③追記 視てみて2/10 ・2/12追記 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)


ワラ★2/10 
上に書きたくなかったので、保全の続きへ移行。

あひるこちらからの続きです。一切の誤解をされたくありませんので、全てのリンク、全ての保全を必ずご確認下さい。




あひる1/10確認。いつもの吸い取りだらけ明らかな恥ずかしい自作自演記事。


重要な口癖、重要な表現癖、よく使う重要な言葉からこれだけ一致。検索にかけて頂ければみんな大量に出てくる筈。時間があれば照らし合わせ作ります。最近地元電車の中で前から保全していた片っ端吸い取りアニメ系、その中の猫アニメ。いつもの片っ端吸い取りアニメ広告77万部突破!それ系で旧ブログでよくやった「〜時々〜」にゃんず怨念で一連が延々延々しつこくやってる「膝の上」「今モコちゃんは膝の上」「今ミアさんは膝の上」延々膝の上膝の上膝の上と一連や大量なりすましがやってきた。遊●系大量犬猫なりすましアカウントが、延々延々やっていたこれの怨念と。


神様がくれた宝物2007〜より


膝乗り猫



毎朝の日課
三匹順番に
抱っこして
ギュッとして
よしよし

モコは
放っておくと
いつまでも
膝の上で甘えます

  2010.9.22撮影
   モコ2歳4ヶ月

以下略。

そのアニメが最近の地元ローカル線でいつものように視点視点とまたアピールいる。不自然な猫視点、飼い主視点。視点て普通視て観察して感じた思考。中身知らないけれど客観的に猫と飼い主がただそれぞれに何かやってるだけなら自然に出てくるのは目線ですよね。猫目線飼い主目線。不自然な視点視点視点。以下も時を同じくして不自然な視点。

【とある】旧ブログからずっと口癖。【とりあえず】【曰く】なる】【正直〜】【むしろま(寧ろ)】【だったりする。】【……みたいな】【感じなんだけれど】【なぜ(,何故)なら、】このドラマでの彼女は、一言で言ってしまえば「可愛い」。【可愛すぎる(可愛過る、可愛過ぎて困る他)!】 その【メリハリ】【結果】「眼と【口角】で男をコロす地味めな顔立ち【&】ファッションの女性」という“【最強】のモテ女”と【化して】しまっている。【いわゆる(所謂)】キャバクラやフーゾク【すなわち】【本来の】【まったく(全く)】こーいう子って、完全隔離しないかぎり歩いているだけでも【間違いなく】男が寄ってきて、【おのずと(自ずと)】【だし……。】《【そもそも】一度は、あの○○○○を落とした》【感情移入】【ならば、】【単純に】【でもない気もする。】【だって、】【なんだかんだ】←倉●が延々延々片っ端から膨大に吸い取り続けて延々やめない中のひとつ【〜感】”【ハマリ】【〜だから……。】先日は倉●記事、今日も誰か不自然に3回繰り返してやってましたよね?【視点】【かも知れない】あと、】【精一杯】【次元】【ギリギリ】【なんと〜癌ブログ姉がしつこくやっている私の口癖 【……。】【もはや(最早)】【強者】ツワモノ。立ち(居)振る舞い】間違えたのかどうか知らない。普通、立ち居振る舞いと言う。

最早重症の病で無意識に全て盗らずにはいられない感じで、何らそれに伴う批判や忠告や結末や罪悪感など思考にも一切ないといった病的に盗ってる。


これによると、今度はまた破局説。「一度は○○○○を落としたツワモノ」一度は落としたけれど今は無い。そういう意味でしかない。二度めは無い。過去形。何転するんでしょうか?今もまだ私が記事をアップしたり、個人メールする度に興奮したように交際記事を上に上に必死で上げてる。2014年のそんな明らかな腐れた自作自演記事を誰が毎日毎日視るの?三年四年前だよ。

頭●いまくってるの。●うというより、もう意識●濁錯●状態。その激しい錯●状態を同情してもらえばいいじゃない?相手の方はそういう人だから。情けがあるの。情という。そういう困った人に弱いから。そういうのにつけこんでるんでしょ?私は真逆の人間だから。辛くてもきつくても無理しても同情されないようにする。絶対利用しないし付け入らない。損しても付け入らない。

