こんにちは。将来子どもたちが見られるようにと始めたブログですが、ハワイ大好きな方々にもハワイ気分がお届けできたら幸いですキラキラ今回のブログは2024年春のオアフ島ホノルル編です虹ほぼ毎日更新していきますので、良かったら是非遊びにいらしてくださいねキラキラニコニコ仲良くしてくださると嬉しいです音譜mahalo音譜


aloha!(´`*)



↓前回記事の続きです↓







成田空港のANAラウンジのシャワールームは、入り口すぐ右手の通路の先にあります。



ラウンジの入り口の大きなドアから確認するとわかりやすいと思いますので、ご紹介しますね。






こちらです指差し





矢印の方向になります。ニコニコキラキラ



フライト前はラウンジで飲食したり寛ぎながら、シャワールームの順番を待ちます。

前記事にも書きましたが、コロナが落ち着き海外旅行者が増え順番待ちが長くなりました。ラウンジに入ったら早々にシャワー予約がベターです。



シャワーの順番が回ってきましたら、飲食スペースを出てそちらの方向へ進んでいきましょう。

飲食スペース⇔シャワールームを行き来するときに、係の人に特に申告する必要はありません。基本的に、一番最初の受付のみで大丈夫です。



【HIS】旅行プログラム

 



ではシャワールームへ向かいます指差し



見えてきましたニコニコ

案内する息子wにやり


奥がシャワールーム。右手が受付で、係の人がいらっしゃいます。


スマホのシャワー待ちの受付番号を見せ、空いている部屋の鍵を受け取ります。

もしも、たくさんお子様がいる方や介助が必要な方であれば、「家族で一緒に○名で入ります。」と伝えると、追加のタオルなどは臨機応変に対応していただけます。












では、鍵の番号のお部屋へ!

今回は4でした。



ドアを閉めたら内から鍵をかけましょう。



トイレもありますニコニコ








歯ブラシをはじめ、アメニティもしっかりしています。

私はエコ&お気に入りの使いなれたものをということで、バスタオルくらいしか使いませんが。




Dysonのドライヤーキラキラひらめきキラキラ

安いやつではなく、きちんと高級なダイソンを置いてるって凄い。超パワフルだから乾くのも早い!










スキンケア一式



シャンプー コンディショナー
ボディーソープ







トイレを済ませ、シャワーを浴び、歯を磨いたら、次の方のために、ささっと出ましょう。

出るときは、すぐにお掃除が入れるように、鍵はかけずに扉を開けていて大丈夫です。受付に鍵を返却し、一言お礼をお伝えし、またラウンジにもどり寛ぎましょうニコニコ

奥が飲食スペースのANAラウンジ



シャワーレポはこれにて終わり!指差し



シャワー後の一杯も格別ですキラキラ

搭乗時刻が近づくまで、ラウンジ内でゆっくり過ごしましょう指差しキラキラ




花次へと続く花



よく見かける方々や楽しいブログをちょこちょこフォローし始めました。忙しくて不定期ですがいいねやフォローお返しに行きます花いつもありがとうございます指差し飛び出すハート

虹本日もお読みいただき、ありがとうございました虹


こどもちゃれんじ

 

進研ゼミ 小学講座