②倉●また全文侵●また全て認めました 一部追記2/8追記 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)

画像2014。

あひるこちらからの続きです。


一切の誤解をされたくありませをので、全ての保全記事を必ず御確認下さい。

あひる一部追記しています。
◆【提出用照らし合わせ・続き】
全ての保全と照らし合わせの全ては法的措置への提出用です。私個人のネット上の全てに於いて、一切全ての侵害を法的に禁止しています。
一切全ての侵害、大量一致脅●、ありとあらゆる真似、悪質な嫌がらせ脅●を法的に禁止していると言う意味です。侵害はたったひとつでも犯罪です。法律に従わなければ犯●者となります。人を●せば●人犯となるのと同じ。

侵害の仕方を視ると、まだ未だに保全にみんな集めさせて、そこから一連でたらい回し侵害しようとしている気配と臭いがぷんぷんしますが。それももう何百回も説明しています。何を激しく思い込んでいるか知らないけれど一切全ての侵害を禁止しています。保全から盗るとか何を勘違いして延々異常に激しい思い込みをしてるの?ただの犯●者にしかならないの。異常に激しい思い込みを捨てなよ!
だからアレの末期って怖いですよね?激しい思い込みの強迫観念が特徴。最期はアルツハイマーになる。繰返しになりますが、だから相●原施設大量●傷事件の犯人は、身●者は世の中の邪魔、俺は素晴らしいことをしたし、これからも身●者の居ない世界を目指すと、捕まってからも言ってる。●麻陽●反応が出ましたが、その脳異常による異常に激しい思い込みなんだよ。それと全く同じ。

延々延々繰返し同じことを言っているように見えると思いますが、2ちゃんの時からこの異常人間たちは、前に書いたのに次に少しでも書かないところがあれば、すかさずその書かなかったそのところにつけ込んで、また一気に悪質違法を繰り返すんです。前から延々書いているにも関わらず、たまたま今回書かなかったら、今回書かなかったそこにつけこむ。だから毎回毎回同じことを延々延々書き続けなければならなくなる。

このことさえもう気づいてから8年の間に何百回も言ってる。漏れたところにすぐ様付け入る。だから毎回毎回同じことを言わなくちゃならない。記憶の回路もおかしくなってるんじゃないでしょうか?

これも前にも書きましたが、だからバリバリ噂のガ●トが、海外移住の理由を尋ねられた時に、「このままだと何の思い出もなくなるから」と言ったんじゃないでしょうか?あなたが生まれてからこれまで、また芸能人になってからこれまで、家族のことも含めて、思い出は何もないの?と、そういう印象がありました。私には抱えきれないほど沢山の思い出があるから。しかも性格からか幸せな記憶しかない。幸せな記憶しか残さないし、今が幸せならば、苦労さえ全て幸せに変わる。

だから延々延々大切な家族記事、息子との幸せ、故愛犬との幸せな記憶、にゃんずとの溢れるほどの幸せ、そういう大切な記憶は特に片っ端全て奪い尽くして悪質な嫌がらせ脅●で破壊し続けてやめないんじゃないかな?一連で一斉に興奮したように奪うから。人として血の気が引くような一番最高に苦しむ奪い方で。そして幸せの積み重ねを大切に思っているのに、それが毎日毎日繋がらないように、毎日毎日一連で入れ替わり立ち替わり、延々延々全て片っ端奪って汚い大嘘詐欺偽善大真逆なすりつけで延々延々汚し続けてやめない。他人の大切な記憶を全て盗んで、片っ端自分の脳に埋め込みなりきり、片っ端ありとあらゆる全てを毎日毎日奪われ続けている被害者の脳に毎日毎日激しい怒りを埋め込み続けてやめない。そして完全に入れ替わって完全すり替わりなりきる為に毎日毎日破壊する。

