過食衝動は止めなくても治せる!

 

食べるあんしんづくりのお手伝い

 

なかひら ちさと です。

 

 

 

 

クローバー前回の記事

 
 
今日のお話は
 
・過食衝動が起きると、自分を乗っ取られる感じがある
 
・食べたいと思ったら、手が食べ物を口に入れている
 
・こんなに食べたくなる自分をおかしいと思う
 
 
そんな人におすすめジンジャーブレッドマン

 

 

 

 

 

■異常な量を食べて吐く私は、おかしい。

 

残酷だけど

その通り!

 

 

異常な量を

食べて吐く、

過去の私もあなたも

おかしいです。

 

 

 

おかしいこと

にまず

気付きましょ?ね?

 

(もう知ってるよ、って聞こえてきそう)

 

 

でも、

おかしい自分を

否定する必要は

1ミリもない。

 

全くない。

 

 

だって、否定したら

次の過食スイッチ入るから。

 

 

 

私はダメだ、

私はおかしいんだ

って感じちゃうと、

また、過食嘔吐が

始まっちゃうから。

 

 

 

自分をおかしいと

否定しなくて

オッケーなので

これを一緒に考えてみようクローバー

 

 

 

 

 

 

 


■なぜ、こんなにおかしくなってるのか。

 

 

そう、

考えてほしいことは

こっち!

 

 

なぜこんなに

おかしなことに

なってるのか

 

を考えよう。

 

 

 

自分を「おかしい」と

責めてる場合じゃない。

 

そんな暇は1秒もないし、1ミリもいらない。

 

 

 

 

そしてこの質問を

考えてみてねクローバー

 

 

 

あなたの毎日の中に

「やりたいこと」

どれだけあるのか。

 

 

そして

 

あなたの毎日の中に

「やりたくないこと」

どれだけありますか。

 

 

 

超真剣に

思い出してみて?

 

 

 

 

きっとね、

 

やりたくないことが

ほぼ100%に

なっちまってる

 

 

んじゃないのかな?と

私は思うんですぅーーーーー。

 

 

 

 

やりたくないことだらけの

人生で

 

 

「たのしいー!!」

って思えてたら、

おかしいでしょ?(うん、おかしい)

 

 

 

やりたいことをやってるから

「たのしいーーー♡」って

なるんだよね?

 

 

 

まず、あなたの毎日が

やりたくないこと100%に

なっちゃってることに気づいて

 

 

それをやめていかないと

 

 

やりたいことを

やるスキマすらない

 

という状態だと思うので

 

 

やりたくないな、って

ちょっとでも感じたなら

 

 

それ、

1個ずつやめて

行ってみてください。

 

 

 

こんなにやりたくないことだらけの

毎日がずっとずっと

続いてるんだもん。

 

 

異常な量を

食べたくなるよ。

 

異常な量を

吐きたくなるよ。

 

私は、きっとそうだと思うよ。

 

 

 

 

 

 

こちらもどうぞ↓

 

過食嘔吐 「やめられない」は「やめたくない」

 

 

 

お問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

 

■過食嘔吐が回復、軽減した方々の声

39年の摂食障害が、3か月半でストップ!!
38年の摂食障害が、3か月でストップしました!
22年の過食嘔吐→3か月半でストップ!!
20年の摂食障害が4か月でストップ(^^♪
22年の過食嘔吐が止まって半年以上たちました。
受講開始1か月!クリスマスケーキが食べられました!
過食嘔吐は言えない気持ちの代わりでした。
自分の気持ちを伝えてめちゃめちゃスッキリ!過食嘔吐来なかったよ!
揚げ物も口にできるようになりました!
お米や炭水化物が食べられるようになりました
全く吐かない最高の旅!吐くためのトイレ探しを忘れていました。
ランチバイキング、食べられたよ!!


それ以外の声はこちらより



■音声セミナー

「過食嘔吐を絶対治したい!」と強く思う人のために
回復した考え方、捉え方、価値観
声とテキストでお伝えしています!


下矢印画像をクリックすると、音声セミナー登録ページに飛びます。







■公式LINE

公式LINEに登録すると

22年のどん底過食嘔吐
たった3か月で回復できた具体的な方法

50ページ越えのテキストとワークで
無料プレゼント中プレゼント

下矢印画像をクリックすると、LINE登録ページに飛びますので、「追加」してくださいね



友だち追加