初めての方初めまして。    

いつもの方いつもにまして。

こんにちは。

ジャージコバ認定心理カウンセラーまさこです。

自営業の経理のおばちゃんでもあります。



今日は1DAYはるちゃんクッキングに

参加させていただきました。

とっても楽しかった照れ照れ

本日のメニューはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



講師のはるちゃんブログ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
どれも、私にはありがたくて
幸せなひとときでした✨✨


色々と経験をさせていただき
感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとうございました❤️

やっぱり、ご飯を作るひととき
とっても幸せです☺️

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
はるちゃんブログより抜粋。


「やっぱり、ご飯を作る
ひとときとっても幸せです☺️」


なんて素敵な言葉だろう。
なんて素敵なんだろう。



お料理って毎日の事だから
めんどくさっガーンって思ってしまう〜
でも外食が続くとなんか
「寂しいな」と感じるのも事実。

 

自営業で家から徒歩1分の事務所か
家に居る事が多いし私にとって外食は
「たまにだから楽しい」もの。



しかし毎日のご飯作り、
特に最近は楽しめていなかった。
そんなこともあり以前
はるちゃんクッキングに参加
させていただいた時とっても 
楽しくて美味しかったので
今回もウキウキ参加爆笑爆笑


出来上がり↑↑↑↑
とーっても
美味しかった♡

あのね、大げさじゃないの。
簡単だし調味料等も
どこのスーパーにもあるもの。
私も豚肩ロース塊肉を買い足しただけ。


で、2日前に豚肩ロース塊肉に
塩を振っていたら夫が


それで何が
出来るの?


と聞いてきた。
最近ホントに手を抜いてたから爆笑爆笑
豚肩ロース塊肉を見て一体どんな料理が
出来上がるのか期待したらしい。


「それで何が出来るの?」


そんな短い会話でも
そうか、夫にとってご飯は楽しみ
なんだなぁと思い出せた。
でも毎日そんなに手はかけられないよガーン
しかし!!


はるちゃんクッキングは
簡単でとっても美味しいのだ♡
私も日程が合えばまた是非是非
はるちゃんクッキングに参加させて
いただきたいです。
長期講座もされてますよ🎵



「キッチンに立たせていただく幸せ」
「美味しい、という顔が見たい
それが何より幸せ」



そうおっしゃる優しい笑顔の
素敵な方、はるちゃん照れ照れ
とっても豊かな幸せな時間を
ありがとうございました。



はるちゃんのおかげで
お昼ご飯がいつになく
豪華になりました爆笑爆笑
嬉しいなぁぁ。







最後までお読み下さり
ありがとうございました。