明らかにホラー映画よりおぞいの。ホラー映画は非現実だけどこの人間たちは本当に正真正銘の現実だから。正真正銘の現実のホラー現象なの。

大袈裟に聴こえるかもしれませんが、ほとんど当たってると思います。何故なら11年、気付いてから8年、毎日毎日毎日毎日延々延々延々この人間たちの有り得ない性格もやり口もその証拠も全て保全し続けて、毎日毎日見たくもないのに視せられ続けてきたから。全員目の前に現れて悪質違法の証拠を差し出して脅しますから。わざわざ視せなければ知らないで済むことをわざわざ目の前に現れて視せて、その証拠を毎日毎日保全させる心理って、最高に●った異●犯●者のすること。●を付けて火災現場に現れて人々科騒ぐのを観て性的に興奮する異常愉快犯と同じ心理を持っている。=だから頭●ったあれの異常者集団と一言で片付く。だけどその一言で片付けてしまえば、またこちらが、被害妄想に仕立て上げられるから、全ての保全にれっきとした証拠と説明をいちいち付けてる。これを8年毎日毎日強いられ続けているのが現実です。重要な証拠の保全はあらゆる手段を駆使して、またャのような大きな組織を使ったもみ消し削しのようなやり口を用いて、削除や凍結被害に追い込み隠滅を図る。そこには大切に描き続けている記事やツイートも沢山あるから、予め全てコピーをして、一連で一斉に奪う。その為に悪質な侵害を繰返し、最高の怒りを煽り、怒りの保全をさせている節も明らかにある。要するに大切な記事の悪質な手段で妨害をし続けてやめない。大半の重要な証拠を消されていますが、SDカード満タンで3枚半に膨大な証拠が画像で残されている。だから警察に相談に行く時は毎回それを持っていく。とにかく視て!と。特に遊●の例の画像が、如何に悪質異常な集団であるか一番証拠として、てっとり早く説明出来る。まだ民事からやらなくてはならない段階ですが。

削除被害も全て収集されていたキャッシュ通りに復旧できましたし、凍結されていても私はログインして全て視れますから。そこからやれば全てが証拠になる。何故凍結アカウントからこれだけ大量に一致してるの?不正侵入か予めの膨大全コピーしか有り得ない。何故凍結や削除被害の前に全コピーしたの?その被害に遭うことを事前に知っていたから。何故知っていたの?凍結や削除に追い込むあらゆる手段を駆使するから爆。

ネットを駆使して世の中を全て騙して、上手くすり替わったように見せてるけれど、一切すり替わってもいないし、全く私とは違うから。全てを奪ってすり替わるなんて、絶対不可能だから。私が家族から与えられた大切な個性、生きてきた大切な全ての何を知ってるの?描いたものを勝手な自分たちの浅はかな解釈で、何も知らない上っ面だけなりすましているだけ。あなたたちが言ってる意味も様子も全て違う。あなたたちが毎日毎日積み重ねているものは、みんな罪ない他人から奪い尽くしたものと、全て真逆の嘘と罪と虚構と異常怨念だから、客観的に視ても全てが激しく気持ち悪いものが仕上がり、激しく気持ち悪い姿に成り上がってるだけで。全てが真逆対極くらい全く違う。

みんな嘘だから、毎回毎回辻褄も合わないし一貫性も全くない。意志意志意志とか奪いながら言ってるけれど、意志が薄弱だからアレをやるし、意志が皆無だから罪を犯すんだよ。全てがそういう矛盾と全く噛み合わない辻褄と一貫性のなさ爆。

人間とは、いくら上辺を装っても、それは嘘だから長時間は絶対保たない。日々ついポロッと本性が現れるもの。ネット駆使すれば上辺しか見えないかもしれないけれど、それでも画像からあちこちに本性が見え隠れしている。ふとした瞬間の怨念の滲み出たおそろい表情。作り笑いの引きつった顔、バ●物にしか見えない画像、アレが切れたのかなというような虚無の顔、異様過ぎる歓喜ハイテンション顔などなど。言葉も意味も全てが矛盾と合わない辻褄。よく理解しないで上っ面盗りまくって使っているから間違いが大量。ツッコみどころだらけ。子供の時から喋らない分、読心術持ってますし、見える見えるみんな見える人の本心がみんな見えるくらい持ってる。本当に頭いいか良くないかまで見える。行動や表情で。

