むくみ 生理不順 産後 更年期
冷えからくる不調の改善ケア

三重県四日市市
relaxation aroma room Kafu-


Kafu-の大橋です。



雨で天気が悪くジメジメした日でしたねあめ



昨日と今日は子供達の体調温存するために
遊びに行ったりはせず
せめてお店でランチしたりお菓子を買いに行ったり
喜ぶことを気にかけてみました。


子供はもちろんそうなのですが、
好き×共感×優しさってすごく強いと思いませんか?




これが好き こんなところが好き

そうだよね、すごくわかる!

困ったら言ってね 大丈夫だからね


わかりすぎる共感を経て
優しく寄り添ってもらえると
安心してすごく心が満たされて
この人なら大丈夫かもと
私はもう少し私をさらけだしていいかも
心が動きました。数日前の話ニコニコ



大人になってから親しくなれる人を作るのって難しいかもしれない。
でも"友達"という間柄じゃなくても
この人の感覚好き
この人の言葉選びが好き
この人の空気感が好き
この人の心配りが好き


人と関わると様々なギフトをもらって
また一つ人として成長できるニコニコ


10年前三重に来た時 友達もいないし
血のつながった親戚はいないし
私やっていけるのかな?と不安ばかりだったけど 


今は様々な間柄で
素敵な人が周りにたくさんいます。
もちろんお客様も含めて目がハート


今を生きる様々な想いを持つ女性が
彩豊かな日々を送れますように
サロンにいらっしゃる方の
明日の活力に寄り添いたい そんな想いで
日々感謝していますおねがい飛び出すハート