aloha!(´`*)

続きとなりますドキドキ

今回の旅はビジネスクラスとエコノミーの混在フライトです音譜



↓今回の旅のメンバーとクラス分けはこちら↓
白ワインと合うお食事で大満足でした!

↓エコノミー機内食レポはこちら↓

日系の航空会社はエコノミーでも、十分美味しいし気持ちが良いおもてなしも受けられます。



こどもちゃれんじ

 




特別機内食は、様々なタイプのものがありますので、HPを要チェック指差し家族連れだとシェアしても食べられるので、おすすめですキラキラ

↓お子さま連れ必見の特別機内食(RVML)とキッズミールレポはこちら↓


進研ゼミ 小学講座

 



ではさっそくタイトルのキラキラ


ビジネスクラスレポをあげていきたいと思いますので、本日もお付き合い宜しくお願いいたしますニコニコ飛び出すハート



※ちなみに撮影は夫です真顔

写真を撮る習慣が無い夫。写真のセンスが無いことが度々ございます!あしからず!!!

↓過去に夫が撮影したビジネスクラスのお食事はこちらから(一部やらかした写真あり真顔)↓









フライングホヌ
成田→ホノルル便


ビジネスクラス


座席

ゆったりとした座り心地のよい座席

ゆったりとした机




マナラ トーンアップUV モイスト

 



窓側席のほうはこんな感じ




ウェルカムドリンク





アメニティ  メニュー

今回はどこのブランドかなぁと、毎回密かに楽しみなポーチひらめき


すっぽん小町

 




お食事は和食・洋食、お好きな方をお選びいただけます指差し


個人的には【お好きな時に】のメニューも嬉しすぎるお楽しみです。私は甘い物好きなのでプティフールとハーゲンダッツは欠かせません目がハート飛び出すハート





画面

お好きな映画などお楽しみいただけます。画面下のスペースがゆったり足をのばせる構造になっています。

お食事後は、椅子のリクライニングを変えるとフルフラットになり、ゆったりと眠ることが出来ますふとん1





前菜

真顔私なら白ワインかシャンパンを頼むであろうラインナップ…


【ウェルネスダイニング】簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット

 


そして、ついに

おまちかねのディナータイム



洋食飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ロコモコ

白いのは半熟卵なんですって!



たまごとろぉ~~目がハート飛び出すハート飛び出すハート

※あの夫が、こんな写真も撮っててくれたとはwかなり気を遣ってくれたものと思われますw





さて、どんどんいきましょう音譜



ビジネスクラスは色々な座席があり

メンバーによってチケット選びもあれこれ考えるのが楽しいものです。


今回はご招待したお二人にはこちらの席を用意しました↓


ペアシート座席

おしゃべりしながらお食事をしたり花同じ空間で、リラックスして楽しんでもらえたらなぁと思い、このタイプの座席にしましたニコニコ


二人は仲良く↓和食↓をチョイスされていたようです。


和食


お父さんはお酒もお楽しみになったようです音譜

あと、こちらのペアシートは一緒の空間が楽しめるのが魅力ですが
↓このように↓就寝時は寝やすいよう仕切りを立てたりもできますキラキラ


お父さんは少し横になったり、またドリンクを楽しんだりと、楽しい空の旅を過ごしていたようで良かったです虹

お母さんのお話ではけっこう飲んでたらしい笑



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 



お二人と一緒にハワイに行くのは結婚式振りなので、10年振りでしたが

若いうちはエコノミーで大丈夫でも、やはりお父さんお母さんの年代になるとビジネスがいいだろうなぁと感じました。

わたし、義実家のみなさん、真面目で優しくて大好きなのでニコニコまたすぐにでも、次のハワイを一緒に行きたいのだけれどwハイシーズンのビジネスはお高いので、またご招待するならお金をちょっと貯めてからにするか?もしくは、少し負担してもらい?お連れしようかなぁと思いますw
子どもたちもご両親も喜んでたので、早くまた一緒に行けるといいですニコニコ




ビジネスクラスのレポは以上です花

いよいよホノルルへと続く虹




よく見かける方々や楽しいブログをちょこちょこフォローし始めました花忙しくて不定期ですがいいねやフォローお返しに行きます花いつもありがとうございます指差し飛び出すハート



↓今回のラウンジ↓





↓子鉄記事も少しずつ更新↓







お読みいただきありがとうございました虹今日もみなさんHAPPYな一日となりますように虹花Mahalo 花