2018/04/08 倉● 完了 また袖脅●追記 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)

一連含めて全ては、私が一切全く何も知らないうちからの11年以上に渡る、一切罪ない一切無関係の赤の他人に対する激しく一方的な激しい異常怨念による、私個人のネット上の多数著作物全て、不正侵入個人プライバシーまで脅●侵害含めた、れっきとした多人数による異常張り付き、ありとあらゆる全てに対する片っ端膨大大量脅●侵害と、れっきとしたありとあらゆる嫌がらせ脅●、明らかに違法●物依存症の濃厚な疑いの事実の保全です。

本人たちが長年に渡り、毎日毎日延々延々自ら認め続けているれっきとした事実です。

本人たちが毎日毎日延々延々自らその通りであると認め続けている事実である為、私個人に対する名誉毀損は、その効力を既に失効しています。

■削除被害に遭ったものを含めれば、倉●の悪質な事実の保全も一連と同じく膨大大量にあります。その中から最近の倉●の保全の一部。こちらからの続きです。一切の誤解をされたくありませんので、全てのリンク、全ての保全を必ずご確認下さい。











新年に保全を入れたくなかったのでこちらに移行します。(1/4 12:21)






他過去から大量。



繰り返します。
◆警察と弁護士と告訴以外一切無関係の一切罪ない、何ら何事ひとつも興味も関心も関わりもない赤の他人の一般個人です。
繰り返します。
◆法的禁止事項厳守の上、二度と一切全てやめて下さい。
繰り返します。
◆次また一連の一人でもひとつでもやったら、また全ての保全も、一連皆ャのアレも認めた証しとし、民事刑事告訴の際、その旨有効反映するものとします。

繰り返します!
一切無関係の名前すら存在すら近年まで知らなかった遊●、倉●初めとする、11年の長きに渡り、毎日毎日毎日毎日延々延々延々延々一日たりとも休まずに一日中、早朝から真夜中まで、明らかに渡りプライバシーまで、入れ替わり立ち代わり多人数に張り付かれ続けて、一切身に覚えもない、ありとあらゆる悪質異常な有り得ないなことをされ続けて来て、著しく激しい精神的苦痛、明らか明白なる莫大な事実の損害、莫大不当利得被害を被り続けて、大迷惑しています。
法的禁止事項を厳守の上直ちに速やかに理解し、今から直ちに全て一切やめて下さい。
一連一人残らず民事刑事で告訴すると共に、警視庁通報フォーム何度でも連名で通報します。

全てを認めたならば、侵害の全てを削除抹消し、速やかに全国民に謝罪し、自ら出頭して下さい。繰り返します。警察と弁護士と告訴以外、一連の誰一人とも一切関係ありません。


【本日の照らし合わせ】
私のネット上の全て、全ての照らし合わせや保全についても同じく、一切全ての侵害や大量一致脅●、ありとあらゆる真似、悪質な嫌がらせ脅●を法的に禁止しています。

遊●から始まり11年以上に及ぶ毎回毎回毎日毎日延々延々一連大量による膨大大量の片っ端膨大大量侵害、片っ端膨大大量一致脅●の事実の経緯から言っています。毎日毎日多人数で寄ってタカリ最高の悪意と罪ない他人を破壊し続けてやめない最高の嫌がらせ脅●でやっているから言っています。

4/7倉●記事。照らし合わせについては上記に同じ。

地に足がつかないような=浮足立つ。自分が命他大量侵害をして語った映画だから、命脅●。延々延々片っ端膨大大量に奪ったものは何年も何年も延々延々脅●し続けてやめない遊●と完全に同じ。癌ブログも癌ブログ姉も延々延々同じ症状。指摘されてもされても削除するどころか延々延々鳥梅続けて脅●し続けてやめない。凄まじくて●ろしいしかない。だから何様のつもり?何の権利?

