こんにちは

 

おうちごはんで幸せ運ぶ はるちゃんです

 

 

みんなの笑顔が、キラキラしている

はるちゃんクッキング♬の長期講座💕

 



はるちゃんクッキング♬の

長期講座を受けるのが夢だった

 

そんなありがたいお言葉をいただき、

6月より初めての方向けの長期講座を

開催します!!

 

募集中のメニュー

⭐️ 全6回コース(初級編)



お申し込みは、

4月20日(水)

10時より

公式LINEにて

先行受付します

お客様の声

 

長期講座の回数を重ねるたびに

受講生の変化が、とってもすごいです✨✨

 

そんな様子をわかりやすく、

Sunnyちゃんが書いてくれましたよ💕

(以下、ブログより引用させていただきます)

 

はるちゃんクッキングに参加する前の私はお料理は苦手意識が強かったガーン
 
メニューがなかなか決まらなくて、クック○ッドとにらめっこメニュー決めるまでに時間がかかるガーン
 
夕方の忙しい時間で焦るガーン段取り悪く遅いガーン
 
イライラするショボーン自分責めするショボーン
 
作る気満々で材料を買ってきても“面倒くさい”が出てきて気付けば材料をムダにしてしている罪悪感ショボーン
 
だったけど
 
長期講座ではるちゃんと一緒に作るようになってからは

 

お肉でもお魚でも使える黄金比を教えてもらえるから自然とレパートリーが増えてるおねがい
 
メニューを考える時間が短くなる
 
お肉やお魚を買ってきたらすぐに下ごしらえして冷蔵庫に!あとは焼くだけ状態だから時間にゆとりができる
 
材料で苦手なものがあると違う材料を教えてもらえる!
 
家族が苦手な材料でもチャレンジするようになる
美味しいから苦手から食べられるようになる
(調理方法を変えたら食べられるようになったり)使える材料が増える
 
ドレッシングやたれが手作りで無添加だから美味しい(子供の舌って敏感で長女は市販のドレッシングは苦手だけどはるちゃんのドレッシングやたれは美味しい!って食べてる)
 
材料を切るところから一緒に作るから料理を作る全体の流れが分かりいつの間にか段取りが良くなってるチュー料理を作ってる時間がかなり短縮

 

(続きは、ぜひこちらをお読みくださいね💕)

Sunnyちゃん、ありがとう❤️
 
 
 
長期講座、受けてみたいとお考えの方
こちらにたくさんの受講生のお声を
まとめましたので、
お読みいただけたら嬉しいです😆

 

 

素材の味を楽しむ

 

 

楽しい!は美味しいを生み出す秘訣

 

初めて生地から作った米粉のピザ

 

ひと手間でひと味もふた味も旨味が増す重ね煮スープ

 

手作りってやっぱり最強

 

はるちゃんクッキングに出会っての変化

 

塩麴の力ってすごい!!!

 

お料理の意識をひっくり返す

 

オンライン料理教室で感じたわたし的メリット

 

ノルマ化しそうなことほど、楽しみを入れていく

 

デパ地下を超えるおしゃれマリネを習った話

 

今日のご飯はお楽しみに♡

 

夏バテに効く身体に優しい美味しいスープ♡

 

お宝満載の脱線 はるちゃんクッキング♡

 

素材を楽しむはるちゃんクッキング

 

 →はるちゃんクッキングでのみんなの変化がすごい

 

秋の魅力がギュッと詰まったお料理を作って感じたこと

 

 

子どもも大人も胃袋がっつりつかんだお料理の話

 

 

 

はるちゃんとの素敵なお料理Time❤️

 

 

はるちゃんクッキング♪に

ご参加くださっているみなさまに

 

作る楽しいひととき

美味しいと召し上がって頂くひととき

 

たくさんの幸せを感じていただいています💕

 

そして、私も

みなさんの笑顔にたくさんの幸せを

いただいてます💕

 

ぜひ、一緒に料理をするひとときを

楽しみましょう♪

 

 

その他にも

【1DAY はるちゃんクッキング】を開催しています

 

詳細はこちらの記事をご覧ください

1DAY はるちゃんクッキング

 

 

最後になりましたが、

受講生のたくさんのお声をまとめるのを

アウトプット講師のやっちゃんに

助けてもらいました💕

 

やはり、得意な人にやっていただくと

サクサク軽やかさが違いますね✨✨

 

やっちゃん、ありがとう❤️

 

 

image

 

 

たくさんの笑顔の花🌼を咲かせる はるちゃん