私は旧ブログやFacebookのプロフィールにもにも書いていますが韓国の「珈琲プリンス1号店」日本の「恋のチカラ」が大好きで、そのヒロインのユン・ウネちゃんと深津絵里さんが大好き。倉●は、ウンちゃんも盗ってるし、今回「恋のチカラ」の深津絵里さんの真似じゃない?自分がいいとこ盗りして吸い取りながら文句つけるやり口も全く本人と同じ。この人、自作自演記事で自分以外の素敵な人にみんなケチと文句つけながら激しい自分褒めし続けている。今トレンドで人気の女の子、名前がすぐに出てきませんが、その子にもやってる。妹にまで色々微妙にやってる。本当に頭●ってる。しまいにはCM取られた大好きな武●咲ちゃんにまで、「武●咲と倉●カ●はどちらが美人でしょうか?」とか、明らかな本人自作自演なりすまし記事でやってる。そんなくだらない記事ばっかり大量になりすまして毎日書きまくってる。比べものにならないから。生きてる次元が違う。武●さんのこともよく知りませんが。倉●は本当にエグい。エグいし本当に魂が●い。心もない。みんな上っ面他人から吸い取ってなりすまして酔いしれてるだけ。有り得ない。完全に自分が頂点のつもりの誇大妄想。倉●は絶世の美女と明らかな自作自演記事を書いてるくらい誇大妄想。

思い出しました。倉●が目の敵にしているのは有●架●。自分より有名になったから。あなたと一緒にいたからクサイ冴えない顔になったんじゃない?普段から色々人知れず誰にも判らないように吸い取ってなりすましている人間だから。■倉●カ●✕有●架●彼女は昭和顔じゃないよ。

遊●と全く同じ症状。私は素晴らしい私は素晴らしい!しお笠●関係の全歌詞侵害曲に、私が!この私が作詞しましたー!私が作りましたー!歌も歌ってますー!しおと呼んでね!みんな素晴らしい私の曲を聴いてねー!と歓喜。片っ端全侵害DVDのサギトークショーでゲストで呼ばれ、全て吸い取って喋って、ショーの間中会話が全く噛み合わない、訊かれてるのに答えない、グラグラしながら何を言ってるか判らない症状でずっとムス顔だったのが、笠●が全侵害曲に対して「感動して号泣しました」と言った、その言葉だけに異常に反応して「本当ですかー?本当ですかー?わー!」と歓喜していた。そういう症状。賞賛絶賛されないと気が済まない。自分が最高に素晴らしくないと生きてすらいけない末期症状。あの火傷脅迫にまで写真と。ピアノ弾きが義手にってまでやる。解るでしょう?普通に。如何にか頭●ってるか。一連仲間みんな同じだよ。

私は動画でしか視てないからよく知らないけれど、途中で凄く長い間ビデオの画面と音声が途絶えて、その間ずっと笠●がそっぽ向いていたら、遊●は途中で徐ろに客席を振り返り、ぐへっというような最高にクサイ顔をして見せた。酷い顔。よくは判らないけれどその間に同じ白で服装が変わっていた爆。何をしてきたの?マイクも遊●が使ったのを客席に回す時、笠●は絡まってもいないのに絡まった振りをして、自分のマイクと取り替えていた。何かのニオイでもしたのかなと思いました。

誰かの声が呼んでる♫
溢れる光を集めてゆこうゆこう♫

一連大量で片っ端たらい回し侵害をされている大量の記事のひとつ。宇●●の3曲のひとつは歴然。優しみを寂しみとか明らかなの、始まりと終わりの間他全歌詞。J●J●、遊佐関係靴下屋から有名著名知らない歌手から大量。J●J●は2012年春〜5月、笠●と遊●は2012年9月。その直前に「Th●o」を発表。これも倉●と同じあの方がやったから関係怨念。


声関係。ここに声に関する旧ブログ2007〜からの大切な記事がいくつか集めている。保全含む。無関係の記事もありますが。誰かの声が呼びますから。幻聴じゃなく確かな声が聴こえる。しかも大概当たる。だから2005年小説「僕の声が届くまで」を描いた(旧ブログへアップ)。聴こえる話しじゃないけれど。心という意味で。
以下289記事。