私の変換間違いどころじゃない。私の変換間違いは変換間違いさえ自分で愛おしい。千人という仙人キャラもそうして生まれた爆。状態です!とかメールを送り、うっわ、冗談です!だよとか。今でも不意に思い出しても笑える。記憶されて繋がって出てくる言葉に気付かなくてそのまま文章を続けて意味不明のまま送ったり。片言の外国人みたいなメールばかり送ってる。読み返さないから。読み返すとテンション下がるから。しまいに、変だったら解読して下さいとか。

私がキレると男言葉を使うのは、兄からの潜在的な刷り込みもあるけれど、それはことごとく母に矯正され続けたから、逆に女言葉が気持ち悪くなっているだろうくらい。たまには兄の言葉も出る。男の中で育ったから仕方ない。父の言葉も出る。こいつ絶対許せない●刑だ!貴様!

2ちゃんでの名誉回復の為の闘い方で覚えた言葉ばかり。悪質真逆なすりつけ名誉毀損の2ちゃんの人間たち。つまりあなたたちの男言葉を使っているだけ。

ぶっ●すぞ!テメー!と言ってたよね?●も付けずに。それがあなたたちの本心だよ。



【ココロ】他大量。

【心】一番大切にしていることだから。
以下1750記事。

【ときめく】【煌(きらめ)き】延々延々しつこい明らかな脅●侵害。一連で延々延々たらい回しで侵害しやめない「時」含む。毎日毎日旧ブログの詳細生ログに「時」を延々延々アクセスし続けていた「時」脅●の詳細生ログも大量保全済み。開示請求予定。
以下25記事。

以下10記事。旧ブログ、Twitter大量。

すぐ前の保全に貼ったばかり。

【可憐】花々に古いTwitterから大量。また父の記事も含む。家族記事や愛犬、にゃんず記事は必ず全て侵害して破壊し続ける異常怨念。余程家族に良い思い出がないらしい。アレだから。
以下6記事。

【リボン】前回の保全と同じ。大体リボン。服にも。クマは1999年から1425体にリボン。みんなリボン。香港で仕入れたリボンコレクションもある。旧ブログの硝子瓶でアップ。遊●が延々延々やっていたリボン脅●と同じ。頭や服にで異様にっかいリボン。
以下8記事。

神様がくれた宝物より

活躍した服


今年の夏一番活躍してくれた服
コットンのチェニック。
安物ですが、肌触りがよく、サラサラ通気性も良い
ザブザブお洗濯してもへっちゃら。
以下略。


今もまだ大切に着てる。


ガラス瓶…




遊●と同じく服のデザインまで、色、袖、様子まで全て盗る。わざと嫌がらせ脅●で、ありとあらゆる大切なもの、事まで、延々延々やってるから言ってる。こんなくだらないこと言いたくもない。

