①倉●また全文侵●また全て認めました | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)


2/3 07:18
保全に関しては邪魔なので前記事へ移行します。

前回の保全。あひるこちらからの続きです。
新年に保全を入れたくなかったのでこちらに移行します。(1/4 12:21)







他過去から大量。


あひるこちらからの続きです。







前保全記事。




一切の誤解をされたくありませんので、これまでの全ての保全記事を必ずご確認下さい。
テーマ別。

尚、携帯を変えてから過去保全のリンクが駄目になっていますが、記事内容から辿れるものもありますので必ず誤解なきよう全てご確認下さい。通常の記事の妨げになる為、2010年2011年ヘ移行した保全も多数あります。そちらも必ずご確認下さい。最近のだけでも充分れっきとした証拠になり得ますが。

星検索記事より参考引用。
著作権法では、「文化的な創造物」つまり、「人間の思想、感情を創作的に表現したもの」が著作権で守られています。自動的に権利が発生し、原則、著作者の死後50年まで保持されます。勝手に人の著作物をホームページで発表したり、コピーして売ったりすると、著作権を侵害したという罪に問われます。

そもそも、著作権があるのは、「文化の発展」に寄与するためです。もし著作権がなければ、生み出した作品がそこかしこであらゆる人の手によって改変され、勝手に公表されることになり、作者はもはや創作意欲をなくしてしまう恐れがあります。これにより、文化が衰退することを懸念したため、著作権が存在しているのです。

民事請求
  1. 侵害行為の差止請求
  2. 損害賠償の請求
  3. 不当利得の返還請求
  4. 名誉回復などの措置の請求
参考文献:CRIC社団法人著作権侵害情報センター様記事中より。他。

【重要】
一切全ての侵害や大量一致脅●、ありとあらゆる真似、悪質な嫌がらせ脅●を法的に禁止しています。

あひる最近の保全。こちらからの続き。

繰り返します。
私はあなたと警察と弁護士以外一切無関係の赤の他人です。法的禁止事項厳守の上、直ちに二度と一切全てやめて下さい!必ず民事刑事で告訴します。

繰り返します。
次またひとつでもやったら、全ての保全の事実と、一連皆ャのアレの末期だと認めた証しとし、民事刑事告訴の際、それを有効反映するものとします。

もう毎日毎日一連で認め続けてること。罪ない他人に一方的に明らか明白に莫大な損害と激しい精神的苦痛を与え続けてやめない悪質な片っ端膨大大量侵害と脅迫、虚偽というれっきとした犯●なので、直ちに理解し、直ちに一切全てやめて下さい。

◆2016なうより
心身に深く染み付いて、今尚離れない大好きなバレエ。その魂が好きで、いくつかのバレエ記事を描いた。
2/26 15:03
  • その中のひとつ「心」から。「真に嘘偽りない心からの想い」「真心」と「自分以外の大切な人の幸せを願う」「祈り」について描いた。人の幸せを祈り、また人が幸せであることが自分の幸せとなる。幸せの相乗効果や幸せの連鎖については旧blogからずっと。2/26 15:08


    少なくとも2009年以前から、旧blogより性格や様子片っ端、食べ物やありとあらゆるものや言葉、喋り方、敬語使い、個人メール内容、ブログから大切な想いやものたちを片っ端奪いながら仕事をしているこの人「王の幸せを自分の幸せとする」と奪いながらその記事の足と同じ足。恐ろしく。
    2/26 15:15


ふくらはぎから下だけの画像。わざわざ仲間に撮らせたしかない。

再。この人何で同じ格好してんの?何でも吸い取る気味悪い怨念。http://marurun01.com/wp-content/uploads/2015/07/85628534fdd66730262cc58d33cd312c.jpg1/31 15:42

150521_1707~01.jpg

ありとあらゆる全てがこのように魂まで吸い取り脅●。遊●から全ての一連皆全く同じ。髪型、表情、大切な想いやもの、大切なほど大切な所から選らんでやる。おぞましいしかない。

繰り返します。
警察と弁護士と法廷措置以外、この異●犯●者集団とは一切何ら関係ありません。

繰り返します。
法的禁止事項厳守の上、二度と一切全てやめて下さい。

繰り返します。
次また一連の一人でもひとつでもやったら、また全ての記録も、一連皆ャのアレも認めた証しとし、民事刑事告訴の際、その旨有効反映するものとします。

この中に倉●が、いつものようにそのまま片っ端侵害してインタビューで語った記事があります。「心」。前のブログが削除除く被害に遭った、全く同じ年月日のぴったり全く同じ時間、削除されたと同時のインタビュー記事アップでした。知っていて予め準備していたとしか思えない状況。