【照らし合わせ一部】

一切全ての侵害や大量一致脅●、ありとあらゆる真似、悪質な嫌がらせ脅●を法的に禁止しています。


視点。
特に重要な最近の含めて以下10記事。オオルリの森など。小屋があの方の春ドラマと一致したからでしょう?でもそれは違う。その前の記事。27gの。拐われて閉じ込められた。その後の小説だから。今度は小学生にされるの。爆。まだ完成したかどうか判らない。完成したように見せてる可能性もある。動向窺っていくらでも追加するから爆。私も動向窺ってる。倉●の美容師。完成したように見せていくらでも遡るから。

275gでしたワラ★

あの方は今度は「真実」を求めるの。多少脚色も加えて。ミア武士モコ劇場なの。覆面モコがミア武士のご飯を狙うの。名演技で。ラブリーなことするの。いつも。キュート&ハニーだからワラ★
 
悪いね。破局さん。

さざ波の音=遊●のせせらぎ。全歌詞全タイトル侵害アルバム。発売前にヤ●ハにその旨連絡を入れた。出したら御社さまも告訴しますと。私はヤ●ハにも告訴してもいいの。

以下15記事。旧ブログ、Twitter多数。

以下33記事。旧ブログ、Twitter多数。

いつもの大量一致を言っています。可愛い、ほとんどにゃんず、花々、他全て対象物。倉●みたいに自分を可愛いとか絶対●んでも思わない。だからそれを完全真逆の魂で汚く汚すと言っている。
以下868記事。

可愛過ぎる、可愛過ぎて困る。にゃんずのことだよ。花々から猫たちからまで、片っ端から全て全部自分のことにする激しく気持ち●い図々しいバ●ものク●バ●ア!重症末●の●中の異●脅●犯●者なんだよ。病●と警●に連れて行きさっさと隔離すれよ。激しい誇大妄想と激しい被害妄想の激しい重症末●。
以下14記事。旧ブログ、Twitterから大量。


以下18記事。古いTwitterより、自らをメリハリメリー、メリハリハリーと呼んで今下。倉●このメリーも盗ってる。服のブランドか何かで。

以下13記事。Twitterから大量。

以下201記事。これはもう旧ブログ、Twitterから大量。and、そして、含めて一連が延々延々延々吸い取り脅●し続けてきたもののひとつ。旧ブログで「そして」という記事すら大量にある。そして、と描く度に延々延々興奮して一連が後追いで延々延々吸い取り脅●をし続けている。

以下48記事。口癖、表現癖。この検索にもまた「オオルリの森」が出てくる。わざわざこういう証拠を残して脅す。

以下8記事。Twitterから多数。この検索にもまた「オオルリの森」

以下13記事。旧ブログ、Twitterから大量。

以下475記事。

以下116記事。旧ブログ、Twitterから大量。

以下8記事。旧ブログ、Twitterから大量。

以下79記事。旧ブログ、Twitterから大量。

以下22記事。旧ブログ、Twitterかは多数。

以下8記事。Twitterから多数。

こうやって予めお知らせして脅かしてから本格的に色々多岐に渡り実行するのも遊●と全く完全に同じ。色々仲間使って保全させて記事を下げるのも。一連皆完全に同じアレの集団。アレより依存性の高いアレを所持していた男性も捕まりましたよね?ホステスやキャバ嬢にもやらせていたとのこと。ヤラせて縛り付けて一生絞り取るんでしょうね。●ろしい世の中。こんなのがうじゃうじゃ平気でいる世の中や●●界に居てこういうことを罪悪感の欠片もなく歓喜しながら延々延々発●してやってるの。早く事務所が通報して。それが本当の優しさだと思います。それをやらなければこの人もう最悪の形で終わりますから。事務所も。

