こんにちは。

はること申します。

 

私、夫、2歳娘の3人家族です。

2023年6月遂に憧れのマイホームが完成しました。

 

2023年

 1月 着工

 3月 上棟

 6月 引き渡し

 

時系列の詳細はこちら→時系列まとめ

WEB内覧会はこちら→入居前 入居後

 

 
 

フォローしてね…

アメトピ掲載記事まとめはこちら→     

   

久しぶりに外構屋さんが来てくれました。

 

前回来てくれた記事はこちら↓です。

 

 

前回は2段目まで積んでくれたので、その続きをやってくれました。

 

こちらが完成したレンガの塀です。

 

すっごい綺麗ですね〜爆笑

 

やっぱりプロに任せて良かったです。自分たちでやろうとしたら、いつまで経っても終わらないところでしたタラー

 

 

家の方から見たところです。

 

アンティークっぽいレンガと芝生のグリーンがいい感じですニコニコ

芝生がもっと青々と生え揃ってくれるといいのですがぐすん

 

 

端っこを段々にしたのは、ネットでこちら↓の画像を見て、気に入ったので、外構屋さんにお願いしました。

※画像お借りしました。

 

芝生の法面に沿う感じてとっても良いですにっこり

 

土の部分は花壇にして、木を植えたり、お花を植えたりして、整えていきたいと思いますニコニコ

 

まだまだやることたくさんあります笑い

 

最後までお読みいただきありがとうございました飛び出すハート

 

 

インスタ始めました気づき

haruko_2023 

 

楽天ルームはこちら↓

  

 

お買い物マラソン開催中!

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 おすすめのモップ。

 

 使用レポはこちら↓

 

 お得なクーポン出てますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Oisix今なら1,980円でお試し出来ますニコニコ

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット