こんばんはブルーハート


    
身体の冷え放っておかないで!
肩こり 頭痛 むくみ 生理不順 産後 更年期
冷えからくる不調の改善ケア

三重県四日市市
relaxation aroma room Kafu-


Kafu-の大橋です。


本日でKafu-オープンから
1年経ちました。






去年下の子が幼稚園に上がるタイミングで

ここだと思って毎日悩みながら動いてきました。






施術のブランク脱出に

モニター様に施術をさせていただいたり




イベント出店やコラボ




様々なお客様とサロンで

お会いすることができましたニコニコ



本当にありがとうございますニコニコ




まだまだ成長中のサロンで

悩んだり立ち止まることもありますが

変わらないことは

頑張る女性の味方でいること。



大切な誰かのために

不調を放っておいて自分を犠牲にして

心身の負のループから抜け出せない

そんなあなたと

"なりたいわたし"のゴールを思い描いて

伴走していきますニコニコ



今月中は感謝の気持ちを込めて

施術10分プレゼントブーケ1



今週のオープン日の空き状況は

3日(月)14:00-

6日(木)13:30-


初夏は排出効果が高い
タイハーブボールの施術がおすすめですが
今なら和草ハーブの在庫が充実しているので
あなただけのオーダーメイドハーブボールの
ご用意もぜひさせてくださいねクローバー(+1000円)

心身軽やかに
優しさが連鎖する時間を
共に過ごしていきましょうニコニコ