「自分で摂食障害を止めようと、
 
あらゆることを試してみたけど、
 
止める方法がわからない」
 
 
 
 
とあなたは悩んでいませんか?
 
 
 
 
 
 
22年摂食障害に悩んだ経験から編み出した!
 
 
薬に頼らず、
 
『過食衝動のスイッチを止めず』に、
 
短期間で改善できるプログラムを開発!
 
 
 
 
 
 
 
 

食べるあんしんづくりをお手伝いしてます、

 
なかひらちさと です。
 
 
 
 

 

自己紹介はここをタップしてくださいね

 

 

 

お問い合わせはこちら

 

 

前回のお話はこちら

 

 

 

https://ameblo.jp/hawaiimoana0328/entry-12683372511.html

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■クラブラウンジ

 

 

お部屋がスイートだったので

 

クラブラウンジと呼ばれるお部屋に

 

入ることができました。

 

 


部屋のカードキーをかざすと

 

この重厚なドアが

 

ごごごごーんと

 

開きます。

 

 

 

 

 

ここでは、ドリンクを楽しんだり

 

おやつを楽しんだり

 

夕方になるとカクテルタイムになり

 

ワイン、ビール、カクテルなんかも飲めます。

 

 

 

 

 

 

私はスパークリングワインを

 

ジンジャーエールで割っていただきました。

 

 

 


 

 

 

 

 

簡単なおつまみがあります、と言われたけど

 

ちっとも「カンタン」ではないです。

 

 

 

 

 

 

私のような庶民にとっては、

 

どれも「ごちそう」でした♡

 

 

 

 

 

 

生ハムや、エビのテリーヌ、

 

コーンスープやカクテルサラダ、

 

ポトフに

 

シーフードドリア、

 

トルティーヤなどなど

 

つい欲張ってしまうクセは抜けず…

 

 

 

 

 

旦那さんと乾杯して

 

いただきましたー!

 

 


 

 

 
 
こういう時に
 
過食嘔吐が治って良かったなぁ
 
おいしいって
 
本当にしあわせだなぁ
 
頑張って生きててよかったなぁ
 
って
 
しみじみ思う。
 
 
 
 
 
 
デザートもあった音符
 
私の好きな抹茶!
 

 

 

 

 

 

 

 

■朝ごはん

 

 

朝食は

 

2階のハーバーキッチンというレストランで。

 

9時ごろに行ったら満席でした。

 

 

 

 

もう、ビュッフェの量がものすごくて

 

種類豊かな朝ごはんでした♡

 

 

 

オープンキッチンでは

 

ハムやパンケーキを焼いてくれてたり。

 

 

 

ドリンクも、スムージーや

 

デトックスウォーターなるものがあり

 

(中身はなんだかわかってない)

 

 

 

 

目移り、しまくり(*゜o゜*)♡

 

 

 

 

私の朝食はこれ♡

 

なんか、黄色が多いな…笑

 

 

 

 

 

スモークサーモンとクリームチーズのサンドイッチつくりました。

 

 

 

 

あと、生ハムとフルーツのサラダというのがあり

 

 

 

 

生ハム×パイナップルが

 

最高にうまかった!

 

 

 

 

それから

 

タコライス×サルサソース×スクランブルエッグ

 

も、めっちゃおいしくて

 

 

 

 

 

 

欲張って

 

朝から

 

お腹いっぱい

 

たべちゃいました♡

 

 


 夕方まで、お腹が減りませんでした。笑

 

 

 

 

 

 


■心があたたかくなりました

 

 

 

すごいサービスの行き届いたところだなぁと

 

感じました。

 

 

 

 

ラウンジで手が滑って食事を落としてしまったのですが

 

「服はよごれませんでしたか?」

 

と、気遣ってくださいまして、

 

 

 

 

 

隣にいた、お客さんまで

 

私の服のことを気にしてくれて

 

 

 

 

(なんて優しい人ばかりなんだ…)

 

(くぅーーー( ᵕ ᵕ̩̩ )   )

 

 

 

 

 

こういった対応って

 

すごくこころが温かくなります。

 

 

 


 

 

 

 

チェックアウトも

 

車を出すのに時間がかかるので

 

(地下駐車場のため)

 

「準備できましたら、お知らせします」

 

って言ってくださって

 

 

 

 

 

それまで

 

リンゴジュース飲んで

 

のんびり待たせていただきました。

 

 

 

 

すごく気持ちよすぎました。

 

サービスされるってすごいんだね!

 

旦那さんとすごく満足して帰宅しました。

 

 

 

 

今までは

 

旅先へ行くと

 

アレをお土産に買って、このお店に行ってー!

 

と予定が溢れていました。

 

 

 

 

なぜなら

 

「せっかく行ったのだから、もったいない」

 

「次はいつ来れるか分からないから、見ておかなくちゃ!やっておかなければ!」

 

という思考がどうしてもあったから。

 

 

 

 

 

 

 

だけどこのホテルステイをするようになり

 

ホテルの中だけで

 

楽しむって贅沢だなー!と

 

感じるようになってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 過食嘔吐が治ってから

 

お金の使い方

 

時間の使い方が

 

本当に変わりました音符音符

 

 

 

 

 

 

過食嘔吐には

 

やばいほどお金使って

 

生きてきたので…

 

これからは、こういう幸せなことに

 

使っていきたいなと

 

思ってます。

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちら

 

 


6月の人気記事

 

 


 


 


 


 


 

 

 

 


むらさき音符回復者さんの声むらさき音符

クローバー食べたりするけど、ちゃんと止まるから不思議!

 

クローバー過食嘔吐の罪悪感がなくなった♪

クローバー過食嘔吐していた自分に、もう戻れません!

クローバー自分を否定することができなくなりました♪

クローバーこの先の残りの人生のことを考えたら安いです!

クローバーもう吐かないと思います!

クローバー幸せになる覚悟をして、摂食障害を手放します!

 
 





重要記事


クローバー【重要】過食嘔吐がとまらない本当の理由

クローバー【重要】過食嘔吐の症状が出たときにお読みください


クローバー過食嘔吐は贅沢な悩み?

クローバー【重要】嘔吐することを我慢出来たら「回復する」と思っていませんか?

クローバー過食嘔吐をしたら負け?我慢出来たら勝ち?

クローバー過食嘔吐は、意志が弱いせいで治らないの?
 

 

 

 

 

 




ブルー音符声マガ

声のメールマガジン

過食嘔吐がやめられない理由や

過食嘔吐の捉え方など

声でお伝えしています!

過食衝動にお困りの方はきいてみてね音符


下矢印画像をクリックすると、声マガ登録ページに飛びます。

 






ブルー音符LINE配信

下矢印画像をクリックすると、LINE登録ページに飛びますので、「追加」してくださいね