そして、下の記事をアップした3日後、8/31に、止むなくずっと休止中でアクセスがなくなっていた旧ブログ別館「こころころころ」へ自分たちのアクセスであるという証拠を残して脅●アクセスが入った。その翌日9/1に癌ブログが、私の母の記憶のマーガレットをタイトルに添えて「KOKORO.」を、初めから全てが侵害でスタート。旧ブログ別館「こころころころ」ヘのアクセスの証拠記事の花と全く同じ花を先日癌ブログ姉が全く同じ構図でアップした。ありきたりじゃない珍しい花。お知らせ脅●好きの一連と全く同じ。笑いながら脅す愉快犯的な。



息子記事「待つ①②」2008の「満面後笑み」「大口を開けて笑う」をまだやっているつもりなんだけど、痛くて引きつって口が開かない状態。この後左腕義手になられていました。

満面の笑みは倉●も悪質片っ端侵害真逆なすりつけ悪質2ちゃん嫌がらせドラマの冒頭から言葉そのものをやった。君満面の笑みだね。というくさい台詞。普通通常の会話ではあまり使わない。文中で表現として使うことがほとんど。彼は満面の笑みだったというような。

要するに皆、この遊●と同じ仲間ということ。片っ端何から何まで侵害し続けて、嫌がらせ脅迫し続けて、何を言っても延々延々延々延々延々やめない。その全てのやり口もマニュアルがあるみたいにそっくり同じ。完全一致。●ろしい人間たち


前保全より。

あはははあはははあははは。
(≧▽≦)
また一から始まってる違法●●の末期症状アル●ハイ●ー。●ろしいバケ物が何になりきって何言ってるの?いつまでやる気?告訴すると言ってるの。あなた命が大切、感謝が大切と片っ端侵害しながら吐いたんだよ。大●つき。虚●癖。全てが●のアレの頭●った嘘とのこと。全てが計画的な延々延々やめない人●しなんだよ。他人の大切な「自分らしさ(旧ブログから大切に描いてきた記事大量)」を十年以上も全て奪って何が自分らしく?延々延々何も理解出来ず延々延々延々延々やめないぬるぬるぬる激しく気持ち●い全身ありとあらゆる全てなりすましバ●物フ●バ●●が。どうぞ悪室いし犯●者のあなたが●●で下さい。必ず警務部に送ります。あなたの自宅として一連仲間一斉に家宅捜索入るの。解って延々延々やってんの?


また全ての保全もャのアレも認めました。
●系の雑誌とのこと。お気を付あそばせ。
この短い中に、また前回の保全と同じものを含めた全文一致脅●侵害。明らかに計画的にやり、視せなければ分からないものをわざわざ得意気に視せて脅すいつもの延々延々やめない一連の明らかな脅●やり口。

【照らし合わせ】照らし合わせの全ては法的措置への提出用です。私個人のネット上の全てに於いて、一切全ての侵害や大量一致脅●、ありとあらゆる真似、悪質な嫌がらせ脅●を法的に禁止しています。

【まるで〜】【品格】【漂う】【端正】【煌(きら)き】【スタイル】【自分らしく】【どこまでも〜】【心地良く】【背筋】【兼ね備えた】【心地良さ】【シャープ】【忍ばせ】【意志】【ココロ】【ときめく】【可憐】【リボン】【柔らかく】【カラー】【端正】【上質】【仕立て】【エレガント】【昇華】【〜から。〜だから。】


【まるで〜】まるで〜みたいに。旧ブログからの大切な表現。「ようこそ陰陽」保全でせっかく心取り戻したのに、また興奮してそこから盗ってんだよ。遊●と同じ。本物のキ●●イ。

【品格】またアクセスしないで旧ブログから。大切な記憶のにゃんず記事。
他計5記事

品格についての保全記事。如何に同じことを繰り返し繰り返ししつこくやって延々脅●しているか判る。
以下6記事。

【漂う】
以下29記事。

先日表現したばかり。
またバレエ記事。バレエ記事も全て侵害。踊れなくていいの!気持ちが大事だから!とカワウソパンダ記事侵害までしながら最高真逆の嫌がらせ脅●してよくやるよね。

【端正】
ハーチョTwitter他。先日応募した小説にもありました。「綺麗な郭(くるわ)をした端正な顔立ち」

以前も遊●が未発表の小説のありきたりじゃない箇所「入院をしている友達の家の郵便物を毎日取りに行く」とそのまんま。更に遊●はロックナンバーを忘れて無理ヤリ工具でこじ開けたと書いていた。開いて良かったと。恐ろしくないですか?また友達に訊けばいいだけの話し。何か意味があるんでしょうか?秋●の「オーバーラン」も未発表の応募小説のタイトル。応募した先から何次審査かの選評の返信も保存してある。3件たまたまでしょうか?