浮足立つ。

浮足立って。また遊●、癌ブログ姉、倉●の延々しつこい息子脅●。癌ブログ姉と同時期。●ろしいしかない。

以下31記事。

延々しつこい反省脅●。反省の顔画像吸い取り脅●もしてる。
以下16記事。


感動する心が本当にあるならば、こういうことなど一切しない。異常な自己愛と激しい誇大妄想の素晴らしい素晴らしい自分しかないから、片っ端全て吸い取りまくってんだよ。
以下105記事。旧ブログ2007〜、Twitterにて大切な想い。大量。

これも延々延々しつこい片っ端全て口癖、表現癖、口真似脅●。倉●が延々延々やってる悪質な片っ端膨大大量●がらせ脅●侵害のひとつ。ここに例の片っ端侵害片っ端口真似脅●の猫保護団体の記事も出てくる。明らかな遊●関係の仲間である可能性は果てしなく大きい。みんな募金募る詐●商売。見知らぬ募金には皆さまお気をつけ下さい。
以下146記事。

妹癌ブログと同じ延々延々しつこい「心」脅迫●。
以下1850記事。一番大切にしていること。他こころ、ココロ、Kokoro、等多数あり。

旧ブログ別館大切な記事「灯火」含む。心に灯る。心に灯す。他。大切な著作物多数。
以下63記事。

癌ブログ姉と同じ、延々延々命脅●。倉●は命の煌めき、ときめきまで一緒に奪い、一日一日大切にしなきゃならないとまんま侵害をして語った。その気持ちが本当だと言うならば、二度と一切やめて。できない筈。次やったらみんな大嘘虚言脅●。と言った次から未だにやり続けてやめない。遊●にも癌ブログにも癌ブログ姉にも藤●さんにも、片っ端脅●侵害大嘘偽善やる度に言い続けてきて、毎回毎回延々延々全て大嘘脅●侵害だと認め続けてやってるんだよ。大嘘だと認め続けてまだ笑いながらやってる発●キ●●イしかない。10歳の不登校児芭●にもやらせてる。他人の大切な命の重いまで脅迫時続けて●ねと絶叫してるキチガイ集団。

命。
以下405記事。旧ブログ2007〜、Twitter多数にて大量。

いらして、いらした。癌ブログ姉、大量なりすましコメントと同じ口真似。
以下32記事。

笑いながらやってる発●キ●イ。

↓↓↓↓↓↓↓↓

参考引用。

昨日の寒かった話もいつものやり口で遡って吸い取ってるよね?遊●と同じやり口。遊●は一週間〜3ヶ月、最大で何年も遡り詐称侵害をします。癌ブログは11年遡り明らかな大幅加筆詐称侵害しています。


■前記事から切り離しました。

18:12

完全にアレの発●カップル決定でしょうか?長年片っ端ありとあらゆるものを男が盗って、それをみんな女に盗らせる発●キ●●イカップル。そういう風にしか見えないですよね。ネットの情報からいけば。女を片っ端全て奪わせて罪ない赤の他人になりすまさせてアレで興奮する田●豊。激しく気持ち悪い。明らかにネットではそういう風にしか見えません。

強いて挙げるならば、倉●は二人の名前を大量の明らかな特徴溢れるなりすまし自作自演記事に書いていながら、二人に関する記事は自分の所には貼らず、男の所に大量に張り巡らせる不自然さでしょうか?

あと、他人の信頼関係まで片っ端壊しながら自分たちが信頼おけるパートナーだとうそぶいている記事の後に、時間差を持って男の重要な仕事関係の記事がトップにアップされたのに、また自分たちの記事の検索を延々上に上げてるいつもの検索操作。それを自分の所には載せずに男がやってる風に見せている点。延々浅はかな繰り返しをし続けてやめない経緯より。

何れにしても全て連名で通報フォーム送り続けるだけだから。一連全て一人残らず。こんなキチガイ集団何するか判らないから、早急に検挙してもらわなきゃ一般市民は安心して暮らせませんから。

遊●と同じ。男に自分を賞賛させるように明らかな誘導ツイートをして、男にツイートをリツイートさせて、お礼は一切言わずに無視するやり口。他の人のリツイートにはお礼するのに、目当ての男は誘導しておきながら一切無視するやり口。素晴らしい自分を賞賛絶賛させる目的。

男の単発ドラマが終わってからまた一斉にいきなり興奮してるけれど、何かドラマに秘密が隠されているのかも知れない。カツカレーとか爆。二度もカツカレー?みたいな。何してるの?とか。色々爆。ハイヤー爆笑。法事でもないのに黒塗りのハイヤー乗る?

