こんにちは

 

おうちごはんで笑顔の花咲く食卓を

お届けするはるちゃんです

 

今月より

パン教室も始まりました💕

 

あまりの美味しさに、即完売✨✨

みなさまに喜んでいただけて、

嬉しかったです😊

 

 

かんたんでおいしいパンも仲間入りした

はるちゃんクッキング♬

 

ぜひぜひ、料理もおやつもパンも

楽しんでいただけたら幸いです💕

 

 

募集中のメニュー

⭐️塩パン&ねじりあんパン

どこから食べても、あんこを感じられる

このあんパン💕

難しそうに見えますが、かんたんです😊

 

 

お申し込みは、こちらよりお願いします💕

 

⭐️ローストビーフ

とっても美味しいソースを添えて✨✨

かんたんにお作りできますよ

 

 

 お申し込みは、こちらよりお願いします💕

 

 

コラボお料理教室

 

 

 

ママのゆとりを生み出すアウトプット講師

やっちゃんとのコラボ企画

「ママが楽しんで家族に美味しい!を

届けるお料理教室」

 

やっちゃんのお力で

料理作るの苦手、

やっつけ仕事だと思っていたママの

思い込みが、ひっくり返るこの企画✨✨

 

1dayはるちゃんクッキングとは違い

アウトプットする時間も、

大事にしています

 

アウトプットすることで

講座が終わったあと

みなさんの軽やかさがとっても素敵✨✨

 

包容力抜群のやっちゃんが

サポートしてくれるので

アウトプットするの苦手な方も大丈夫!

 

ぜひ、料理を作るひとときを楽しみながら

夕飯何作ろう問題を解消して

軽やかに、キッチン時間を楽しみましょう♪

 

 

お申し込みは、こちらよりお願いします

 

お申し込みは、こちらよりお願いします
 
5月17(火)・18日(水)
10時~12時
@ZOOM
5000円(税込み:銀行振込)
人数:各回4名様

 

お客様の声

はるちゃんクッキング♪に

ご参加くださった方々から

 

🌸料理楽しい音譜

🌸料理嫌いだと思ってたけど、好きだったラブラブ

🌸はるちゃんクッキング♪のレシピ、かんたんで美味しくて、リピしているよラブラブ

 

と、ありがたいお言葉をたくさん頂いてます💕

 

嬉しい言葉の数々、

ご紹介させてくださいねラブラブ

 

🍓まさこちゃん

 以前はるちゃんに習った野菜スープが

本当に美味しくて❤️すっかり我が家の

定番料理になった✨この野菜スープを

作っておくと安心。

 

 

バタバタする日もとにかく野菜スープが

あれば主菜とあと何か少し作れたら

オッケー!!私を安心させてくれるスープ✨

しかも本当に簡単なのに美味しいのだ❤️

 

はるちゃんの野菜スープ

 

 

 

念願のチャーシュー♡

ほっぺたが落ちて行方不明になるぐらい

美味しかった照れ照れ照れ照れ照れ照れ

 
続きは、こちらのブログをお読みくださいね💕

 

まさこちゃんは、

もりえみさん認定の占い師です

あたたかいお言葉で、包み込んでくれる

お人柄のまさこちゃんおススメですよ✨✨

まさこちゃん、ありがとう❤️

 

🍓Sunnyちゃん

 初めてのパン作りに挑戦して作ったパンがこちら✨

 

 

パン作りってどんなことイメージしますか?

 

難しい、時間がかかる、パンは作らず買うものでしょうって、私は思ってましたチュー

 

でも、はるちゃんが教えてくれたパンはビックリするくらいカンタン♡美味しい♡短時間で出来ちゃうんですラブ

 

自分で作った特典として焼き立てを食べられる爆笑

 

パン屋さんに焼き時間を合わせていかなくてイイ笑

 

この日の焼き上がり(笑)お昼ご飯前だったので味見のはずが、ガッツリ食べてしまいましたチュー

 

もちろん、夫も長女も

 

『美味しい♡パン屋さんみたい』

 

『ママだけズルイ!今度は焼き立てが食べたい♡』

 

全米が泣いた…感動作おねがいなみの

 

我が家は美味しくて感動の嵐でした爆笑爆笑爆笑

 

続きは、こちらのブログをお読みくださいね💕

ご家族のみなさんに

喜んでもらえて、良かったです😆

Sunnyちゃん、いつもありがとう❤️

 

 
 
はるちゃんクッキング♪に

 

ご参加いただいているみなさまに

 

作る楽しいひととき

美味しいと召し上がって頂くひととき

 

たくさんの幸せを感じていただいていますラブラブ

 

そして、私も

みなさんの笑顔にたくさんの幸せをいただき

ありがとうございます❤️

 

これからも

かんたんで美味しいはるちゃんクッキング♬

お届けしていきますね!

 

 

image

 

 

たくさんの笑顔の花🌼を咲かせる はるちゃん