こんばんはブルーハート


    
身体の冷え放っておかないで!
肩こり 頭痛 むくみ 生理不順 産後 更年期
冷えからくる不調の改善ケア

三重県四日市市
relaxation aroma room Kafu-


Kafu-の大橋です。



梅雨入りましたねあめ
雨の日は何をするのが好きですか?



私は天気が悪いより
晴れている方が心が晴れやかになるので
少々憂鬱な時期が来たなと感じております。


昔、雨が似合うカフェで本を読むのが好きという
職場の先輩がいて、おとなーー!!と思ったことを思い出しましたニコニコ



絶賛生理前でよく食べるし
食後眠くなって子供達にテレビを観せて
お昼寝しないと休日が持ちませんが
イライラは減っています。


普段からハーブボールとアロマを
使用しているおかげかなと実感しています飛び出すハート



食べるのは大好きで

気持ちをリセットさせることができます。





最近の美味しいあれこれ

載せておきます。



最近お誘いいただいたり

自然と次はどこに行く?と

日にちを決めることもあります。



その人と会うことに
会う機会があることに
必ず意味があると私は思っています。

お話をして 食を共に楽しんで
どう感じるか 何を受け取るか 何を学ぶか

あ、こう言ってもらうために今日会えたんだな、 と思う機会も多いですニコニコ



人との巡り合わせって素敵で不思議です。



サロンでは
思うこと 感じること
話したいことなんでもあなたのペースで
出して欲しいなと思います。
心のデトックスにつながります飛び出すハート

来週は連日お客様に来ていただきます。
27日、28日両日午後のみ空きありですニコニコ