ドラマは隅々まで久し振りに本当に良かった。少し救われた気がしました。罪ない子供や少女に対する誘拐や●人長年に渡る監禁事件に対して社会情勢として、絶対許せなくて関心を持っていたので。保全にもよく描いてきましたが。

アレかどうかチェックする必要があったから笑い泣き。大体眼や目付き、黒眼、喋り方やふとした瞬間や動き方で判るようになってきたから。


【照らし合わせについて】
私のネット上の全て、全ての照らし合わせや保全についても同じく、一切全ての侵害や大量一致脅●、ありとあらゆる真似、悪質な嫌がらせ脅●を法的に禁止しています。



信頼、信頼関係、大切に築き上げた信頼関係は揺るがない。等他。
以下69記事。旧ブログ2007〜、Twitter多数あり。

以下7記事。倉●が侵害してる記事含む。

以下21記事。癌ブログ姉の保全と同時期。

以下68記事。

兆し、兆候。
以下8記事。

仲睦まじい。大切な記事。

仲良し。にゃんずの大切なこと。旧ブログから大量。一時遊●の大量なりすましアカウントが延々延々張り付いて後追いで「仲良し仲良し仲良し仲良し仲良し仲良し仲良し仲良し」同時期やっていた。
以下71記事。

以下48記事。計119記事。

〜過ぎる。倉●や癌ブログ姉が延々やってる口真似。可愛過ぎる。にゃんずのこと。倉●の保全に描いたばかり。美し過ぎる、他大量。
以下36記事。また倉●のしつこい家族脅●、父記事含む。

以下267記事。

もう君、主題曲含めてほとんど侵害。昨日の癌ブログ姉の保全にある明らかな「ただいま」脅●に通じている。
保全18記事。もう君他大量御殿の男。

因みに。
以下13記事。




↓↓↓↓↓

漢字を平仮名に変えて片っ端吸い取るのは遊●の特徴。癌ブログ、癌ブログ姉、倉●、他大量一連皆全く同じ。

一連倉科の明らかな自作自演の特徴が満載。

また振り出しのエンドレス発●。



因みに。
この文中にあるレストラン内容。その記事がアップされたのは、この記事の直後。医科にもイタリアンレストランに行ったっぽくなってしまっている。イタリアンじゃないよ。Galcia料理だよ爆。

また速攻興奮したんじゃないかと思いました。

調べたら倉●のその条件でイタリアンレストランというのはドラマて紹介された中では一軒しかない。誰か訊いてみればいいのにと思いました。記者もたまたま深夜同じ時間に行ったんだね。

真夜中のレストランとか仲間同士とあったからパーティーの帰りじゃない?

何れにしても、警察と弁護士と告訴以外一切関係ない。その男がアレかどうか確かめてるだけだから。爆。だって倉●が十年以上も罪ない赤の他人に対して明らか明白にやり続けてやめない最高に悪質な膨大の事実とネット情報からいけはそれしか有り得ないので。悪しからず。

男の検索の関係者の画像で尻から二番目にあった倉●の画像が一夜にしていきなり反●さんを抜いてトップになった恐ろしさ。私のFacebook2012年の顔写真の顔真似で。遊●や笠●など生まれて初めてあまりに有り得ない恐ろしい事実に憤りを感じてる顔写真。怒りまで真逆に吸い取って真逆に睨みつけてるキ●●イ怨念顔が激しく恐ろしい爆、、、。


何れにしてもこういうことをやらせてるのがおかしい。以前から書いていますが、検索操作で毎日検索のトップ上げてる2014年の交際記事には、相手のサイトの肖像権を勝手に使用していて、そこに写っているファンの顔写真全員を最大に馬鹿にしている明らかな自作自演の特徴だらけの記事。

自分の男のサイトの肖像権侵害して、大量に映し出されたファン全員を馬鹿にした最高の侮辱罪と顔写真名指さした名誉毀損。

個人氏名は勿論、個人情報は勿論、顔写真特に個人の尊厳そのものだよ。だからFacebookがあると描いた筈。そのFacebookまで片っ端侵害して気持ち悪い顔真似やって脅●してる、わきまえも礼儀も法律も判らないキ●●イ集団。

保全させて素晴らしい素晴らしい自分ので記事を検索操作でトップに上げるエンドレスキチガイ。妬まれている妬まれていると思わせたくて思わせたくて仕方なくて延々やめられない重症末期。何百回も何千回も説明しています。昨日も説明しました。

私は誰も妬まないし、そういう思考回路は一切ありません。昨日も描きましたが子供の時からの父の教えです。特にあなたみたいなキチガイなんか激しくみっともないと馬●にするだけで、微塵も妬まないし一切闘ってもいない。一連皆同じ。

