こんにちは。

はること申します。

 

私、夫、2歳娘の3人家族です。

2023年6月遂に憧れのマイホームが完成しました。

 

2023年

 1月 着工

 3月 上棟

 6月 引き渡し

 

時系列の詳細はこちら→時系列まとめ

WEB内覧会はこちら→入居前 入居後

 

 
 

フォローしてね…

アメトピ掲載記事まとめはこちら→     

 

   

 

 

我が家の外構工事は昨年の6月末に始まりまして、途中トラブルがたくさんあって、それはそれは大変な目に合いました。

前回外構屋さんが来てくれたお話はこちら↓
外構工事が始まった記事はこちら↓

 

 

たくさんのトラブルの一部↓

 

 
前の外構屋さんの最後の仕事はお花の植栽でした。
 
昨年の6月末に始まって、トータルで11ヶ月かかりましたよタラー家の工期の倍以上かかったんですが…魂アリエル?
 
完成したレンガの塀です。
 
土も入れてもらいました。
 
芝生との境目には根止めシートも入れてくれました。
 
真っすぐで凄く綺麗です。さすがプロですね笑い

 

汚水桝の高さが左右合ってなかったのですが、合わせてくれました。


後は南側の土の部分に植栽をしたり、お花を植えたりして少しずつ植物を増やしていきたいです。

 

最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ

 

 

インスタ始めました気づき

haruko_2023 

 

楽天ルームはこちら↓

  

イベントバナー

 

イベントバナー

 

ロックガーデンにニコニコ我が家が購入した石はこちら↓

 

楽天1位のこちらも良さそう。

 

こういうのお庭に置いたら、おしゃれ~爆  笑