みなさんこんにちはニコニコ
 
占星術師Stardust guideのさきです龍

 
 
楽しみにしていたお料理教室@オンラインが
昨日からスタート。
月に2回、3ヶ月のコースということで。
 


月に2回も楽しみがある!と言うことに
申し込んでから実感おねがい



 
楽しいことないかなぁ〜口笛
って待っているのもいいですけど、



 
先に自分の好きなこと楽しいことを決めちゃう、
作っちゃう、用意しちゃうのもいいんだった!



 

って思い出しましたおねがい




 
ついつい与えてもらい待ちしそうになるわたし滝汗
こわっっっ!!!
(気付けるようになっただけマシかしら)



 


こちらは先生から届いたお品。
先生が築地に買い付けに行って贈ってくれたのですおねがい








THE 特別感真顔

 
 
 
 



 
 
そんなこんなで始まったお料理教室ですが、
かるーく申し込んだように見えます?





 
いやいやいやいや。。。




 
 
わたしお料理って恐らく
不得意ではないので、ある程度は出来ちゃうんです。





 
だからこそ、
 
・毎日のことで、出来て当たり前
 (みんなやってるし)
・楽しめるのはお料理の才能がある人だけ
 (普通の人はわりと淡々とやるもの)
・お金をかけて学ぶものではない
 (え、何様笑い泣き
 



 
きっとまだまだありますが
こんなことは思ってましたね。



 
書いてみるとなんかすごいガーン 



 
 
どこかで諦めていたのかしら。



 
 
でも、そういえば生きてきた中で
特殊な訓練を受けてきた訳でもないのに
よく毎日やってきたな…




 
 
・毎日やってる私って偉いなぁ照れ
・もっとおいしいもの作れるなら作りたいなぁ照れ
・もっと楽しくなるなら楽しくやりたいなぁ照れ
 
 
 


 
って思ったんですよね。
 
 


で、そんな時に




 
超おいしいもの作れて、
超楽しそうにやってる人




に出会ったんですよね。
私、運いい〜お願い


 
 
はい!この方!



 
幸せを運ぶ料理人 はるちゃんおねがい







 
 
でもね、
私の特性上、口コミだけで動けないんですよ真顔


どんなにみんなが良い❣️って盛り上がっていることでも、です。


だから、紹介されただけじゃ
申し込まなかったかもなぁとも思うんですよね真顔
 
 


では、なぜはるちゃんと
はるちゃんのお料理の虜になったのか。



 
それは、



 
本人にお会いしたから。
そして、実際にお料理をいただいたから。
 


 
つまり











 
胃袋をつかまれた真顔







 
 
ということですねデレデレ
 

 
 
こんな感じでね、
私のように


 
口コミや情報だけでは動けないタイプの人もいます。
(自分で確かめないと納得しないタイプといいますか)
 



逆に、

口コミや情報、自分の直感だけで軽やかに動けるタイプの人もいます。

 
 

あなたはどちらでしょうか照れ



 
動けるタイプの人はすごく情報を持っているはずなのでお友達に話したり、記事などで書いてアウトプットも楽しそうですよねニコニコ
 

 
逆に私のように、ちょっとやそっとじゃ動かん真顔


と言う人は、その分、
実際に会いにいく、食べにいくなどの
行動を惜しまないと言うか、
大切にできるといいですよねニコニコ
 



もちろんこれは、
どちらが良いとか良くないという話ではないです。
自分を知ると、動き方や判断もよりスマートになるかなと思うんですよね。

 
 
 
と、最後に占星術師らしさが
ギリ出たところで今日はおしまい龍


 

 
肝心のお料理の話までいかなかったので
次に続きますおねがい


 
良かったらまた読んでみてくださいね。


今日も素敵な1日をウインク
 
 
___________________
 

 

毎朝、Instagramストーリーズで

その日の星と心の動きをアップ中。こちらもぜひ⬇︎

 

______________

 

公式ホームページはこちら⬇︎

リーディング受付は

8月上旬受付再開予定🌟

 

 

リピートの方は何かあればいつでも

ダイレクトにご連絡くださいね🌟

 

____________

 

インスタやブログの発信について

Twitterでも随時お知らせ!

Twitterユーザーの方はご活用くださいね。

 

 

 

 

⬇︎7/25開催スペシャルコラボ

お陰様で満員御礼