子鉄記事になります電車



2022.11.3




※普段はハワイブログをメインでやっています※

虹アメトピ掲載ハワイ旅行記事はこちら虹


HafH

 








学べるクイズラリー2022


※過去記事で応募期間が終わっているためクイズも載せています。

(開催期間中の掲載は控えた方が宜しいかと思いますのでご注意)







熊谷駅






























長瀞駅







素敵なつくりの駅飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







長瀞駅の近くにある公園でひと遊び





長瀞駅には色々なお店があり、歩くだけで楽しかったです。お茶ができる美味しそうなお店もたくさん!!

母子旅だったので(夫は安定の忙しさで不在w)お茶はせず、公園でピクニック。

でも、帰りに息子が大好きな射的場に特別に入ってみました!



こちらです↓

射的場 銀次
↑実は射的が結構得意な息子にやり手に注目笑↑

景品を2個も取りました(笑)とても楽しかったです!ありがとうございました!!にっこりキラキラ




さてさて、まだまだ続きますよ~





続く電車



【HIS】旅行プログラム

 






↓ついでの投稿ネタ↓

推せるコンビニスイーツ

LAWSONのどらもっち!チョコ党ですが、どらもっちは美味しすぎて、たまに無償に食べたくなりますドキドキ 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


お読みいただき

ありがとうございましたドキドキ