倉●の画像のそんな服入園式でも着ないし、着たくもない。

花々に添えてる上品やエレガントや無垢や愛らしいや可憐まで全て自分のことに置き換えて、嫌がらせ脅●大嘘真逆の●吐しか出ない最高に汚い魂で全て汚す。

自作自演大量なりすまし激しい自分褒めは遊●の時からの一連の最大の特徴。保全し続けてきたように倉●も例外ない。大量なりすましアカウントで自分で自分を可愛い可愛い可愛い可愛い清らか清らか清楚清楚清楚と、私の花々から片っ端侵害しながら大量にアップしてる。全て侵害も吸い取りも脅●嫌がらせも画像も全く同じ特徴の明らかな本人の自作自演。Twitterだけじゃない。ネット記事のほとんどが全く同じ特徴。その中で明らかな自作自演記事で自分を絶世の美女と書いたんだよ。誰があなたを絶世の美女と思うの?絶世の美女とは世界一美しく他には居ないという意味だよ。誰があなたをそう思うの?自分で自分が解らないの?絶世じゃないよね。平凡な顔の女の子。整●を繰り返してて浮腫んで腫れたり痩せたりを繰り返して、どんどん気持ち●くなってる。それに前の保全からやってるけど、上品上品エレガントエレガントとか、本当に上品な人はこんなキ●●イなことしないし、自分で自分を可愛いとも上品だとも言わない。服のことじゃないよね?自分のことのようにして、またなりきって酔いしれてんだよ。ギリギリグラドルの関●連●会系ビルのク●キャバ嬢。■関●連●会と市●海●蔵事件のあったビルのキャバ嬢。
確か人見知りと言っていたよね?アレはそこで覚えたの?キャバ嬢に偏見はないし、否定もしない。世の中の男性が求める場所はどんな大昔の時代もある訳だし、需要と供給の問題だから。キャバ嬢を否定してるんじゃなくて倉●カ●の最高に悪質卑劣なやり口と罪を全否定、完全拒絶してるんだよ!二度と一切やめて。何百回何千回言ったら理解するの?お前がク●●ね!

罪ない一切無関係の赤の他人から片っ端全て奪い尽くして
●畜人●い女。

他倉●が目の敵にしている雑誌の表紙で有名な女優さんのお姉さんでグラドルをやっている人がお金がなくなりそうと言っていて100万当たるクイズをやっていたけれど、それからいくとグラドルっていくらも貰えないんでしょう?どうやって生活してきたの?だからキャバ嬢?

2015年。
151016_1711~01.jpg
私の顔は関係ないから。
顔で生きていないから。心で生きてる。

この手を気持ち●く●い芝居で真似てる。

↓↓↓↓↓↓


【柔らかく】これも延々やってる。
以下152記事。
この中にもまた下記「昇華」に関する保全と同じ記事がある。大切に描いたばかりの。

昇る雪について。描いたばかり。「やがて円錐状に逆流していく温かな個体は 白い無垢の蛍のように 始まりの其処へ 昇っていくように見えた」
昇華=精神分析用語の他、液体が個体になること。

【カラー】
以下38記事。

カラーはにゃんずのエリザベスカラーシリーズのように襟という意味もあるけれど、遊●の時から延々延々一連でしつこくやり続けてきた、色彩、彩り、カラフル、色についての大切なな想い、この色彩も彩りも倉●はCMや他で延々延々張り付いて脅●してる。

以下960記事。口癖の「色々」も含まれているのでお送りなっていますが。

以下41記事。

以下25記事。

以下21記事。カラフルやイロ、色彩についてはもう旧ブログ、Twitterからずっとやってる。まだ遊●の存在すら名前すら知らないうちから。

【端正】
前頁に同じく。

【上質】これももう古いTwitterからずっとやっている。

【仕立て】
以下42記事。
この中で以前の倉●の保全に出てくるブックカバーがある。いつものようにそっくりの生地のコートを着ていた。以前から同じ生地でストーブ前のランチョンマットをやっていた直後に藤●さんもパジャマでやってる。
簡単な仕立て。
因みに、お洗濯仕立て。


【エレガント】これも延々延々一連でやっている。これもほとんどお花。みんなお花のこと。Twitter大量。

ハーチョ【エレガント】の検索結果| Ameba検索

以下29記事。

【エレガント】=【上品】
以下19記事。倉●の保全含む。

【昇華】
一連の侵害とまた同じ記事から。しかも参考文献からの脅●侵害。参考文献含めて全てがひとつの感情を表現した著作物です。


昇る雪について。描いたばかり。「やがて円錐状に逆流していく温かな個体は 白い無垢の蛍のように 始まりの其処へ 昇っていくように見えた」
昇華=精神分析用語の他、液体が個体になること。

