こんにちは。将来子どもたちが見られるようにと始めたブログですが、ハワイ大好きな方々にもハワイ気分がお届けできたら幸いですキラキラ今回のブログは2024年春のオアフ島ホノルル編です虹ほぼ毎日更新していきますので、良かったら是非遊びにいらしてくださいねキラキラニコニコ仲良くしてくださると嬉しいです音譜mahalo音譜


aloha!(´`*)





↓前回記事の続きです↓

ラウンジレポ

シャワールームレポ






成田空港のANAラウンジで





お食事を楽しみ




シャワーを浴び




そしてまたラウンジで、フライングホヌを見ながら一杯楽しんでいると…



だんだんと

搭乗時刻が近づいてきましたニコニコ







ラウンジを出る前に

みんなで写真撮ろう音譜

となり、家族写真を撮りました。





さて。ここで小さなお知らせです。

まだお話しておりませんでしたが



↓実は今回のハワイ↓


夫のご両親と一緒ですwニコニコ

さぁ、仲良くばあばと手を繋ぎながら、長いエスカレーター降りて、ラウンジにさようならニコニコ







今回はご両親に


今までのお礼にと、私達夫婦からハワイ旅行をプレゼントしました。


ご両親と一緒にハワイに行くのは、私達のハワイ挙式振り。


いつまでも若いわけではないので、行ける内に、また一緒に行けて良かった花






さて、今回のフライトは、ご両親の身体も考慮しまして、ビジネスクラスとエコノミーの混在フライトです!指差し




ちなみに、母子がエコノミーですw


※大丈夫。差別とかではないw「私とこどもたちの分はエコノミーのカウチにして」と、私から夫に言いましたw


こどもたちがほとんど食べないことと(特に細身の息子は、フライト中は飲み物をほんの少しと、食べるのはハーゲンダッツくらい)。エコノミーに少し追加料金を払ってカウチシートにすれば添い寝できるから、幼い子連れの場合はビジネスよりもこっちのが気楽でいいのです。大切なお値段もだいぶ変わりますしね札束




【HIS】旅行プログラム

 



さぁ、いよいよ搭乗です~音譜音譜音譜指差し

母子だけエコノミーなのでこっちから。ビジネスは2階になります!ちなみに、娘の足が速すぎて日々苦労してます泣き笑い(↑この時は頑張って走るの我慢してくれたけど、超早歩きだった泣き笑い)





花次へと続く花



よく見かける方々や楽しいブログをちょこちょこフォローし始めました。忙しくて不定期ですがいいねやフォローお返しに行きます花いつもありがとうございます指差し飛び出すハート

虹本日もお読みいただき、ありがとうございました虹


こどもちゃれんじ

 

進研ゼミ 小学講座



↓アメトピ掲載記事↓

↓アメトピ掲載記事↓


↓アクセス数が高いお金の話札束

現役離れた主婦ですが一応FPファイナンシャルプランナー持ってますw









午後も引き続き良い1日を虹

花Mahalo 花