こどもちゃれんじ

 




普段はハワイブログがメインですが、本日のブログは、


子鉄ネタですにやり電車キラキラキラキラキラキラ





2024.2.2
(現在小3息子にやり当時は小2です。)






大阪方面に行くことになりまして






息子にやり「せっかくだからN700Sで行きたいな。ねぇママ。だめ?いい?」







とのことで。





本数少ないN700Sに合わせて移動。






※けっこう本数が少なかった真顔












JR東海道新幹線
ひかり651号 新大阪行き


N700S
電車移動したため、乗る直前で寝てしまい爆睡モードの娘ふとん1



↓我が家のベビーカー↓

超コンパクトにたためて、機内持ち込みもできちゃいます。普段使い、旅のお供におすすめ!


  

 

 

 






乗車

コンパクトだから、ベビーカーのまま座席の間に入れましたニコニコドキドキ

爆睡した娘を起こさなくていいとは、かなり有り難い!

ハワイ旅行のために機内持ち込みできるベビーカーを買ったのですが、新幹線移動にもぴったりでした指差し

使うほどに思うけど、めちゃくちゃ使えるじゃんサイベックスリベル!!目がハート飛び出すハート






N700でもN700Sでもそんな変わらないだろうと思いましたが、実際に乗ってみたら、無知な私でも、N700Sは綺麗で快適に感じましたひらめき


無知な私が感じるくらいだから、新幹線好きな方や電車好きな方には、もう全然違うんだろうな。

椅子も窓もきれい。何より、車内テロップが大きくて綺麗で見やすかった!


また時間が合いそうならば、時間を合わせて乗せてあげようと思います指差し







さて、息子は新幹線よりも大の電車好きです。乗り換えてこちらに乗車しました。


JR東海道本線

セピアカラーにすると雰囲気がかわりいい感じ電車

名古屋でかなり混雑していましたが、途中から少し動けるようになり、息子は色々と見ていました(笑)



おわり花




↓ハワイ島の電車レポ↓
良かったら覗いてって下さい指差し飛び出すハート

↑うちの子鉄についての詳細(こんなタイプの子鉄です電車にやり)も記載しています↑







よく見かける方々や楽しいブログをちょこちょこフォローし始めました。忙しくて不定期ですがいいねやフォローお返しに行きます花いつもありがとうございます指差し飛び出すハート


虹本日もお読みいただき、ありがとうございました虹




進研ゼミ 小学講座

 





↓FPならでは主婦ならではのお金の話もたまにUPしています↓



↓アメトピ掲載記事はこちらから↓