【〜から。〜だから。】表現癖。口癖。
以下1130記事。「〜から。〜だから。」で止める。癖と大切な個性。

以下38記事。


↓↓↓↓↓↓
 
前回の倉●の120侵害も冷めないうちに、たったこれだけの短いキャッチコピーに、28侵害。
【まるで〜】【品格】【漂う】【端正】【煌(きら)き】【スタイル】【自分らしく】【どこまでも〜】【心地良く】【背筋】【兼ね備えた】【心地良さ】【シャープ】【忍ばせ】【意志】【ココロ】【ときめく】【可憐】【リボン】【柔らかく】【カラー】【端正】【上質】【仕立て】【エレガント】【昇華】【〜から。〜だから。】



再。一切の誤解をされたくありませんので、これまでの全ての保全記事を必ずご確認下さい。
テーマ別。

尚、携帯を変えてから過去保全のリンクが駄目になっていますが、記事内容から辿れるものもありますので必ず誤解なきよう全てご確認下さい。通常の記事の妨げになる為、2010年2011年ヘ移行した保全も多数あります。そちらも必ずご確認下さい。最近のだけでも充分れっきとした証拠になり得ますが。

星検索記事より参考引用。
著作権法では、「文化的な創造物」つまり、「人間の思想、感情を創作的に表現したもの」が著作権で守られています。自動的に権利が発生し、原則、著作者の死後50年まで保持されます。勝手に人の著作物をホームページで発表したり、コピーして売ったりすると、著作権を侵害したという罪に問われます。

そもそも、著作権があるのは、「文化の発展」に寄与するためです。もし著作権がなければ、生み出した作品がそこかしこであらゆる人の手によって改変され、勝手に公表されることになり、作者はもはや創作意欲をなくしてしまう恐れがあります。これにより、文化が衰退することを懸念したため、著作権が存在しているのです。

民事請求
  1. 侵害行為の差止請求
  2. 損害賠償の請求
  3. 不当利得の返還請求
  4. 名誉回復などの措置の請求
参考文献:CRIC社団法人著作権侵害情報センター様記事中より。他。

【重要】
一切全ての侵害や大量一致脅●、ありとあらゆる真似、悪質な嫌がらせ脅●を法的に禁止しています。


繰り返します。
私はあなたと警察と弁護士以外一切無関係の赤の他人です。法的禁止事項厳守の上、直ちに二度と一切全てやめて下さい!必ず民事刑事で告訴します。

繰り返します。
次またひとつでもやったら、全ての保全の事実と、一連皆ャのアレの末期だと認めた証しとし、民事刑事告訴の際、それを有効反映するものとします。

もう毎日毎日一連で認め続けてること。罪ない他人に一方的に明らか明白に莫大な損害と激しい精神的苦痛を与え続けてやめない悪質な片っ端膨大大量侵害と脅迫、虚偽というれっきとした犯●なので、直ちに理解し、直ちに一切全てやめて下さい。

繰り返します。
法的禁止事項厳守の上、二度と一切全てやめて下さい。

繰り返します。
次また一連の一人でもひとつでもやったら、また全ての記録も、一連皆ャのアレも認めた証しとし、民事刑事告訴の際、その旨有効反映するものとします。

この中に倉●が、いつものようにそのまま片っ端侵害してインタビューで語った記事があります。「心」。前のブログが削除除く被害に遭った、全く同じ年月日のぴったり全く同じ時間、削除されたと同時のインタビュー記事アップでした。知っていて予め準備していたとしか思えない状況。

