記録-本日のコンビニ雑誌コーナーより今回の多数一致大手- | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




あまりに毎回毎回一致が続き過ぎていて、今毎日コンビニで雑誌コーナーをチェックしています。


今回毎号あまりに一致が続き過ぎていて、ずっと気になっていた雑誌。

○んあ○や他よく眼にする雑誌の出版社。

マガ●ンハ●●。

今回確信出来たので。

即刻電話番号を入手。頭を整理してすぐかけてみましたが、遅い時間で出ず。

今お問い合わせを作成する準備を。


今回はつい最近、一週間より近い日に復旧した過去記事から。

一週間で雑誌が出来あがる訳がなく。

明らかに削除の被害前にコピーされた物から。

しかも色々調べてみるとまた明らかに、藤、外、遊、倉の吸い取り脅●と多数一致している。

雑誌のタイトルから既に。

いつからスタートした雑誌か解りませんが。

a●d pr●●●um


and=&=そして


どれも旧blogからずっと記事にしてきたこと。遊も藤も真似吸い取り。

pr●●●●mは、悪質全吸い取り某電気メーカーの【何気ない日常】が【特別】とタイトルから一致、毎回ありきたりじゃない全一致CM。


&の方は、前回はずっと旧blogからtwitter今blogと、とりわけ多く大切に使ってきた、【郷愁】【ノスタルジック】


今回の内容は先日アップした「愛された子たち①②③」旧blogや別館「何気ない日常」他から多数一致。
【受け継ぐ】【美(魂)が宿る】【生活の中の彩り】【木製の椅子】【古いクマ】【】【物語のような】【ストーリー】心を込めて真剣に小説や詩、想いなどを描き続けた【リングノート】他多数。

検索で編集長のトークショーが出てきて。

キーワードは【心地よさ】←遊、外、倉しつこく【ときめき】←藤、延々延々しつこい脅●アクセス「時」中のそれこそキーワード。【上質】【ほっこり】より【ときめき】【ゴージャス】←藤しつこいアクセスの旧blog2008「ゴージャスモコ」【ゴージャスよりも上質】今blogでよく描くにゃんずとのささやかな幸せで感じる大切な想いの言葉「高価より贅沢な」決してありきたりじゃない完全一致。


そして、創刊号よりモデルの顔を切って花を持たせた表紙を毎回やったと。

電車のポスターにもあり。

藤が化け●のように全く同じ写真を撮った。

1402041539

140204_1539~010001.jpg

検索記事に、これそっくりの表紙。