【煌(きらめ)き】延々延々しつこい明らかな脅●侵害。一連で延々延々たらい回しで侵害しっかりやめない「時」含む。毎日毎日旧ブログの詳細生ログに「時」を延々延々アクセスし続けていた「時」脅●の詳細生ログも大量保全済み。開示請求予定。
以下25記事。

すぐ前の保全に貼ったばかり。

【スタイル】
以下9記事。大量一致脅●の経緯を言っています。法的禁止事項百万回読め。毎回毎回明らかに大量コピーを目の前に並べて拾い出しながらやってるということを言っています。

【自分らしく】(自分らしさ含む)旧ブログから大量。
以下51記事。

【どこまでも〜】大切な表現癖。先日倉●が片っ端脅●侵害しながら、口真似して最高真逆の嫌がらせ脅●をしたパンダの詩含む。
以下42記事。

【心地良く】2011年から遊●と外●が延々延々旧ブログだけでなく、Twitterにまで張り付いて毎日毎日ありとあらゆる全てを片っ端侵害していた中のひとつ。一連大量芸●人、小●麻●姉妹含むテレビ、CM、広告、雑誌、他が延々延々延々やり続けている。倉●もたまたま調べていたら「休日の昼下がりに目の前に猫、癒やされて」を記事からそのまんま盗りながら全侵害CMで「心地よい心地よい心地よい心地」とやって上っ面なりすましなりきっていた。おぞ。毎回毎回毎回保全大量。
以下63記事。

心地良く、心地良い、心地よい、心地よく、心地いい、他心地。
以下148記事。

【背筋】倉●他一連が片っ端侵害したバレエ記事の中のひとつ。毎回毎回侵害の例のビール金●のふらいあうぇいポーズまでやった宝ジは、その記事の青い壁の小窓まで吸い取ってなりきっていた。遊●と舞台を共にした仲間。背筋を伸ばす。=背筋がしゃんとする。
以下18記事。

その中のバレエ記事。癌ブログ小●麻●姉妹他一連が延々とやっていた。背中を押される脅●。爆
この記事の一番下。目立たないように下げた。この窓癌ブログまんまビール●麦。

【兼ね備えた】藤●さんが延々やっていた。
以下保全含む4記事。

【心地良さ】上記に同じ。

【シャープ】前回保全で、アレの影響か饒舌お喋り口先大嘘倉●が、この記事の直後、いきなりおどおどして臭い芝居でいきなり喋れなくなった。カワウソ真似。シャープがありました。

だからこの雑誌を作ってるのが既に一連組織のャなんだよ。だから出来るようなャ関係の仕事しかしていない。=大量組織犯●による共謀罪は最早免れないの。

【忍ばせ】忍ぶも描いたばかりだよ。忍ぶ、忍び、他。
保全含む以下8記事。ブログの全てがかけがえない大切な想いであり思想の表現というれっきとした著作物です。

【意志】先日も初めから全て片っ端膨大大量侵害癌ブログのでしつこい夫市●海●蔵の「意志」侵害の保全に描きましたが、意志。藤●のお友達大●摩●が、大切な父からの伝え、「自分の物差しで人を図らない」物差しは癌ブログが大嘘偽善番組で偉そうに語った「人と比べない」そして旧ブログからずっと大切に描いてきた「後悔しない生き方について」それを全て盗って「will意志」という侵害曲を作り、一連と同じく真逆に「後悔しがちな皆さんへ」とふってきたんだよ。どんなに心が傷ついてどんなに腹が立つか、一連の十年以上毎日毎日の最高に卑劣なやり口の全てに。人間ならば判る筈。一連みんな人間じゃないからやってんだよ。人間やめたクスリ漬け。倉科と藤原さんが吸い取った「職人気質」もあった。たおやか他。
以下38記事。

この中に倉●が侵害したバレエ記事がある。

繰り返します。
私は一切一連の誰一人とも一切無関係の赤の他人ですが11年、気付いてから8年、毎日毎日延々延々罪ない一切無関係の人間に大人数で寄ってタカリ張り付いて、片っ端から我が物のように最高に汚い反吐吐きながら最高に汚い食い物にして、どれだけ一個人とイヴ赤の他人の一般人を傷付け続けて苦しめ続けて、破壊紙続けて、何、心とか、命とか、感謝とか語ってるの?何がしたいの。世の中を虚偽詐欺嘘で埋め尽くしたいの?核で脅す●った北●鮮集団。

繰り返します。民事刑事告訴と警察以外一切関係ないから二度と一切全てやめて。以下上記の通り。一人残らず必ず刑●所送るから。みんな完全なるャのアレの相当末期集団。グロなんだよ!

舐めんなよ!爆


続く