こんにちは。いつもはハワイブログですが、今日はFPならでは主婦ならではの、お金の話ですニコニコ札束












GWはクレカキャンペーンが熱い!




身長が伸びまくっている小3息子にやり

春用のズボンを買わなきゃと思いつつ3週間が経ちました…泣き笑い←いまだ買えてない

2歳児がいる皆さま、普通にショッピング行けていますか?泣き笑い私無理です…



私のハワイブログを読んでいる方はご存知かもしれませんが

我が家の買い物はささっと短時間。主に食べ物ですw

もうね、こどもが5歳くらいになるまでは、カフェとショッピングは、潔く、諦めてます。










この時期(1~3歳)特有なのだろうけど

ベビーカーを嫌がって勝手に降りたり、手を繋ぐの嫌がり走っていったり、わざと言うこと聞かなかったり不安

階段では、手すりを握らずに猛スピードで下ったり、最後の1、2段ジャンプしたり←娘は体幹と運動神経が良すぎて、マジでヤバい。10ヶ月で走り回ってただけある不安
 
危険なこと、お店に迷惑をかけること、夢中になって親を見失って一人遭難しかけたり、と色々ありすぎるので。。不安


買い物はネットや宅配も駆使して、最低限だけにしています。


今は宅配も色々あり便利ドキドキ

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 







でも。。。


ズボンと靴だけは

実物見たり試着しないと

買えないんだよなあ~泣き笑い



ということで。

なんとかGWは靴屋さんに行き、息子の長靴と、娘の長靴とスニーカーを買いました泣き笑い何度も言うけどズボンはいまだに買えてないw





進研ゼミ 小学講座

 




さて。ここから本題のお得なお金の話をちょこっと指差しキラキラ



シュープラザさんで買いましたが

全国子育て支援パスポート(全国で展開され各自治体が発行しています)を提示すれば10%Off

アプリ会員クーポンでさらに10%Off

とのことで、かなりお安くお買い物ができました指差し行かれる方はチェックです音譜


3足買って6,000円台後半でしたニコニコお安い


こどもちゃれんじ

 



支払い方法は、その時のキャンペーンや割引や還元率によって、PayPayかauPAYかクレカかを決めています。

今回はPayPayもauPAYも大きな割引や還元が無かったので、クレカにしました。





ご存知の方も多いとは思いますが、

毎年GWは、各クレカ会社さんのキャンペーンが豊富にあります!目がハート飛び出すハート




普段はSFCのANA AMEXゴールドカードで決済することが多いのですが、キャンペーンが気になるこの時期は、他のカードも使います指差し









私が保有している中で魅力だなぁと思ったのは

ファミマTカード(jcb)

↓エントリーしたもの↓








私は毎年GW中、こちらのカードを使うことが増えます。理由はやはり、魅力的なキャンペーンが多いから。





敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 






そして実は私





ちゃっかり
10,000円(10,000Tポイント)



当たった

こともありますキメてる札束





エントリーは期間中であればお買い物の後でもOK!という会社さんも多いので、GWが終わる前に、皆さんも是非キャンペーンをチェックしてみてくださいねニコニコ


いやいや当たらないでしょと思われるかもしれませんが、最初から諦めてしまっては当たりません。まずはエントリーをするところから。


私も当たったくらいですから
皆さんにも棚からぼたもち札束札束札束

後からあるかもしれませんよひらめき飛び出すハート


棚からぼた餅の経験

  

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 





花おわり花




よく見かける方々や楽しいブログをちょこちょこフォローし始めました。忙しくて不定期ですがいいねやフォローお返しに行きます花いつもありがとうございます指差し飛び出すハート

虹本日もお読みいただき、ありがとうございました虹



↓アメトピ掲載記事はこちらから↓

↓アメトピ掲載記事はこちらから↓


クレカ解約レポ札束はこちらから↓


↓のんびりハワイの日々を綴っています↓


↓子鉄記事電車も色々と