だからあなたと私は何の関係でしょうか?十年以上の片っ端膨大大量侵害以外一切存じ上げない赤の他人ですが。誰?この人。

 
続く

以下21記事。

以下38記事。

〜なる、〜なる人物や、〜なる〜、検索をかけるのが難しくて違うものが沢山出てきますが、この中に同じ使い方が沢山ある筈。
以下1080記事。

正直〜。正直言って〜。口癖。一連皆真逆大嘘つきのくせに正直とか言う基地。
以下66記事。

〜だったり、〜だったりする、〜だったりしますよね。
以下83記事。口癖。旧ブログ、Twitterから膨大。遊●が延々延々片っ端膨大に口真似していた中の初期の頃、延々延々やっていたもの。

以下395記事。もう子供の時からの口癖。若者言葉にもありますが、口癖。父からの教育の中の断定したくない「みたいな」だから仕方ない。

以下554記事。これも一連が延々延々口真似。そんな感じ。など、例の癌ブログ一家の仲間片っ端著作権侵害自己啓発本の不登校児芭●が大の大人に向かって馬鹿にしながら、金木犀記事を盗りながら、「そんな感じ」。片っ端侵害しながら馬鹿にするやり口まで同じ児童福祉違●のク●●キ。吐き気すんだよ。お前というガキに。子供好きだから余計におぞい。コッチェビの方がマシ。世の中で最高に有り得ない悪質な大嘘つき虚言癖子供。子供の時からアレやらせるんですかね?

〜だけれど、〜なんだけれど、他。遊●片っ端全て口真似系。
以下250記事。

「何故なら」含む。
以下307記事。

以下7記事。

以下3記事。旧ブログ、Twitter多数。〜と化している。また一連で速攻盗りまくった休日のエロティシズムが出てくる。

一体化、〜化、〜化現象など。
以下187記事。

いわゆる、所謂。生意気になるからなるべく使わないよう。にしていても出る。特に頭に来る保全に出る
以下6記事。

以下9記事。計15記事。

以下保全含む4記事。これも休日のエロティシズム含む。参考文献ありだけれど、それ以前に描いてる。これも生意気になるからブログでは使わないようにしていても出てくる。

以下786記事。口癖、表現癖。またオオルリの森含む。

以下11記事。間違いない事実、等他。余程断定するべきことへの口癖。

以下46記事。

以下16記事。

〜し、〜し、〜しの繰り返す癖。遊●の片っ端吸い取り口真似のひとつ。大切な表現や口癖まで片っ端盗るという膨大な一致を言っています。
以下604記事。

以下5記事。
倉●が侵害した記事が2つ入っている。「可愛いスノーマン」「曇り空に」←毎回やる侵害動画で。赤をぽとりと落とす。他記事Twitterにも多数あり。

ならば〜。
以下32記事。使い方は違うけれどまたオオルリの森。

以下17記事。描いたばかり。水色の空。

以下172記事。

〜感。他含む。色々混ざり。〜感、は昔から。2011年からの遊●の片っ端膨大口真似脅●のひとつ。
以下1030記事。

以下39記事。他ハマる7記事。計46記事。明らかな最高の悪意怨念の情を込めた片っ端膨大脅●侵害を言っています。

以下39記事。〜だから。で終わる表現癖。他、だから含めて519記事。

以下238記事。他に後、後は、等あり。

以下51記事。他ぎりぎり5記事。

ざっと視て46一致脅●。内容から明らかな倉●関係若しくは倉●本人の自作自演しかない。一連組織仲間でやってるか知らないけれど、本人ならば毎回毎回こういう脳みそだけが激しく異常に働くのが物凄く●ろしい。

新動画。これも自作自演。ほとんど語り口、口真似、口癖、倉●自身のよりすぐり画像、自分都合だけ、相手が大切に想ったエ○さんが抜けてる、わざと自分の家族を間違えている。増えたの?新たに速攻動向吸い取り。その相手のトラウマ?とか誰が知ってるの?本人しか知らないこと。保全させてまたいつもの興奮、ブレンダを書いた興奮、他多数。ブレンダと、延々延々相手が可哀想。こうやって延々利用するんだね。■意味不明動画。あなたと事務所が莫大な損害賠償請求されるの。[元]ブリーダーに変わった爆。[元]になったことを誰が知ってるの?検索しても出ないと書いたから。♡リアルラブラブ2ショット写真視たい♡寧ろ人妻好きなのに何も知らないんだね(笑)。初婚のがバツにしないか怖いから。