こんにちは。将来、子どもたちが見られるようにと始めたブログですが、ハワイ大好きなお仲間の方々に、少しでもハワイ気分がお届けできたら幸いですキラキラ今回のブログは約3ヶ月前の年末年始のハワイ旅行ハワイ島編です虹毎日こつこつ更新していきますので、良かったら是非遊びにいらしてくださいねドキドキ
直近は2024春にオアフ島ホノルルに行きました。仲良くしてくださると嬉しいです虹音譜mahalo音譜











忙しかった怒濤の一年2023年が終わり

家族四人で2024年をハワイ島で無事に迎えた我が家虹





【HIS】旅行プログラム

 








そうそうひらめき昨日チェックインした際に、フロントで見つけたのですがキラキラ






今日は夕方に音譜



























お祭りがあります!指差し飛び出すハート




バイセル

 




   


 
ちなみに昨日の大晦日は、超盛大に花火を上げるワイキキのヒルトンとは違い、超静かだったハワイ島のヒルトンのキングスランド。タワーの方は賑やかだったのだろうか?謎ですw

キングスランドは元旦に力を入れてくれているようです!指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


 
てか、ハワイ島のヒルトン。小規模でも、ニューイヤーのカウントダウン花火はしたのだろうか???ハワイ島のヒルトンはまじで広大すぎて。泊まる場所によるのかな、キングスランドでは音も聞こえなかったですw実は渡ハ前に、事前にワイキキのHGVの担当さんに、花火情報あるか聞いてもらっていたんだけど。彼女の元同僚のハワイ島の販売員さんいわく、「花火ちょっぴりだけどあります!」とのことでしたが、私たちの部屋からは音すら聞こえなかったので詳細不明ですw


↓前の年はオアフ島ワイキキで年越し↓



大晦日だった昨日は、空の旅と、ハワイ島で買い出ししたりで、長くてあっという間の年越しでした。











で、本題の朝ごはん!



ハワイ2日目、

元旦の朝食はおうちで簡単にパスタをちゃちゃっと作りました。



トマトケチャップやパスタは日本からの持ち込み。昨日買った安くて美味しいひき肉をたっぷり使いましたキラキラ






こどもたちに食べさせてからの~






わたしは後からラナイで一人


ハワイいいですよねぇ。こういう、美しくてゆっくりした瞬間が好き。



さ。いただきまーす飛び出すハート




食べながら娘の相手

いや。

逆に言うと、娘は、私を相手してくれているのかもしれない。。

でも、私はのんびり一人の時間も欲しいのよw







そうそう!タイムシェアならでは、フルキッチンがあるので、昨晩はこんな煮物の常備菜も作りましたよ~指差し


高野豆腐とかこんにゃく等々、持ち込みできるから便利ですよニコニコ

昨晩、ちょびっと、味見がてら取り分けて食べました。

子どもたちには大きいベーコンやソーセージなんかも焼いたはず。私のは適当です泣き笑いハワイでも母親あるあるです~w




 
朝食のあとは、お祭りの時間まで、のんびり子どもたちに付き合いプールを楽しみましょう虹


キングスランドのクラブハウス
↑右手側がフロント左手側が色々な施設や奥にプールがあります




夕方のお祭りまで、いざプールへ虹


次に続く花