そんなにあなたたちが素晴らしい素晴らしい素晴らしい最高素晴らしい人間だと言うならば罪ない他人から一切奪う必要などないし、ましてや毎日毎日延々延々ありとあらゆる脅●をする理由もない筈。繰り返します。そんなにあなたが素晴らしいと言うならば、法的禁止事項厳守の上二度と一切全てやめて下さい。一連全員同じく。

ならばあながこれまで10年以上も延々延々やめないありとあらゆる全てに於いて片っ端膨大大量脅迫侵害と、ありとあらゆる真逆なすりつけ脅●、ありとあらゆる悪質異常怨念脅●の事実は何ですか?私と何の関係で何の目的でしょうか?犬はどうしましたか?遊●みたいに●き●したの?侵害目的にしか使っていない可哀想な猫はいいから、犬出して。何百回何千回も訊いてる。

何度でも何度でも警視庁通報フォーム「違●●物」の項目で一連一人残らず詳細添付をして通報し続けます。

あなたたちが毎日毎日延々延々自ら証拠ばら撒き続けて認め続けている事実だから。

悪しからず。

心ある皆さまヘ。
もし仮にあなたならば、このように自分のサイトの肖像権を勝手に侵害して自分の沢山のファンの方々を最大に馬鹿にする女と交際をしますか?

この女明らかに遊●と同じく大量に所有している明らかな脅●侵害目的の特徴満載の大量なりすましTwitterアカウントで勝手に相手の肖像権をサイトの日記から侵害しまくって自作自演しまくっていますがそういう女と交際しますか?

するならアレ欲しさのキ●●イしかない。


二人でラ●ホに入る変装一切しない明らかなツーショット写真アップして下さい。ラブホでやるんでしょう?田●みたいに。


一切の誤解をされたくありませんので、これまでの全ての保全記事を必ずご確認下さい。
テーマ別。

◇検索記事より参考引用。
著作権法では、「文化的な創造物」つまり、「人間の思想、感情を創作的に表現したもの」が著作権で守られています。自動的に権利が発生し、原則、著作者の死後50年まで保持されます。勝手に人の著作物をホームページで発表したり、コピーして売ったりすると、著作権を侵害したという罪に問われます。

そもそも、著作権があるのは、「文化の発展」に寄与するためです。もし著作権がなければ、生み出した作品がそこかしこであらゆる人の手によって改変され、勝手に公表されることになり、作者はもはや創作意欲をなくしてしまう恐れがあります。これにより、文化が衰退することを懸念したため、著作権が存在しているのです。

民事請求
  1. 侵害行為の差止請求
  2. 損害賠償の請求
  3. 不当利得の返還請求
  4. 名誉回復などの措置の請求
参考文献:CRIC社団法人著作権侵害情報センター様記事中より。他。

【重要】
一切全ての侵害や大量一致脅●、ありとあらゆる真似、悪質な嫌がらせ脅●を法的に禁止しています。

■全ては、11年以上の大切な想いたち片っ端膨大大量侵害だけじゃなく、ありとあらゆる性格まで特徴まで個性まで様子まで何から何まで全てひとつ残らず吸い取り、上っ面完全になりすまして最高の嫌がらせ脅●をやる本当に最高に悪質なやり口だから言っています。

一見他の人には全く判らないように巧妙に画策して、さり気なく、毎回毎回全文に異常に激しい一方的な異常怨念と最高に汚い一方的な憎しみが込められた片っ端侵害で、毎日毎日延々延々激しい精神的苦痛だから法的対処提出用に保全しています。


この中に倉●が、いつものようにそのまま片っ端侵害してインタビューで語った記事があります。「心」。重要な証拠保全を含む前のブログが削除被害に遭った、全く同じ年月日のぴったり全く同じ時間、削除されたと同時の片っ端侵害インタビュー記事アップでした。知っていて予め準備していたとしか思えない状況。(いきなり削除の警告が入ったのは清●が逮捕される2日前。どこを削除すれば良いか尋ねたら教えられないと爆)大切な記事のみ原文キャッシュよりそのまま復元。

以下1760記事。他、こころ、ココロ、Kokoro等あり。

そして、下の記事をアップした3日後、8/31に、止むなくずっと休止中でアクセスがなくなっていた旧ブログ別館「こころころころ」へ自分たちのアクセスであるという証拠を残して脅●アクセスが入った。その翌日9/1に癌ブログが、私の母の記憶のマーガレットをタイトルに添えて「KOKORO.」を、初めから全てが侵害でスタート。旧ブログ別館「こころころころ」ヘのアクセスの証拠記事の花と全く同じ花を先日癌ブログ姉が全く同じ構図でアップした。ありきたりじゃない珍しい花。お知らせ脅●好きの一連と全く同じ。笑いながら脅す愉快犯的な。