そして、下の記事をアップした3日後、8/31に、止むなくずっと休止中でアクセスがなくなっていた旧ブログ別館「こころころころ」へ自分たちのアクセスであるという証拠を残して脅●アクセスが入った。その翌日9/1に癌ブログが、私の母の記憶のマーガレットをタイトルに添えて「KOKORO.」を、初めから全てが侵害でスタート。旧ブログ別館「こころころころ」ヘのアクセスの証拠記事の花と全く同じ花を先日癌ブログ姉が全く同じ構図でアップした。ありきたりじゃない珍しい花。お知らせ脅●好きの一連と全く同じ。笑いながら脅す愉快犯的な。



息子記事「待つ①②」2008の「満面後笑み」「大口を開けて笑う」をまだやっているつもりなんだけど、痛くて引きつって口が開かない状態。この後左腕義手になられていました。

満面の笑みは倉●も悪質片っ端侵害真逆なすりつけ悪質2ちゃん嫌がらせドラマの冒頭から言葉そのものをやった。君満面の笑みだね。というくさい台詞。普通通常の会話ではあまり使わない。文中で表現として使うことがほとんど。彼は満面の笑みだったというような。

要するに皆、この遊●と同じ仲間ということ。片っ端何から何まで侵害し続けて、嫌がらせ脅迫し続けて、何を言っても延々延々延々延々延々やめない。その全てのやり口もマニュアルがあるみたいにそっくり同じ。完全一致。●ろしい人間たち


普通本当に、好きで飼ってブログやってるならば可愛くて毎日写真撮る。自分撮りに2回使っただけ。高●と一緒に●捕された女性の以前のブログにそっくりな画像があった。顔も様子も。前の猫も旅立ち、犬も居ないよね?留守の時は猫と犬をケージに入れていたの?犬が後だよね?男●す為に買ったの?今の猫も茶色なのに「雪」と名付けて雪脅●に利用し、全ての記事が片っ端侵害嫌がらせ脅●。猫を嫌がらせ脅●にしか使っていない。

癌ブログ一家の子供と犬と同じ。犬二匹に脅●用の名前を付けてる。過去保全に度々書いていますが、癌ブログが死去した月日時間が、私の大切な故愛犬の月命日記事と全く同じ月日時間。毎月毎月その日に月命日脅●をしている。その為にその月日時間に死去した設定にしたということ。=その月日時間には死去していない。

これも保全していますが片っ端侵害吸い取り脅●記事。全てがそうだから。


で、あなたと私と何の関係?一連と私と何の関係?一切何ら関係も関わりもないよね?11年も一切無関係の一切罪ない赤の他人に何してるの?●ねと思って延々延々やめないでやり続けてるよね?何?何の関係?

だからお前のブログにきちんと納得出来る説明を書けと言ってるの。
延々延々一切無関係の赤の他人の一般人に寄ってタカって大人数で何してるの?

全ての事実を毎日毎日認めてるならば、全て削除抹消して、全国民に全てを謝罪して消えて。何故しないの?

一人残らず●捕してもらうまでやるから。民事刑事で。激しい精神的苦痛だから一切やめてと毎日毎日言ってるの。大迷惑大損害。

毎日毎日うざいの。何故一切何も理解出来ないの?アレの末期症状。

出た!自作自演大矛盾異常行動!散々利用しながら有り得ないの!主演映画を沢山残していたって仕事が減ったという意味?あなたが毎日毎日自分で自作自演交際記事上に上げてるの。
この中の【良くも悪くも】描いたばかり。自作自演の一致多について言ってます。「雪蛍」「秋空 あまくもの」照らし合わせについては上記に同じ。ハーチョ【良くも悪くも】の検索結果| Ameba検索他良きにつけ悪しきにつけ、良し悪し。

2/8あはははははワラ★
今度こんなの出してきた爆。「私はここに」保全済み侵害証明済み出しながら爆。草木植えたんですって豪邸に。何草だと思いますか?草木の草ですよ。何草だろう。シロツメクサ?爆猫じゃらし?。だから曲含めて片っ端全もう君きみ声御殿だから。人生の約束の。エンドレス発●、エンドレス初めから。邪魔しないでア●ナ♡よ●こ。侵害全て削除してからやれよ。