みなさんこんにちは龍
 

 

占星術師Stardsutguideの

大河原沙記ですダイヤモンド


 

 

昨日は楽しみにしていた

はるちゃんクッキングでした虹

 




 

月に2回の3ヶ月継続コース。

残すところあと1回になってしまい寂しすぎるえーん

 

 



毎回、レッスンの初めに

前回の振り返りをするんですが。

 

 




参加しているみなさんにそれぞれ

変化があって素敵でしたダイヤモンド

 

 


私は特に、

 

お料理を楽しむ気持ち

を取り戻せたこと



 

が大きかったのだけど、



 

他の参加者のみなさん



 

ご家族や子どもが

食べれなかったものが

食べられるようになった爆  笑

 

 



という声があったり。

 



 

これすごいですよねびっくりびっくりびっくり




 

 

そしてみーんなに共通なのが

 

 

はるちゃんクッキングの日を

ご家族も楽しみにしているラブ

 

 



ってこと。

 



 

私たち生徒の胃袋でだけでなく

その家族の胃袋もガッチリ掴んじゃう

はるちゃんって改めてすごいなぁデレデレ

 

 

 

 

そしてこうした

 



 

自分やご家族の変化や成長が感じられるのも

継続コースの醍醐味だったりしますよね照れ

 




 

ちなみに昨日作ったお料理はこちら。

秋づくしデレデレ



 

 

 

お料理のおまけに教えてもらった

人参ドレッシングが美味しすぎて

感激でしたポーンラブラブ

 



 

そう言えば、

はるちゃんクッキングで

ドレッシングも色々と教わったので

 

 

 

既製品を買わなくてもささっと作れるように

なったのも私の大きな成長ですダイヤモンド

 

 

 

 

私たちが生きることと食べることって

切り離せない関係だから、

 



 

これからも私のできる範囲で

大切にしていきたいなと思っています星

 




 

みなさんは今日どんな

美味しいものをいただきましたかお願い

 

 

 



ではでは今日はこの辺で龍

 

 

 




 

あっ!本日インスタライブしましたダイヤモンド

お気に入りのTime Direction Calという

カレンダーのお話ですウインク

保存してあるのでよかったらみてみてくださいね。

 

 

 

 

 

_________________________

 

 

 

 

次回のリーディング受付は9月下旬を予定。

リピートの方は何かあればいつでも

ダイレクトにご連絡くださいね🌟

 

 

 

_________________

 

 

intagramストーリーズで

その日の星と心の動きをアップ中。こちらもぜひ⬇︎

 

____________

 

インスタやブログの発信について

Twitterでも随時お知らせ!

Twitterユーザーの方はご活用くださいね。

 

____________