息子記事「待つ①②」2008の「満面後笑み」「大口を開けて笑う」をまだやっているつもりなんだけど、痛くて引きつって口が開かない状態。この後左腕義手になられていました。毎日毎日延々延々何年も「待つ①②」脅●アクセスを入れ続けて、外●と二人で実際に文中の息子の居住地多摩川まで行きました。

満面の笑みは倉●も悪質片っ端侵害真逆なすりつけ悪質2ちゃん嫌がらせドラマの冒頭から言葉そのものをやった。君満面の笑みだね。というくさい台詞。普通通常の会話ではあまり使わない。なりすましや一連が一斉にネット中満面の笑み満面笑み。未だにやってる。全ての片っ端侵害がそのやり口。

要するに皆、この遊●と同じ仲間ということ。片っ端何から何まで侵害し続けて、嫌がらせ脅迫し続けて、何を言っても延々延々延々延々延々やめない。その全てのやり口もマニュアルがあるみたいにそっくり同じ。完全一致。●ろしい人間たち


一切何も理解しないでしょう?完全な末期の症状でしかない。片っ端吸い取って言ってることとやってることがもう完全に真逆。頭と行動が完全に分裂してる。完全なる重度の精●分●病。

重度。癌ブログ夫婦と同じく、覚●剤の何倍も依存性の高いコ●●ンだと思います。

Wikipediaより参考引用。

統合●調症=精●分●症。

アレによる末期症状のひとつ痴呆と精神●裂症の複合であると思う。

言ってることとやってることが全く違う。脅●侵害の為ならば何でもやる。

それは遊●の症状と同じ。倉●もある。

言ってることとやってることが真逆なのを含めて、他人の気持ちが一切解らない、一切他人が拒否している意味も解らない、法と秩序、礼儀、他人に対する気遣いや配慮が完全に出来ない。自己誇大意識のみ。誇大妄想、被害妄想、激しい強迫観念、意識思考の激しい混濁と興奮。激しい自己愛。他人から全て片っ端侵害をして、あたかもそれが自分自身であるかのように思い込む、周囲に語る。アレの症状特有の激しい思い込み。一度間違って思い込んだら、例えそれが犯●行為であっても延々延々一切その間違いが理解できずに、延々延々間違いを貫き通す。出来ているように他人から侵害し続けて騙しているだけ。ひとつの記事に於いても、内容は全くまとまりを見せず何を言おうとしているのか全く解らないし、読後に完全に内容が消えるほど理解不能な内容。過去に言ったことと今日言ったことの内容が真逆くらい違い、常に辻褄が合わない。いきなり興奮するなどなど他多数症状。

(注:詩表現などで、表現として脈略を敢えて崩す技法を除く)

以前のWikipediaより
・「他人を平気で傷付ける。そのやり口は被害者が耐えきれず我慢できなくなるまでやり続けて怒りを煽り被害者の暴力を誘発するまで、精神的暴力をふるい続ける」
・「自分が最高になる為に、他人の大切なものや楽しみを全て奪って妨害する」
・「他人が言った重要な言葉を奪い、自分が自分の言葉で言ったように周囲を欺き、常に周囲騙して陥れる」

2011年遊●と全く同じだと思いました。


参考引用。



関連著書
「人を傷つけずにはいられない」
一連全員該当。

他、覚●剤による作用とと統合失調症の一致。
参考引用

以前の保全。最高に気持ち悪いしかかない。


あなたと一切関係ないし、一連の誰一人とも一切関係有りませんが。何様で何の権利で、私と何の関係でしょうか?何故一切理解せずに10年以上もやり続けてやめないの?10年以上も前からあなたの男と同じようなこういうことをその男にやらせられていたの?10年以上前からの知り合い?

延々延々しつこい異常犯●者集団がおぞくてうざいんですけど。大迷惑大損害なんですけど。



昨日の記事。寒くて悪寒がして震えていた。他。

照らし合わせ保全は全て上記に同じ。

また袖が同じ。延々服袖脅●までやるおぞましい発●キ●●イ。この画像では判りにくいですが他にも画像あり。袖上部と胸にシャーリングがしてあり末広がり。毎回薄気味●くなりきって陶酔するのが遊●と同じアレの時。毎回それやって快感してる。やってる時とやってない時の顔の落差が激しい。