こんにちは。

はること申します。

 

私、夫、2歳娘の3人家族です。

2023年6月遂に憧れのマイホームが完成しました。

 

2023年

 1月 着工

 3月 上棟

 6月 引き渡し

 

時系列の詳細はこちら→時系列まとめ

WEB内覧会はこちら→入居前 入居後

 

 
 

フォローしてね…

アメトピ掲載記事まとめはこちら→     

 

 

以前ダスキンの無料お試しでモップをレンタルさせてもらったのですか、何かいいモップはないかと探していました。

 

 


やっぱりレンタルより買ったほうが断然お得ですからねニコニコ

 

 そして、こちらのモップを購入しました!

 

 

 

 

こちら↓の商品です。

※PRではありません。

 

お手頃価格ですよ笑い

 

なんとこのモップ2.8mまで伸びるんですびっくり

 

うちは吹き抜けに窓があるので、長く伸びるモップが欲しかったんです。それにシーリングファンのお掃除にも使いたくて。

 

このモップ何がいいかって曲がるんです。

 

 

なので、吹き抜けの窓枠もこうやって手を伸ばせばお掃除出来ますキラキラ便利〜ニコニコ

 

 

踏み台いらないんですよ。

 

 

シーリングファンにも楽々届きます。

 

こんな所もなんのその。

 

 

 

巾木のお掃除も立ったまま出来ます。

 

 

 

うちは巾木に厚みがあるので、放って置くと埃が溜まるんです魂このモップでササッと叩けば取れます。

 

お手頃価格で、便利で買ってよかったですニコニコ

おすすめ飛び出すハート

 

最後までお読みいただきありがとうございました気づき

 

インスタ始めました気づき

haruko_2023 

 

楽天ルームはこちら↓

  

明日からお買い物マラソン始まります!エントリーお忘れなくウインク

イベントバナー


イベントバナー



 こちらもおすすめニコニコ

 

 

 


Oisix今なら1,980円でお試し出来ますニコニコ

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット